2008年01月01日

新年だよー^^


    明けましておめでとうございます

     今年もよろしくお願いします

tataku868.bmp
なんと!2度目のお正月を迎えてしまって
自分でもちょっとびっくり^^;
一つの事をこんなに長く続ける事って
無かった気がします
これも皆さんのおかげです (感謝感謝

さて去年の抱負であったはずのチャットが上手に成りたいは
無かった事にしてですね。。。(コラ!

今年の抱負は

     カンストするぞぃ!!

                            やっぱりこれですね^^

1Lv1ヶ月・・・・・ギリギリかも・・・・
とにかくがんばるのだ!おー!


そしてブログでは「〜番外編〜シルクを歩く」が後1つ残っているので
更新しないとです><
あと動画も勉強しよっかな・・・・・
何だか死様動画になりそうだけどw

そんな感じですが全ては未定wって事で
今年もよろしく "○j乙 ォ願ィシマスデス
posted by いちごジャム at 01:53| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします^^

イチゴさんのブログを参考に、シルクをやりつつ、はや1年です。
今年も、楽しいブログ期待してます^^;;
Posted by BGG at 2008年01月01日 02:53
あけおめですですー^^
今年もよろしくですぉー^◇^♪
Posted by 嶺。 at 2008年01月01日 09:36
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

今年も楽しく遊びましょう!
Posted by ふぬけ at 2008年01月01日 15:50
あけましておめでとうございまーす^^
今年もよろしく^^ノシ

SS,すっごい色っぽいのにかわいい〜☆
カンストめざしてがんばれぇ〜〜♪
Posted by ゆえ at 2008年01月01日 18:57
>Bさん
あけおめ〜^^
ええ、参考にならなくなってから
結構経ちますがw
長い?お付き合いありがと〜^^
今年もよろしくです(^O^)/


>嶺華さん
あけおめ〜^^
今年はサイライダーで御一緒しましょうw
よろしくお願いしま〜す^^


>ふぬさん
あけおめ〜^^
今年もよろしくお願いします^^
うん、遊ぼーねw
ってか、むしろ遊んでくれw


>ゆえさん
あけおめ〜^^
今年もよろしくです〜^^
カンストがんばります(-ω-ゞ
SSはキャラ的に[眉間にしわ]の恐い顔なんで
そうならない様に撮るのが難しいんです^^;
Posted by いちご at 2008年01月02日 01:16
あけましたおめでとうございます!
今年もよろしくね〜♪

一緒にがっつし遊びましょう♪
もり〜は レベリング放棄月間が終わったので、がんばるじぇ♪
Posted by もり〜 at 2008年01月02日 07:05
明けまして、おめでとうございます。

さて今年は、わたし・も・カンストなる物に挑戦しますので、生暖かく見守ってくださいね。

では〜^^
Posted by BGG at 2008年01月02日 11:40
>もり〜
あけおめ〜^^
おお〜?w廃狩りの始まり?w
今年もがっつしヨロシク〜^^


>Bさん
2度目ですがw
あけおめ〜^^
一緒にカンスト目指しましょう(^O^)/
Posted by いちご at 2008年01月02日 23:02
廃狩り…にはほど遠いかもw
狩り放棄月間すぎたら狩りの仕方忘れたw(ぇ
ちなみにもり〜もいちごさんの真似っ子して今年の抱負書いてみたw
まぁ無理だろうけどwww
Posted by もり〜 at 2008年01月03日 08:03
>もり〜
うんうん狩の仕方忘れるよね(え?
抱負は出来なくっても抱負さww
と、誰に言い聞かせてる?(ーー;)
Posted by いちご at 2008年01月03日 09:57
あけましておめでとうございます♪

具体的に目標掲げるの、良いかもしれませんね
(ゲームでもリアルでもやってない私^^;)

ギルドを抜けてから街でぱったり出会うのが
ひそかな楽しみになってます^^
今年もどうぞ、よろしくお願いします
Posted by ばじる at 2008年01月04日 02:56
>ばじるさん
あけおめ〜^^
この間はマスクありがと〜
今年もよろしくね^^

目標なんて有って無い様なもんですよw
ちなみにイン率悪くて只今週25%弱><
街で会ったら激を飛ばしてくんなんしょ^^;
Posted by いちご at 2008年01月05日 01:53
今年もよろしくです^^

EUキャラも楽しくなって、ちょっと困ってる新年ですw
Posted by おらり at 2008年01月06日 20:11
>おらりさん
ことよろ〜^^
楽しい方優先ですよw
新年早々がんばってますね〜
Posted by いちご at 2008年01月07日 00:16
あけおめ〜〜〜
ことよろ〜〜〜
Posted by フェリル(弱小1号) at 2008年01月07日 10:50
>リルさん
あけおめ〜^^
ことよろ〜
Posted by いちご at 2008年01月07日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75765611
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

