2008年02月08日

Lvアップです〜^^

ちょっと時間が掛かってしまいましたが
何とかLv85になれました^^
tataku883.bmp

もう狩りでヘトヘトですw
で、どこをどう押したか訳分かんないけど
チャトでローマ字入力出来なくなっちゃってワタワタするは  
真っ赤になって火の鳥です><
tataku884.bmp
久しぶりに街でやってしまいました^^;
恥ずかしいですなや・・・

さてLv86に成ると商人は辛いよねぇ
今の内だね〜じゃんじゃん稼ぎましょうかねw(稼げるのか?w

それに、ちょっとずつハンターもやってみたいですね




      おまけ

和田のお堀が復活!!?
tataku881.bmp
・・・・って聞いたんだけど?
行けませんでした><
posted by いちごジャム at 23:39| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

長い独り身も・・・^^;

体験ではありますが、ようやくギルド入りしました^^
tataku880.bmp
紫電一閃の皆さんよろしくお願いします<(_ _)>

長い独り身生活だったから
久しぶりに飛び交うギルチャのオレンジ色が
とても新鮮です
でもあまりチャットが得意でない私は
1.5倍キャンペもあって黙々と狩りをして
Lvアップなのです^^
tataku877.bmp
たぶん今のLvでアンチアンテはPT狩りよりソロ狩りの方が早いですね^^
PT狩りでアタッカー行くのとどっちが良いのかなぁ・・・
少なくとも死亡率はアタッカーの勝ち。なのだ orz


        和田で

ゆえさんと会った時・・・・グサッ!っと・・・
tataku879.bmp
クロスボーで刺されてます><
どうせなら刺すのは矢にして・・・・ウグッ 傷口は小さい方がいいよw

でもゆえさんから見ると刺さってないから不思議^^;
理屈は解らないので「シルクの不思議」で片付けますw



       高い所

高い所は苦手です^^;
おへそがスゥーって・・・・スゥーってします
とっても真下なんて見れません、見たら引き込まれます><
でもシルクの高い所は好きです
爽快だし、リアでは見れないアングルだし、何より
絶対落ちないしねw
tataku878.bmp
だけど・・・ちょっとだけスゥーってしたのはナイショ^^;


ではこの辺で^^/
posted by いちごジャム at 23:11| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

急がば回れ・・・・ダヨ

ん〜毎度毎度の狩り狩りは
かな〜りシンドイ・・・・・orz
黙々と仕事してるみたいだ

面倒になったり、調子に乗って来ると
集め過ぎて死んでる

     急がば回れだよね・・・・^^;

そんな毎日だけどさ、やっとこLvアップさ^^
tataku876.bmp
ちょっとは頑張ってるでしょw
でもね・・・
    マウスがね・・・
          調子悪いんだぁ あぁあぁあぁ

右クリックの接触が悪いのか、視点を動かすのに一苦労^^;
最後の方はマウスを投げ付けてやろうかと思うくらい反応なくて
それでも残り3%まで来た頃は

        マウス君がんばれーーーーー今年は君の年だ!

と訳の分からない励ましをしつつ頑張ったさw

でね、あんなに頑張ったマウス君なんだけど
翌日には少しちっちゃ目なマウス君に取って代わられて
悲しいかな鼠年始まったばかりなのに引退です^^;
ごめんね・・・マウス君><




    マスクでよ〜いドン!

ホ〜ント久しぶりにふぬさんに遊んでもらいました^^
マスクで駆けっこよーいドン^^
tataku874.bmp
なんとも可愛らしい2人じゃないですかw
勝負はペンペンの勝ち〜
tataku875.bmp
もう一勝負と行きたいところで元に戻ってしまって残念^^;
また遊んでくだしょ〜


posted by いちごジャム at 22:23| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

