2008年01月12日

Lvアップだよ〜ん^^v

正月休みはシルク出来なくて
ちょっと足踏み状態だったけど
がんばってLvアップです
tataku873.bmp

パン君も久々のショット^^Lv80に成りました
共同狩りの時、出場させてなかった分のLv差が埋まりませんね><
tataku870.bmp



でもってLv82に成ったらクエ貰いました
スゥ〜〜ウロォ〜〜ウリィ〜〜アンチとお散歩です^^;
楽しみだったんですよね〜
tataku872.bmp
何か時間的に難しいのかと思ったら
意外とあっさり簡単手短に終わっちゃいました^^;
これなら和田まで連れて行けば良かったなぁ〜
って事でまたカリカリ狩りするのであります


そう言えば盗まれた靴下企画の
カンガルーはお母さんだったんですね〜
tataku871.bmp
子供を背負ってバシバシ殴ってきます^^;
子供を背負って??
カンガルーなのに・・・・・( ̄○ ̄;)!ナンカヘンダ

それはそうと、ペンギンさんは靴下いっぱい持ってたのに
カンガルーさんは全然持ってないんです><
何か良いのちょうだいw


でもって、ちょっと前から気に成ってたんだけど
狩り場でPTMOBのマークが・・・・・
tataku869.bmp
一人歩きしているよ?
何ですかねーこれw
バグってるんですかね?


さて、明日は明日とてカリカリしましょうかねぇ^^;
それではまた〜>^_^<
posted by いちごジャム at 22:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張ってるねー。
カンストまでもうちょいだwがんば
Posted by まーち at 2008年01月15日 00:56
レベUPおめでとう〜〜〜〜
追いつかれる日も近いなw
Posted by フェリル(弱小1号) at 2008年01月15日 08:48
>ま〜ちさんあり〜^^
がんばってるよ〜
カンストはまだまだだよ〜w


>リルさんあり〜^^
追いつくって  ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
リルさんカンスト目前でそw
Posted by いちご at 2008年01月15日 22:26
カンガルーさんの真実!
お母さんに見えるのはロボットで、
背中の小さいヤツに操られてるのだっ!
雨が降ったら、プールになる仕組み♪(ぇ、お風呂?
Posted by ばじる at 2008年01月16日 10:14
>ばじるさん^^
そうか〜〜〜〜そうだったんだ〜w
今思えばレバーが2本・・・・ってヾ(゜Д゜|||)オィッ!!
Posted by いちご at 2008年01月16日 23:29
全国の美容室?美容院?ヘアサロンを駅別、地域別に紹介しています。【http://www.sakura-brand.com/ugg-accessories-c-98.html
Posted by ジェルネイル at 2011年01月06日 15:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

