2008年02月21日

ちょっとお休み^^;

ええ〜と、ここ最近何となくだけど
体調が優れずリズムも悪い・・・ので
しばらくお休みします^^;
たまにひょこっとインすることも有るかもしれないけどw

なんせシルクの禁断症状は根深いですからね〜
要塞戦の行方も気になるところだけど(・・・どちらかと言うと内容を把握出来るか?ってところが気になってたり><
取りあえずは休息休息^^

皆さんも体調にはお気をつけをーーーーーダヨ
それではしばらくsee~you~~
(^-^)ノ~~マタネー☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★
posted by いちごジャム at 22:37| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ、体調不良ですか、お大事に〜。
まあ、カンストは、逃げませんから、ゆっくり体調を整えてから、復帰ください。
Posted by BGG at 2008年02月21日 23:22
体調不良><
暖かくして、
たっぷり睡眠&休養をとって
全快してからお戻り下さいねー^^♪
Posted by ばじる at 2008年02月22日 02:36
ありゃ><
久しぶりにカキコしたら・・・

いちごさん休止なんて。。。
待ってますよ〜w
Posted by ぐんぐん軍曹 at 2008年02月22日 02:43
またも旅にでてしまったもり〜です。
体調わろしかぁ><
ゆっくり休んでよくなることを祈ってます^^
とはいえ・・・
いちごさんいないと寂しい病がでたら
ごめんなさいw
Posted by もり〜 at 2008年02月22日 05:16
そか〜〜
ゆっくり休養を取ってねぇ〜〜〜^^
Posted by フェリル at 2008年02月22日 11:30
大丈夫ですかー><
ゆっくり休んでくださいね

イケイケのいちごさんじゃないとね^^
Posted by ふぬけ at 2008年02月23日 14:59
みなさ〜んありがと〜^^
只今規則正しい生活を送っています〜
と言って8時に寝るのはどうかと思うけどw
がんばって静養します〜(どうがんばるんだ^^;
Posted by いちご at 2008年02月23日 18:20
体調大丈夫ですかぁ!? あんまり早寝すると僕みたいに友達から誘いの電話が来なくなりますよ(Θ_Θ)
Posted by おに at 2008年02月25日 10:48
おにさ〜ん^^お久あぁぁ〜
仕事が一段落したみたいですけどインしてますか〜??
爆艶も休止状態ですねぇ…
家出者が言えませんがあの頃が懐かしく、只只寂しい限りです(/_;)
でもって、体調の方は……
1ヶ月位しないと分かんないかなぁ
まぁ〜お誘いの方は元々少ないですけどねww
相方がいつも一緒では○| ̄|_
Posted by いちご at 2008年02月25日 20:35
おお〜、体調くずしてるみたいで・・・。
まだ、あんま絡んでないけど戻ったら絡みまくってくださいね〜^^
まずは体調整えて元気な顔見せてくださいb待ってます^^
Posted by 赤屍蔵人 at 2008年02月27日 17:00
>赤さんあり〜^^
絡みまくってですねwはいは〜いw
でもね・・・・しばらく無理かも><
その訳は次回更新で^^;
Posted by いちご at 2008年03月01日 09:53
体調大丈夫かい?
Posted by おに at 2008年04月16日 16:57
>おにさん^^
体調はOK!
ただねーーーーPCが・・・
今使えません><
プロバイダーとも契約休止中orz
たまに会社でブログ覗いてる生活だよぉー^^;
あぁシルクやりたい・・・
おにさんはがんばってるのかな?w
Posted by いちご at 2008年04月21日 19:34
体調よくなったみたいで、何よりです♪
会社のでのブログ覗き、
いろいろ気をつけてくださいねー^^

また会える日を楽しみにしています♪
Posted by ばじる at 2008年04月22日 02:18
無事でなによりです♪ え?僕?? レベル上がって一年経とうとしてます(`・ω・´)
Posted by おに at 2008年04月22日 08:22
始皇帝陵がUPされたよんw
Posted by フェリル(弱小1号) at 2008年04月23日 08:58
>ばじるさん
意外と自由な会社なのですw
ばじるさんのブログもチェックしてますよ〜
私も会える日を楽しみにしてま〜す^^


>おにさん
取り合えずがんばってるのねw
追い付かれない内に復帰するから
また遊んでね^^


>リルさん
その辺の事まったく乗り遅れてる><
復帰しても理解するのに時間かかりそうw
まずは交易で護衛よろしく^^
あぁ早く復帰したい・・・orz
Posted by いちご at 2008年04月23日 19:43
そろそろ禁断症状MAXになってないかい?
Posted by フェリル at 2008年05月20日 08:50
>リルさん
こっそりインしてみたよw
Posted by いちご at 2008年05月20日 16:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/85487124
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

