2007年11月19日

バンガGET^^

今回めでたくバンガを貰いました^^
欲しかった深海のバンガ素敵でしょ?w
tataku837.bmp
結構お気になバンガ
ボロボロに成っても最後まで被るのだ^^;
臭いがしてきたら・・・・(;一_一)ファ○リ-ズ

んで、さっそく被ってクエを貰いに行ってみた
アンテ1600匹・・・またまたMな予感><
それにしてもこの人・・・・その手が不審・・・・
tataku838.bmp
2度見してしまったのはナイショデ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ

せっかく貰ったクエですからアンテを叩きますよ〜
でも、と〜っても痛いので近寄れません><
2匹でヤバい。なので遠くから・・・・
tataku840.bmp
ロ−−−ングショット!久々に出ました^^
良く見ると届いていない様な・・・

Gなんて来たら大変です
取り合えずマナが切れてたら逃げます^^;
それでも逝く時は逝くわけで
tataku839.bmp
大体からしてデカ過ぎw
足跡にスッポリ入れそうです

60%巻物が底を付いたので、少し自重したほうが良いかな^^;
1600匹狩るまでに何回死ねってか?w


そんなこんなしてたら
今度こそグッドショットでLvアップです〜^^
tataku841.bmp
ちゃんと撮れました^^
やっぱりこの瞬間は良いよねぇ〜

気分も↑↑なので錬金なんかしてみたり
tataku842.bmp
なのに!ま〜た能力値が落ちたりするのです・・・・><
やっぱり錬金には運が無いのね・・・


そしてそして
先日久しぶりに御役さんに会いました^^
仲良くバンガーショット
tataku843.bmp
今度はいつ会えるかな^^


さて今回はこの辺で^^ノシ
posted by いちごジャム at 00:57| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
lvアップおめっすー^^
おいらも深海のバンガでした^^
でもおいらがかぶると
とても残念な感じに><

Posted by ふぬけ at 2007年11月19日 02:37
なんと最初から深海のバンガだったのね><
私は大地のバンガでした。。。
9級の道には合わないので交換2回で深海のバンガに変更しましたとさw
Posted by フェリル(弱小1号) at 2007年11月19日 08:42
そこは、のらないのかーw
まぁ、いちごさんにとって
自分なんて、自分なんて(´;ω;`)ウッ…
そんなもんなんだろうな・・・

雑談で盛り上がって いたのに。。。
少しかなしいっす・・!w
Posted by 雑談中放置された人・・・ at 2007年11月19日 09:54
あ〜っ、呼称が・・・・・
でも、お似合いで・・・

Lv78でしたら、ロックで、アンチ、アンテよりも、タクラマカンの将軍が、良いかも???

でも、スタンあるので、嫌いかな〜??

Posted by BGG at 2007年11月19日 10:26
レベアップおめっすー♪
今回はハイペースだわw
御役さんの横にもり〜もいたのに…
あw でもバンガかぶってなかったorz
もり〜も深海でしたが…
かぶるとコワイ><っていわれて以来かぶってません(´;ω;`)ウッ…
あの顔でバンガは危険です^^;
Posted by もり〜 at 2007年11月19日 21:13
テスト
Posted by いちご at 2007年11月19日 23:13
>ふぬさんあり〜^^
ふぬさんは深海より大地が似合いそうね
交換して貰えると良いね^^
それこそリルさんと一足違い><

>リルさん
そそ^^初めから深海だった
リルさんも交換おめ〜
9級道には深海よね〜まだ着れないけどorz

>放置さん^^;(え
お〜ほほほ私の専門は盗サツなの(;一_一)ジマンジャナイケド
ってか、あの内容は公開出来ないでしょw
もた盛り上がろうね^^

>Bさん
今は・・・・呼称無いよ〜んΣ(゚ロ゚;)
将軍はスタンにブロックでサクサクいけないからリタイヤしましたwストレス感じちゃう><

>もり〜あり^^
今回は少し早かったね^^
共同にもお世話に成ったし
ソロでもBOTに成ってたからw
やっぱり廃人に成らないとLv上げは遅いorz
もり〜もバンガ被れば良いのに
怖いか怖くないかは撮って見なくちゃ分からないしw

御役さんショットは2ショットのみで〜す(#^.^#)
Posted by いちご at 2007年11月19日 23:17
「盗☆撮」
Posted by いちご at 2007年11月19日 23:18
とうさつ
Posted by い at 2007年11月19日 23:19
結果発表!(^o^)/
「とうさつ」を漢字で入力すると
投稿エラーになるのですねw
Posted by いちご at 2007年11月19日 23:22
盗み撮り

これはいける?
Posted by ばじる at 2007年11月20日 02:46
お、いけた^^;
いや、そんなことはどーでも良くて、

いちごさん、レベルアップおめでとです〜

ところで、今度の家出の原因って、
まさか呼称が嫌で!?


Posted by ばじる at 2007年11月20日 02:48
>ばじるさんあり〜^^
テストもして貰っちゃったw
こんなエラーも有るんですね〜
勉強になるわφ(。。*)メモメモ

家出はね、気分次第なんだけど
気楽な旅に出たくなったのね
ちょっとした企画物でも有ったりするのだ(*^^)v
うまくいったら良いなぁ〜なんて妄想中・・・

って事で、後は頼んだじょw
勝ってしてr(≧ω≦*)スミマセン
Posted by いちご at 2007年11月20日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67435122
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

