2008年01月27日

長い独り身も・・・^^;

体験ではありますが、ようやくギルド入りしました^^
tataku880.bmp
紫電一閃の皆さんよろしくお願いします<(_ _)>

長い独り身生活だったから
久しぶりに飛び交うギルチャのオレンジ色が
とても新鮮です
でもあまりチャットが得意でない私は
1.5倍キャンペもあって黙々と狩りをして
Lvアップなのです^^
tataku877.bmp
たぶん今のLvでアンチアンテはPT狩りよりソロ狩りの方が早いですね^^
PT狩りでアタッカー行くのとどっちが良いのかなぁ・・・
少なくとも死亡率はアタッカーの勝ち。なのだ orz


        和田で

ゆえさんと会った時・・・・グサッ!っと・・・
tataku879.bmp
クロスボーで刺されてます><
どうせなら刺すのは矢にして・・・・ウグッ 傷口は小さい方がいいよw

でもゆえさんから見ると刺さってないから不思議^^;
理屈は解らないので「シルクの不思議」で片付けますw



       高い所

高い所は苦手です^^;
おへそがスゥーって・・・・スゥーってします
とっても真下なんて見れません、見たら引き込まれます><
でもシルクの高い所は好きです
爽快だし、リアでは見れないアングルだし、何より
絶対落ちないしねw
tataku878.bmp
だけど・・・ちょっとだけスゥーってしたのはナイショ^^;


ではこの辺で^^/
posted by いちごジャム at 23:11| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かにアンチアンテのが効率は良いかもw
でもドロップを考えると。。。。
ねぇw
Posted by フェリル(弱小1号) at 2008年01月29日 09:23
LvUPおめ〜^^
ほんとに、早いですね〜^^
私は、2週間に1回Lv上がればいいほうですよw><
狩りは、アンチ、アンテがいいでしょうね^^ 私のいるギルドのギルメンで、アンチ、アンテ狩りで、月印章の装備を2個もGETした人もいます!!
いちごさんもがんば〜^^
Posted by BGG at 2008年01月29日 19:31
れべあっぷおめ〜w
いよいよ…迫り来るですなw
ん〜私もソロのときはアンテかな〜w
でも、アタッカ共同あるとつい面白いからそっちに入っちゃうんだけどね^^;
なにはともあれ
いちごさんとまた同じギルドで嬉しいっす♪
Posted by もり〜 at 2008年01月29日 19:46
>リルさん
そそwドロップはLv79〜81物ですね^^;
でも数は毎日2,3個ドロップするから
POT代には十分^^
85からアタッカーにちょっかい出してみます


>Bさんあり〜^^
1,5倍キャンぺも終わったから
これからドンドン遅くなりますw
マスタリーももう上げないし><
印章ほしいよ〜〜〜〜


>もり〜あり^^
もう少ししたらアタッカー行くから
紙っぷりを見せ付けあいませうw
以前と違ってレべリング重視な毎日でごめん^^;
たまには何かやりたいね〜
まずは・・・・・低武器交易?(えw
Posted by いちご at 2008年01月29日 20:13
ども!挨拶遅れましてw
狩りと護衛中は無言なこと多いのですが単なるアホなので仲良くしてくださいな^^
Posted by 赤屍蔵人 at 2008年01月30日 16:51
>赤屍さん
こちらこそよろしくです〜^^
狩中は私も無言になりますw
なんせ紙なんで・・・・生きるので必死><
ログも見れないくらいw
でも今度企画が有るみたいですから
皆でわいわいやれたらと思ってますよ^^
Posted by いちご at 2008年01月30日 17:41
もぅすぐならびますねー^^
おいらは1回でも死んだら・・lv↓
@2週間ぐらいはまともに入れないので
おいこされるか><

Posted by ふぬけ at 2008年01月31日 16:05
>ふぬさん
最近お会いしてませんがお仕事ですか?
がんばって下さいね〜
Lvの方はマントでふぬさん倒せるように日々カリカリしてますw
その内に手合わせよろしく^^
Posted by いちご at 2008年01月31日 22:12
・・・・遅くなりました^^;
Lv84おめでとう〜〜!マスタとしても、いろいろ、ご迷惑掛けるかもですが(*´ω` )ノ
まぁ・・・いきなり一昨日、戦争の事で雰囲気悪くしちゃいましてすみませんでした><楽しくやりたいだけなのですけどね・・これからも、(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
Posted by アステカ at 2008年02月06日 11:14
>テカさんあり〜^^

基本企画物大好きですので戦争もOK!
いきなり太陽マーク無視で叩いたりしちゃってますが・・・orz
おバカなんでこれからも
迷惑掛けたら追放でも死刑でもしてください^^;

取り合えずLv86までは駆け足ですがよろしくお願いします^^

Posted by いちご at 2008年02月06日 19:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80965369
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

