2008年01月20日

急がば回れ・・・・ダヨ

ん〜毎度毎度の狩り狩りは
かな〜りシンドイ・・・・・orz
黙々と仕事してるみたいだ

面倒になったり、調子に乗って来ると
集め過ぎて死んでる

     急がば回れだよね・・・・^^;

そんな毎日だけどさ、やっとこLvアップさ^^
tataku876.bmp
ちょっとは頑張ってるでしょw
でもね・・・
    マウスがね・・・
          調子悪いんだぁ あぁあぁあぁ

右クリックの接触が悪いのか、視点を動かすのに一苦労^^;
最後の方はマウスを投げ付けてやろうかと思うくらい反応なくて
それでも残り3%まで来た頃は

        マウス君がんばれーーーーー今年は君の年だ!

と訳の分からない励ましをしつつ頑張ったさw

でね、あんなに頑張ったマウス君なんだけど
翌日には少しちっちゃ目なマウス君に取って代わられて
悲しいかな鼠年始まったばかりなのに引退です^^;
ごめんね・・・マウス君><




    マスクでよ〜いドン!

ホ〜ント久しぶりにふぬさんに遊んでもらいました^^
マスクで駆けっこよーいドン^^
tataku874.bmp
なんとも可愛らしい2人じゃないですかw
勝負はペンペンの勝ち〜
tataku875.bmp
もう一勝負と行きたいところで元に戻ってしまって残念^^;
また遊んでくだしょ〜


posted by いちごジャム at 22:23| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レベUPおめ〜〜〜

う〜ん。。。やっぱりチビワンコは可愛い^^
Posted by フェリル(弱小1号) at 2008年01月21日 08:50
レベあっぷおめ〜♪
差が1になっちったぜw
これは…
追いつかれるのおまちしてます(ぇ
ふぬさんとかけっこ@@
そりゃいちごさんの勝ちは当然!
だってふぬさんの足がおそ…(ry
仕様ですから♪
Posted by もり〜 at 2008年01月21日 12:15
楽しかったっすね〜^^
やっぱマスクいいわ〜
またあそんでくださいね^^

えと
フェリルさん大正解!
ちびわんこイイ!
やっぱもう1匹飼うしかないか・・

もりママさん・・・正解・・・
でもマスクになっても遅いのか俺><
Posted by ふぬけ at 2008年01月21日 15:33
ふと気付けば差が詰まってる><
これは確実に追いつかれるなw
てか5日で1レベは早い^^b
Posted by フェリル(弱小1号) at 2008年01月21日 17:28
レベルアップおめでとー^^
いつ見てもペンギンやわんこ、かわいいー

BF再開って聞いて、
マスク作りができるとワクワクしてたんだけど
無期延期で残念><
Posted by ばじる at 2008年01月21日 20:56
>リルさんあり〜^^
わんこもペンペンも可愛いよね〜
オトボケ系のキャラも居たら楽しいと思うけど・・・
ダチョウさんとかね^^;

それからw
そりゃ〜Lvは追いつくでしょうよww
リルさんがカンストした半年後くらいにね^^
カンスト報告お待ちしています^^v


>もり〜あり^^
あと1個だね〜
だけど も〜〜狩りはしばらくいいわ><
ってくらい疲れたよ
2日間お休みさせて頂いてますw

おおおwwそっか〜
久しぶりに遊んだから忘れてたよ
走る前から勝負は決まってたんだね・・・


>ふぬさんあり〜^^
楽しかったで〜す
でも。。かけっこしようって言われた時に気付くべきだったんだね・・・
あの時「走らなくても分かってる」って返事(ツッコミ)を
期待してたんだよね(ウンウン><
何もホントに走って・・・・・(T^T)クゥー
ごめんよーーーふぬさんーーー

シツレイ<(_ _)><(_ _)>シマシタ懲りずにまた遊んで下さい


>ばじるさんあり〜^^
ばじるさんのお陰でマスク遊びが出来ます(感謝感謝
BFは無期なんですね><
こうなったら仕様でイシュのマスクを・・・(違
Posted by いちご at 2008年01月21日 22:54
LvUPおめ〜^^
わたしも、ばじるさんから、マスクをもらって、楽しく使わせていただいてます。(感謝感謝!!)

でも、私は、今、Lv86なので、すぐに追いつかれそうですね〜^^

早くそうなってくださいね〜^^(また参考にしますので・・・・・)


Posted by BGG at 2008年01月25日 19:51
>Bさんあり〜^^
今や参考になる記事は書けませんよ><
取り合えずレベリングに勤しみま〜す
Posted by いちご at 2008年01月26日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

