2007年11月24日

シャード対抗戦

またまたやって来ましたシャード対抗戦
前回優勝の黄河だけれど、今回は苦戦中。
なんだか参加人数も少ない気がするのは私だけでしょうか^^;

取り合えず1回戦目に参加出来ました
tataku844.bmp
墓場でアスラ待ちしてたら、当てが外れて
虎山の皇帝を叩きに行ったけどカクカクだぉ><

その後、東渡し口の兄貴へ急行したけど
1発叩いて終わってしまいました^^;(早いのは言い事だけどw

そして恒例のアスラ再び^^
tataku845.bmp
ポイントは関係無いけど、アスラを叩けて良かった良かった^^

2回戦目はイン出来ずでした^^;
現在3位の黄河、これから巻き返しましょうw
と言いつつ、時間的に参加難しいかも  orz


肝心の狩りですが( 一一)・・・・・ほとんどやってません
ここへ来てアンテに苦戦、巻物大放出です><
それでも何とか1回目のクエが終わったけど・・・
tataku847.bmp
1800匹も退治して経験値15%しか上がってないなんて
何回死んでるんだって感じです^^;(クエと巻物が無駄じゃん・゚・(ノ∀`;)・゚・アウ

次は何をしようか・・・・途方に暮れる^^;
ではこの辺で





posted by いちごジャム at 03:18| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は参加できましたが。。。
カクカクなんて物じゃありません><
音だけ聞こえて画像は動きませんでしたw
Posted by フェリル(弱小1号) at 2007年11月24日 08:30
>リルさん
ホント毎度毎度の事ながら凄い状態だよね〜
死んでもしばらく分からないね^^;
まぁ〜被ダメ貰うほど火力無いけどw
Posted by いちご at 2007年11月26日 01:16
アンテやめてウィング族にチェンジだー!
Posted by まーち at 2007年11月27日 00:54
>ま〜ちさん
ありがと^^
Posted by いちご at 2007年11月27日 02:37
ウイング族or将軍が良いのでは??
将軍だったら、共同PTに入れば将軍クエは、3週間くらいで、3回終わるかも・・・・・・・
Posted by BGG at 2007年11月27日 11:15
し、し将軍は諦めてたのだorz
がんばります^^
Posted by いちご at 2007年11月27日 17:24
シャード対抗、カクカクでしたねー^^

大抵のイベントではカクカクのうちに、
いつのまにか死んでいて経験値ダウン、
ってのが、お決まりのパターンです^^;

真剣に、kougaが勝つには、って考えると、
イベントは高レベルのみ参加!、って
レベル制限付けるのが一番の勝利の道じゃなかろーか?
こんなこと思っているのは私だけ?
(そうなると、私は淘汰される方だわ〜)
Posted by ばじる at 2007年11月28日 02:13
>ばじるさん
実はこう言うのってEUの方が得意だったりする?
隣でWIZが攻撃してるの見て
ふと思った^^;
結局敵わない中国知極・・・・

ばじるさんはユニークの目の前に座り
手懐ける攻撃で戦意を喪失させるのですw
淘汰はされないでしょう^^v
Posted by いちご at 2007年11月28日 03:12
3日目のシャード対抗にバドで参加したのですが、
補助職的にはEUパーティ微妙でした^^;
(ソロでもカクカク、な訳なので)

鯖の能力次第ではEUも良いのでしょうが現状では、
1)メンバのMP/HPゲージの表示がカクカク
2)私の場合それを見てMPを補給するわけですが、
  メンバをタゲっても鯖側のタゲの認識反応が遅い
3)そのあとかける魔法の反映がさらに遅い

カクカク状態で、PTメンバーにバフをかけようとすると
↑こんな感じで、MP/HP枯れがちで、
中華みたいに薬飲むのが一番って感じでした^^;

追)ユニークをてなづけ、そばに座ってゴロゴロさせる
 。。。夢ですね〜♪
Posted by ばじる at 2007年11月28日 20:11
そうなのねー
カクカクしてたらフォローは難しいよね
そもそもあの状態ではイケイケで行くしかないって事ねw
Posted by いちご at 2007年11月28日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68710820
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

