2007年12月12日

取り急ぎ^^

経験値1.5倍のお陰でLvアップ出来ました^^
まずはLv79・・・・です
tataku848.bmp
また撮り損ねた><

そしてLv80
tataku849.bmp

まだ防具は揃わないからイマイチ^^;
tataku850.bmp
もう少し頑張らなくっちゃ^^

でもって一所懸命狩してたら
何となく視線を感じちゃいました・・・・・
見るのは初めてです
tataku851.bmp
近頃何かと有名な盗○王さんですw

しっかりアカネでこちらを見てますが・・・・(;一_一)
しばらくしたら
tataku852.bmp
行ってしまわれました><

アカネだから叩いても良いのだけれど
先に手を出すなんて出来ませんよね^^;
少し・・・いや、大分惜しい事をしたけど
次は襲って来て欲しいものですw

と言う訳で取り急ぎ近況報告でした(^O^)/デハマタ

posted by いちごジャム at 23:32| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遊んでしまえば良かったのにw

@1つで全身9級だw
p(^^)qガンバッテ!
82歳までなら起こせますのでw
Posted by フェリル(弱小1号) at 2007年12月13日 09:10
リルさん
そうなんだよね〜
良いチャンスだったんだよね・・・
でも先に叩くのって悪い気がして叩けなかった><
臨戦態勢だったけどw
あれ?リルさん蘇生回収しないのね?
これからはPTとか要塞戦とかでは引っ張りだこね^^v
近くで死んでたらヨロシクw
Posted by いちご at 2007年12月13日 23:27
ヒーラー目指してますからw
Posted by フェリル(弱小1号) at 2007年12月14日 08:30
lvアップおめっすー^^
久しくあの狂雷を浴びてないので
さみしい思いをしているふぬけです><
盗○王にあったんですねー!
うらやましい・・・
次回見かけたら教えてくださいね^^
Posted by ふぬけ at 2007年12月14日 23:13
レベルアップおめでとー^^
友録ランプでいちごさんがinしてるのを
横目で眺めつつ、
見ないふりしてます^^;;;

盗○王かぁー 
いちごさんだったらアカネPKできたのでは^^;
盗○王自体は、低レベルがGを狩ってて
背後から一撃PK
今度見たらぜひ狂雷をお見舞いしてあげて〜^^
Posted by ばじる at 2007年12月15日 07:15
>ふぬさんあり〜^^
今の私は火力へたれです><
狂雷は上げてません
スキルは迷走中w

>ばじるさんあり〜^^
うんうん^^無視しちゃてくださいw

盗○王はばじるさんの一件も有るから
叩きたかったんだけど・・・^^;
この次は任せて^^v
>ふぬさんも次は報告しま〜す^^
Posted by いちご at 2007年12月15日 20:06
盗賊王はきっといちごさんファン♪
はずかしくってPK出来なかったんだよきっと^^;
Posted by ゆえ〜 at 2007年12月16日 00:24
ゆえさんキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
びっくりw
ゆえさんのブログもコッショリ見てますよ〜9級おめです^^
もーすっかりセクシーになってますねw
盗○王も(@@クラクラww
きっとゆえさんに鞍替え(*^^)v



Posted by いちご at 2007年12月16日 03:21
レベあっぷおめっすー^^
いやはや 追いつかれそうだわ^^;

盗○王!このあいだ言ってたやつですなw
さすがいちごさん!
しっかりSS撮ってらっしゃる♪
なんか柱の影から覗くストー○ーのようですなw(ぇ
次回があればぜひ呼んでください!
応援しに逝きます♪
Posted by もり〜 at 2007年12月16日 16:52
>もり〜あり〜^^
追いつくわけ無いじゃんww
適当にがんばります^^

SSは完璧w
盗○王にはまた会いたいなぁ
最近全チャ見ないけど・・・・
たまたまか^^;
Posted by いちご at 2007年12月17日 01:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72495963
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

