2007年11月01日

アプデ後の色々^^

会社の都合で、1週間ほど露天を横目に
カリカリとレポートを書いていた
金曜にはそれも終わり、土日にシルクを満喫しようと
PCを立ち上げる・・・・・・

・・・変なメッセージは以前から出ていた。
でも再起動すると直ったりするのが
とうとう消えなくなった><

で、思い切ってリカバリなるものをやってみた^^;
・・・・後悔した。1日潰れた。

それともうひとつ、付属のオフィス2003のCD-ROMが見付からない・・・・
何てこと・・・・orz

まぁ〜お陰でディスクの空きが増えたけどw(それでいいのか(・・?
この際要らないソフトもインストールしないことにして
少しでもシルクが快適になればと期待したりする^^;

・・・・・・裏切られた。  和田の街は相変わらずだ。
でも( ´^ิu^ิ`)<そんなの関係ねー!
↑これいいかなぁ?w

そんなこんなでアプデ後の色々
まずはコレ
tataku800.bmp
ゴートの攻撃が派手になってません?
気のせいかもしれないけど^^;

ちなみに2回目終了〜
tataku801.bmp
狩場の大幅な変更でシャウオの沸きがイマイチ><
これもPT仕様なのかなぁ・・・

で、さっそく報告に行く事に・・・・
途中マスターに会ってしまって
イタズラ心に馬を降りて・・・・見事アタッカー死亡w
tataku803.bmp
NPCはすぐそこなのに・・・・orz

良く見るとすっかり奈良漬色マスター
どっこいしょと乗られて「おもいよ〜〜」は良いけれど
奈良漬マスターなら逆に私が重石でしょw

それはさて置き、アタッカー、チェイサーを妙に強いガーディアン
思いつつ叩いてたのはナイショデス

気を取り直して報告に行ってみると
tataku802.bmp
相変わらずちっちゃいオジサン
道の反対側に立っていた^^こんなとこも変わったのねw

でもって、何よりも交易、象さんが実装されましたね〜
この象さんなかなか足も速くていっぱい積める^^
tataku806.bmp
私の場合はこんな感じ
牛よりもちょと多いですね^^
その分、ハンターさんが大変になってますがw

で、私はって言うと
tataku807.bmp
優雅にクルージングですw
でも、やっぱり落とし穴には落ちたりします^^;
tataku809.bmp

サマルの街では象キャラバンに遭遇
tataku808.bmp
象さん大人気です^^何だかリゾート地みたい

でもね、私のPCは街に入る前からカクカクです orz
あ〜新しいPCが欲しい・・・


それと大人気なのはダメオン企画ではヒット作らしい
バトルフラッグですね
私はまだそんなに参加してないけど
さっそくSS撮ってみた^^
tataku804.bmp
初めての感想・・・・・私はどこ?Σヽ(゚∀゚;)オイ!

見る物に目を奪われながら、闇雲に叩いていたら
いちごを見失った^^;
良く見ると見慣れないキャラばかり
と言うか見慣れない服装・・・・

アップにしてみたら
tataku805.bmpΣ(゚ロ゚;)槍はどこ?w
こんなの着てました^^;
なかなか素敵!て思ったりします

肝心の成果は1勝2敗の負け越し中><
つくづくな私、ちゃんと貢献出来てるのだろうか・・・(ーー;)
これからもガンバリマス


さて、スキルなんかも変わってるみたいだけど
な〜にも確認していない呑気な私ですが
これから追々勉強しますって事で後回しw


BFの時間になると色んな人が集まってきますね〜
それも楽しかったりする訳で
性転換手術をしたゴーさんに術後初めてお会いしましたわ^^
tataku810.bmp
なんか・・・・私より色っぽくね?w
外科の進歩は凄まじいですね〜w

久しぶりにBEBEさんにも会ったりする^^
tataku813.bmp
わざわざ座り込んで覗かなくても・・・HなBEBEさんですw(違
なんでも永遠のロバ商人で在る為にLvアップさせてないとか^^;
でも、そのキラキラした弓がの私には痛そうですw

そうこうしてたらギルメンがウルチを名乗ってみたりする^^
tataku812.bmp
この方はどう紹介すれば良いのやら^^;
今やこっちがメインなブリュンさんおめ〜(^o^)/
なんだか印章まで拾ったみたいだけど
当然帰りは・・・・・裸・・w


さて今回はこの辺で^^




   おまけ

可愛い顔してこの子達はッ!
tataku811.bmp
寄って集って。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ
私はサンドバックじゃねーw

posted by いちごジャム at 01:26| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
象満載でガンガン逝こう〜!
沸きはすさまじいけどw
Posted by ま〜ち at 2007年11月01日 02:35
そんな苦労があったのね・・(´;ω;`)ウッ…
BFね・・SS撮ろうとおもうんだけど、
いつも必死w
死んだときくらいしか余裕ありませんがなにか?w
さて、交易・・しますかw
Posted by もり〜 at 2007年11月01日 03:26
永遠の、ロバ商人でいたいんですがww

BFに、出るようになって、1週間で Lvが、3個もUPしてしまいましたwwww><(現在29)

でも、まだまだ、ロバで、がんばります^^

野望は、ロバで 長安→コンス 単独交易・・・・・・・・・・無謀かなw><



Posted by BEBE at 2007年11月01日 13:59
>ま〜ちさん
今度は長距離か〜短距離100本^^
どっちが良い?w

>もり〜
いやーBFの時のもり〜は頼もしかったよ〜
提案出せるしさ〜^^
私はSSは撮れるけどチャットは出来ないw
テンパル場所がΣヽ(゚∀゚;)チガウデショ!って感じ

さて、行こうかw


>BEBEさん
BEBEさんでカキコなのね^^
なんと!ロバ商人の大ピンチなんじゃんΣ(゚Д゚ノ)ノおぉぉ!
大きくなっちゃダメよ〜w

長安→コンス・・・・無謀
でも!
( ´-u-`)<そんなの関係ねー!
護衛しようかぁ?w
Posted by いちご at 2007年11月01日 21:37
PCのリカバリおつかれさまー
あれって、とっても面倒よね><
そのついでに、顔文字が大増殖したのね〜
これからもどんなのがチャットで出てくるか楽しみ^^

>果たして・・象はおちるのか・・・
このことだったんですね
ギルチャで見てPCに見つかったのかと、
ひそかにドキドキしてました

それから、悪いカンガルーのSSをありがとです^^
まじまじと見たのは初めてなので、うれしいです
が、カンガルーパンチ、って、かなり強力そう><がんばー
Posted by ばじる at 2007年11月02日 00:16
>ばじるさん
リカバリ・・・・素人がやるもんじゃなかったですorz

顔文字ね〜意外と恥ずかしかったりするんだけどねw
ちょっと遊んでみる^^

そうそう落とし穴wあの時ばじるさん心配してたね^^;ゴメ
あの落とし穴はね〜今じゃ通らないと気が済まない感じで、必ず落ちてますw

カンガルーがまた、凍ったり火傷したりで綺麗だったから思わず撮ったけど
その間、自分のhpが気になってドキドキだったw
紙には痛い右ストレート このこのっ♪(">ω<)っ)))
Posted by いちご at 2007年11月02日 02:28
いつ見ても面白いwww
コメントも面白い!!!

最近いちごさん 見てないなぁ・・・w
もり〜とはササしまくりですw(/ω\)ハズカシイ
いちごさんより、話してるw
ステルスで稼いでるEU商人でした〜(´∀`*)ウフフ
ばじるさんと狩り場昨日一緒でしたーw
Posted by 中華に限界を感じた人・・・ at 2007年11月02日 07:10
カンガルーは逢ったこと無い><b
毎回ランプの精でしw

そうそう昨日の昼間に皇帝のキルネ上げましたw
Posted by フェリル(弱小1号) at 2007年11月02日 10:26
>だれじゃw
その思わせ振りなコメントw
M男?さん??
でも、ばじるさんと狩場が一緒って・・・そなの?

>リルさん
ランプの精は1度会ったよ^^
Lv85の人が居たからね
痛すぎらよ〜><

キルネおめ〜^^
そろそろ私も・・・・ムリw
Posted by いちご at 2007年11月02日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63778231
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。