2007年12月20日

〜番外編〜シルクを歩く#4



いつしか思いは薄れ

ただただSSを撮っている事に気づく

別にネタを作ってる訳ではないのに

いっそ止めてしまおうか

そう思いつつも

ひとつの区切りが来た。


〜カラコラムより〜


          歩く


歩く.bmp
騒がしい街を出て再び歩き始める





           氷の下



カラコラム3.bmp
氷に覆われた街は湖面の下に
どんな景色を隠しているのだろう
水没する前の全貌が見てみたい

城.bmp






        これに乗って


この先を行けば.bmp
ホントに乗れたらと何故か近づいてしまう


        青


青.bmp
ここの天井は綺麗な青です
何も無いけど好きな所





             境目


トンネル.bmp
こんな境目に居ても
何してるのか?と話し掛けられるから面白い
リアルなら誰もが逃げるだろうに





        復活の呪文


復活の呪文・・・.bmp
復活の言葉を解読したら・・・
伝説のモンスターが扉をこじ開けて出てくる
そんなクエストが有ってもいいのに





        神か悪か


カラコラム.bmp
お前はどっちだ?





           初めての場所


ここは知らなかった.bmp
今回の旅で初めてここを知りました
壊れてるけど綺麗な建物です



                     
                         〜カラコラム〜
                  
                                おわり



カラコラムは一転神話の世界に感じますね
よって、つくづく日本人であることを実感^^;


そして

         機能停止


ストロジャムが21才にして永眠しました(-人-)ナムナム
機能停止.bmp
たぶんあと数時間で削除されるでしょう><
なので、ストロにはこの句と歌を手向けてみました
好きなんですよね〜この歌
あえて蕪村の句もひらがなにしてみたのは
この歌のため
少し変えてあるけど、この歌を知ってる人は・・・

私の親と同世代?w


           
            
posted by いちごジャム at 01:13| Comment(9) | TrackBack(0) | シルクを歩く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

