2007年11月10日

忙しい毎日^^

ここんところ、BFの開始時間に合わせて
狩場と和田を行ったり来たりで忙しいですよね
Lvを上げたいのも山々、BFも楽しい・・・
13日まではBF優先になりそうかな^^

それ所ではないのがブログの更新(;一_一)忘れてた・・・・
SSいっぱい溜まってる><
思い返すのも難しいので、ささっと行く事にして
まずは狩場にて

マーガリンがスキルを覚える。。。
tataku816.bmp
全ての攻撃を受け流します^^;

私はそう言う訳にいかないので
木に隠れて攻撃・・・・
tataku834.bmp
いい考えと思ったけど、ダメを受けない訳無いよね^^;

ガーディアンを狩ってると、知らず知らずに
とんでもない所へ行ってしまう事が有ります
アタッカーを叩いてしまったり
そして今回は・・・・
tataku817.bmp
ロッキー脳って!Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜

籠の中に戻りなさいよ!って言いたいけど、いつもの悪い癖が
そうさせてくれる訳も無く・・・・orz
tataku818.bmp
いつ死んでもおかしく無い状態の中
紙な私でも倒せちゃったりする訳で^^
tataku828.bmp
調子に乗って2回もやっちゃいました^^
当然無傷な訳は有りませんが、ここはスルーして一休み^^
tataku819.bmp
崖のふちで休んでると、何となく自殺願望が・・・Σヽ(゚∀゚;)チガウデショ!
この位の高さは恐怖感有りますね〜吸い込まれそうですw

一休みを終えて狩り再開^^
tataku826.bmp
しばらくしてLvアップしたのに・・・また撮れてないです^^;
ちなみにLv77です^^
この瞬間を楽しみにしてるのにorz
次はしっかり撮れます様に・・・・アーメン


そして先日やっと初勝利できたBFですが
相変わらず役に立ってないかなぁ^^;
それでも立派に死んではいますw

ランプの精の一撃はロッキー脳並みに痛いです><
tataku815.bmp
それは良いとして
ねぇーマーガリン・・・・例え首を切られても・・・
tataku829.bmp
お前のご主人で有る事には変わりは無いのよ
せめてこっち向きなさいw

BFの終わった後
ふぬさんが私のスタンドになったり、女装したり・・・^^
tataku820.bmptataku821.bmp
女装には見えないかw
お馬さんがお腹すいたらしいので・・・食べられて貰ったり
tataku825.bmp
そんなふぬさん
ま〜さんともりの密会の邪魔をして
tataku823.bmp
何か言ってますw
お馬さんも邪魔して
tataku824.bmp
もり〜をがぶり・・・首。大丈夫?;;

んでもって、もり〜がアルバイト?!
そんなにPOT代が><(違w
tataku832.bmp
プリティショットだよ^^ってか、疲れた背中にも見える・・・^^;
花月さん扱き使ってる?wがんばれもり
もう1枚
tataku833.bmp
この子達は見上げて何を見てるのだろう^^

もり〜は忙しいねー
皇帝の相手もしなくちゃだし^^
tataku835.bmp
見事にキルネ取ってるw
さらに・・・・
tataku836.bmp
フルショットだよ^^
・・・・私は狩場に戻るから脱ぎません・゚・(ノ∀`;)・゚・ユルシテクレ

お詫びにベストショットをプレゼントw
もり〜ファンなら喉から手が出るほど欲しい
衝撃ショット!
これだぁ ワン トゥ スリィ
tataku822.bmp
なんてエレガント 奇跡のロングヘア
もう見る事は出来ないかもしれない・・・

ってか、殺される><
それでは皆さんさようならorz



posted by いちごジャム at 18:14| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女装って一回してみたいかも^^;

おれたべられてるー><
さすがいちごさんの馬はおっかねぇ〜^^;
Posted by ふぬけ at 2007年11月11日 13:51
おw 久々の更新!って思ったら・・・
半分くらい私のネタ^^;
ってか・・また右首ですか??@@
たしが前回も・・

ちなみにpot代はかかるけど〜
アルバイトではなく強制労働です><
ってかしらんうちにつけられてたし^^;
Posted by もり〜 at 2007年11月12日 03:09
おおお77歳おめでとう!!!!!
しかもロッキー脳って。。。
今のレベじゃ経験値美味しくないでしょw
ママさんもキルネ上げたし次はイチゴさんかな??
Posted by フェリル(弱小1号) at 2007年11月12日 08:49
いちごさんのSSってすごいかもw
うますぎるw

ふぬさんの女装いいなぁw
かじられてるし・・・。
もり姉さんのロングヘアー(・∀・)チゴイネ!
えと、、、保存させていただきます!

ちなみにアルバイト代は払ってませんw
Posted by 飼い主です^−^ at 2007年11月12日 18:17
>ふぬさん
そんな趣味が・・・^^;
それよりもり〜とま〜ちさんの後ろで
色々やってるのに2人が無反応なのが面白かったよ^^

もちろん馬は仕様ですw


>もり〜
ネタ提供ありがとw(ねつ造か・・・・?w
前回は直に私がガブッとね^^

アンチ・アンテ共同はPOT代掛かるね><
私もバイト探さないとw強制労働はイヤw


>リルさん
どうなんだろ?経験値見てなかった^^;
たまにそこで狩してるとヒョコヒョコ顔を出して来るのよ
でね、ついつい^^;
皇帝はもり〜と叩いたけど
良い盾でもないと死にまくりだよ><


>飼い主さん
キター!もり〜ファン^^保存してしてw
まぁ〜何て言うんですかねぇ
シルクの仕様がこんなもんで良かったかと^^;
もっと色々出来たらSSばっかりで
Lv上がんないかも^^
それより「SS被害者の会」設立されないか心配^^;
Posted by いちご at 2007年11月13日 20:18
それ‥しっぽw
Posted by おらり at 2007年11月15日 20:17
え、しっぽ、なの??
ずいぶん立派な付け毛だと思ってました

休息したイチゴさん、パワー全開ですね
楽しいSSをありがとう♪
Posted by ばじる at 2007年11月16日 00:12
おひさしぶり。
誰だか忘れたかな?
いろいろ進化したみたいだねぇ
Posted by ポスペ at 2007年11月16日 00:12
おらりいい突っ込み…
決してネタを提供してるつもりはないんだけどなぁ〜^^;
立派な毛・・剛毛すぎます><
こんどから「アンチ・アンテ共同〜被害者友の会」で募集かけよ〜っとw
Posted by もり〜 at 2007年11月16日 02:14
>おらりさん
そうwしっぽw
クルクル回ってたら何となく良い絵が・・・

>ばじるさん
休息続行ですw
只今法廷手続き中・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))
ってか、レべリング重視すると更新する元気が・・・orz

>ぽすぺさん
ちょ〜お久〜^^
忘れてないよ〜ん
ここにはひょっこり来てね

進化したのはシルク?それとも・・・Σ(´□` ) ハゥ

>もり〜
賠償金は如何ほどに・・・え?特POT50個?(違w
それでも良いSSが撮れると載せたくなる・・・m(。≧Д≦。)mスマーン!!
Posted by いちご at 2007年11月17日 18:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

