2008年02月08日

Lvアップです〜^^

ちょっと時間が掛かってしまいましたが
何とかLv85になれました^^
tataku883.bmp

もう狩りでヘトヘトですw
で、どこをどう押したか訳分かんないけど
チャトでローマ字入力出来なくなっちゃってワタワタするは  
真っ赤になって火の鳥です><
tataku884.bmp
久しぶりに街でやってしまいました^^;
恥ずかしいですなや・・・

さてLv86に成ると商人は辛いよねぇ
今の内だね〜じゃんじゃん稼ぎましょうかねw(稼げるのか?w

それに、ちょっとずつハンターもやってみたいですね




      おまけ

和田のお堀が復活!!?
tataku881.bmp
・・・・って聞いたんだけど?
行けませんでした><
posted by いちごジャム at 23:39| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
れべあっぷおめ〜♪
そしていらっしゃ〜いw
いちごさんとレベルがとうとう並んで…
一気に引き離してくださいw(ぇ
私も先月久々に和田で鬼って
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ ってなってました><。
あれ 妙にあせるよね^^;

そう>< お堀…
だめなのねo(TヘTo) くぅ
Posted by もり〜 at 2008年02月09日 05:55
レベUPおめっと〜〜〜〜

和田の堀はそこまでなら入れますがw

そうそうチャットのローマ字入力については
一番下の列に「カタカナ ひらがな ローマ字」って書いてあるキーを押すと変更できるはずだよ^^b

あっ後、今更だけどリンクさせて貰いますねヘ(^o^)ノ*
Posted by フェリル(弱小1号) at 2008年02月09日 08:25
>もり〜あり^^
マスタリー下げないとドンドン経験値増えちゃうね^^;
良いんだか悪いんだか・・・
86に成っても商人出来るかしらorz
でもしばらくは交易で稼ぎますw

もり〜の護衛もするよ〜^^b


>リルさんあり〜^^
お堀は残念です><

ローマ字入力はね・・・・何押してもダメだったの@@;
ばじるさんやもり〜に聞いて一通り
やってみたけど全然w
で、ゴチャゴチャいじってたら直りました^^

リンクありです
こちらも貼らせて貰いますw
Posted by いちご at 2008年02月09日 13:40
ついに追いつかれましたか・・・
ってかぬかれたのか><
@1週間ぐらいは狩りできそうにないので
はなされるー><

lv離れても一緒に遊んでくだしあ><
Posted by ふぬけ at 2008年02月09日 17:07
>ふぬさんあり〜^^
あれ?追いついた?
フフフ・・・ファファファ・・・アハハ・・・グァハハwww
こ、これでふぬさんを倒せるのだ(のか?
今度マントしてね^^

まだ仕事忙しい?がんばってね(^^)/
Posted by いちご at 2008年02月09日 21:26
LvUP,おめ〜^^;
こちらも、LvUPして、Lv差2でまだ、先行させて、いただいています。

でも、いちごさんなら、すぐに、追いついてきそうですね〜???

Posted by BGG at 2008年02月10日 08:19
>Bさんあり〜^^
Bさんもおめ〜♪
あと2つw
すぐなんて無理だよ〜ん
でもがんばりま〜す・・・ん?差は縮まってるの?w
Posted by いちご at 2008年02月10日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83066126
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

