2008年01月06日

〜番外編〜シルクを歩く#5



シルクの旅も・・・もう終り  終点です。

ロック山もヨーロッパへも行かない

初めから決めてた

だって目的はここに在るのだ




〜タクラマカンより〜


           オアシス

そろそろ旅も終り
オアシスで一休みな1枚
ここで初めて皇帝様にお遭いしたのは
69の時・・・・懐かしい
オアシス.bmp





         花は好き


花は好き11.bmp
家のサボテンにも花が・・・
真っ赤な花です
いつの間にか咲いて
いつの間にか消えてしまった
あれって咲く時期って有るのかしら




        豊かな寺院

その名残を一つも感じない場所
かえって寂しさを増している

豊かさも寂しさも.bmp
このSSには最も暗い歌を書いたけど
余りの暗さに私が耐え切れなかった・・・





            


船.bmp
船2.bmp
船は苦手です
酔ってしまうから
なのに岐阜の鵜飼いを見に行った・・・

私からも鮎が出るかと思った






       銀河鉄道の夜

歩いて向こう側に行けたらいいのに・・・・
ランプが連なって綺麗・・・・
勿体無い

銀河の道.bmp
このトンネルを見ると
思い出すのが銀河鉄道の夜
はっきり言って内容は覚えて居ない・・・
と言うか。。理解出来てない

ただ2人のやり取りがこんなだった様な





              砂漠で


砂漠.bmp

 


          終点の花

タクラマカン砂漠で
多分ここだけに咲いてる
なんでかなぁ・・・

花1.bmp
ここは旅の終り・・・。

                        
                          〜シルクを歩く〜
                           
                                    おわり



旅の終りに

この花を撮るためにわざわざ旅をするなんて
馬鹿げてますよね

たまたまギルドを抜けてふら〜としたくなったのも
良いきっかけだったんだけど
どうせなら色々と撮ってみたいなぁって
そんな感じ

旅をしてる間に考える事も様々有って
今思えば良い時間を過ごせたかな




お礼

旅の途中で声を掛けてくださった方々ありがとうございます^^
出会いのシーンも載せようかとも考えたけど
あえて載せませんでした^^;スミマセン
旅は終りですがその辺で会ったら声掛けてください^^

いつもコメントあり〜^^な皆さん
最後までお付き合いありがと^^
全体的にシリアスでしたが性格ですのでお許しを><
posted by いちごジャム at 00:52| Comment(10) | TrackBack(0) | シルクを歩く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
目的地は砂漠だったのね^^;
砂漠と言えば。。。
月の砂漠が出てくるけど。。。
あそこはホントに何も無い(^^ゞ

でもイチゴさんは詩人になれるなw
遠い三途の川の向こうから見守ってます。。。
って死んでねぇw
職では死にまくりですが(^^ゞ
Posted by フェリル(弱小1号) at 2008年01月09日 14:46
なかなかの、旅ですね。
タクラマカンが、最終目的地だったとは・・・・・
でも、いい感じで、ちょっと、一休み。
また英気を、養って、次のステップに、飛躍してください。



Posted by 親父組の代表=BGG at 2008年01月09日 18:43
よくわからない・・・
よくわからないけど「きゅうっ」って
なんか熱燗をゆっくり飲みたくなる
そんな気になりました。

俺にも詩心や文才があれば
もっとうまくつたえられるのになぁ

わけわからんコメントすんません><
Posted by ふぬけ at 2008年01月09日 22:16
>リルさん
月の砂漠って?えええ?ww砂漠に行ったの?w
んな分けないよね・・・タブン
詩人になんて成れませんw
無能さを露呈してたりして><
それに三途の川の向こうには私も居ますww
同じ側ですねww毎日死亡中^^;


>Bさん
うん^^がんばるるー

や、・・・やっぱり目的地が拍子抜け過ぎ?wにゃは^^;

Posted by いちご at 2008年01月09日 22:23
>ふぬさん
酒の肴に成りましたか?w
ってか、何でお酒なの〜ww
お酌しましょうかねぇw
( ´∀`)つ_凸”オヒトツ ド〜ドス〜

でも、ホント引き出し少ないなぁ〜って
今更ながら反省してます \(__ )
もっと本でも読んで居れば・・・
それより恥も気にせず書くのが一番って事で^^;

ふぬさんはブログで文才発揮してるじゃない
次は詩心も披露して^^
 
Posted by いちご at 2008年01月10日 01:52
いちごさん 旅おつかれさま〜^^
言葉をしらないもり〜はただただ
「いちごさんすごいな〜」
と思って読んでました^^
さw 旅も終わったし、特価逝くか?w(ぇ
Posted by もり〜 at 2008年01月10日 02:24
ええええええ??
月の砂漠って聞いたこと無い??
。。。。そこまでマイナーだったとは><b

千葉県は御宿の海岸に有りますよw
Posted by フェリル(弱小1号) at 2008年01月10日 17:35
>もり〜
凄くない凄くない^^;
ただ貼ってるだけのSSはぶっちゃけ言葉が浮かばないのだw
あと致命的なのは明るいフレーズが浮かばない>< ダメダコリャw

んだね〜旅も終わったし特価MAX?w



>リルさん
・・・・知らねかったて〜^^;
だっけネットで探したてばねw
あれ記念館なんらね
うち新潟らすけ分からんかったて^^;
(新潟弁でお送りしました<(_ _)>
Posted by いちご at 2008年01月11日 00:32
お花を目指した旅だったんですねー^^
砂漠に咲く花。。すてき(私にはまだ未踏の地です)

その裏で、この花は
いつイグアナにパクッと食べられるのだろう〜
そんな想像をするのが自分だったり><
Posted by ばじる at 2008年01月11日 16:06
>ばじるさん
そうなんです^^;
広いタクラマカンでここだけ何ですよ(タブン
で、どんな構図にしようかイメージ満載だったんだけど
そこはやっぱり仕様に限界が・・・><
それこそイグアナに食べられるシーンでも撮れたら良かったのにねww
あと、このサボテンはちょうちんブルマに成ります(*´∇`)
ぜひお試しあれ^^
Posted by いちご at 2008年01月11日 17:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76696816
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。