2007年12月26日

天使がいっぱい^^

最近のシルクは天使がいっぱい(〃^∇^)o彡☆
tataku856.bmp
あっち見てもこっち見ても羽だらけ^^;
どんな防具着てても羽を付けると
み〜〜〜んな一緒w
せめて羽だけなら良いのに
と言いつつも・・・・
tataku867.bmp
私も付けてみたりする^^;
ん〜道服好きなのに・・・・


         極悪ペンギン

狩り場にペンギンさんが来た^^
楽しそうにこっちに駆け寄ってきます
tataku857.bmp
おお〜〜〜〜かわいいw ちょっとデカイけど^^;
「良く来たね〜〜」って感じでハグしようかと思ったら・・・・
ドカッ!って
tataku858.bmp
いきなり熱い歓迎を受けます><

お返しのパンチも厚い脂肪でノーダメージ!
tataku862.bmp
手首が折れそうw

それに彼の攻撃は華麗なのだ^^
tataku859.bmp
tataku860.bmp
tataku861.bmp
流石は極悪ペンギンなかなかカッコいいので
一緒にダンスしてみたり?w
tataku864.bmp
映画のポスター風に記念撮影なのだ^^v
tataku863.bmp
ハッピーフット!!決まったw

なんて一頻り遊んだら赤い靴下に変身なのです^^;



       どこまで迷惑なん?w

必殺超〜〜長距離狂雷、屈折バージョンw
tataku853.bmp
何となく将軍Gの盾に受け流されてる様な・・・^^;
とんだトバッチリの小さい将軍さんです



            交易

運搬用にサイが新しく実装されたので
ま〜さんと交易に出掛けてみる
tataku854.bmp
足も体力も象さんと同じなんだけど
この顔・・・・恐い^^;
あちこちから角も出てるしw

そんなサイさんだけど、歩く後姿は
超〜〜〜プリティ
tataku855.bmp
お尻フリフリ〜♪
可愛いので象さん無くなったら
サイライダーになりますw



        Lvアップ〜^^

スキルGTの追加でマスタリーを±0にしてみました
お陰でレベリングの早い事w
サクッとLv81に成れました^^(サクッてこともないか^^;
tataku865.bmp
SSはGを倒した瞬間にしようと思ったけど
囲まれてしまったので逃げたら
撮り損ねました><殆んど消えてる
tataku866.bmp
足は見ないでね^^



今日はこの辺で(^O^)/
posted by いちごジャム at 14:37| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見ないでと、言われると、見たくなります^^
早く装備、揃うといいですね〜^^

それと、さくっと81ですかさすがですね。私はまだ、83でもたもたしてますwwww><(マスタリー差は、Lv40からずっと0ですが・・・・・・)



Posted by BGG at 2007年12月27日 00:00
おろ?レベUPおめっと〜〜〜〜
81歳と言うことは全身9級だぁヘ(^o^)ノ*
Posted by フェリル(弱小1号) at 2007年12月27日 08:19
>Bさんあり〜^^
おお!Bさんに追いつける様にがんばるw


>リルさんあり〜^^
足は82のしか持って無いんです><
Posted by いちご at 2007年12月27日 23:17
81歳おめでとぉぉ♪

。。とお祝いしつつ、気になるのはペンギン(大人)!
なんか、貫禄あるし軽やかだし。。
まゆげ・マフラー・大きな脚が印象的^^
いちごさーん、見たいよ〜、つれてって♪
Posted by ばじる at 2007年12月28日 09:50
>ばじるさんあり〜^^
ペンギンのマフラーは中尾巻きだよw
結構とニア周辺はペンギン出てきます
見に行きましょう^^/
Posted by いちご at 2007年12月29日 00:34
中華での狩りは養殖だけーw
カンストして職と養殖の軍曹です^^
マスタリ−7でカンストするのはキツカッタw

お久しぶりです(・∀・;)
決して見てなかったわけじゃないんですよw
今日お話できて、よかったです^^
また色々お話しましょうねー( ^▽^)

では^^ノシシ
Posted by カンストしました^^ at 2007年12月29日 05:43
>カンストさん
おひさ〜^^
カンストしたんだねーおめでと♪
昨日言ったか^^;
−7かぁ・・・・低Lvの時は気にならなかったけど
今はきついよね〜
またお話しましょうw
Posted by いちご at 2007年12月29日 23:44
81オメデトですぉー^^w
80~85までがちょとレベリングきついのでしけど、
根性で乗り切ってくだしぁ;v;v;w
ま〜ちさん拉致して共同乱獲するとよいです(マテ
ところで苺さん、ずいぶんお宿が無い様子。
これを機にうちに遊びにきますか・∀・!

ぁ……うちはドウメイ叩かれやすいから、ダメだぬ´・ω・))ショボーン
Posted by 嶺。 at 2007年12月30日 11:33
レベあっぷおめ〜^^
これはいよいよ追いつかれますなw
そうか〜全身9級になってるんだから81かww
薄くて見えなかったw
って聞いたけど…おばかだゎ 私w
まぁそんなの周知の事実…ですかね^^;
Posted by もり〜 at 2007年12月31日 05:50
>嶺華さんあり〜^^
85まで・・・・ってか81に成ったとたん
きついんです><
根性無いけど頑張ります^^;

お宿は決めてないんです(ーー;)引取り手が無くて・・・・(え
取り合えずふらふらしてますw


>もり〜あり〜^^
薄いってwちゃんと着てるよww

そうだよー言ったよねw・・・・おばかじゃなくて
おぼけが始まった?><(違!
いやいや〜めまぐるしい世界ですからねぇ
私も忘れたものが・・・あれにこれに・・・(オイ!
Posted by いちご at 2007年12月31日 07:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

