2007年10月10日

ネットカフェ

先日ネットカフェなる物へ行ってみました
まだシルクを始める前に漫画を読みに行った事は有ったけど
ゲームは初めてです^^

部屋はソファが有ってPCが2台??
なんで?って思ったけど、相方と2人だったので好都合
それぞれ別のゲームに没頭w
当然私はシルクなのだ^^

いつもはノートPCを使っているので
ディスクトップのキーボードは使い辛かった^^;
お陰でスキル発動ミス連発><

なかなか思うように狩も出来ず
経験値3倍の恩恵は受けれたのだろうか・・・・orz

おまけにチャットの最中、相方の視線がチラチラと・・・
「あんたそっちに夢中だったんじゃないんかいw」
どうやら私が相当ニヤケた顔をしていたらしい(;一_一)イイジャマイカ

まぁ〜それはさておき、キーボードが違うとSSもちゃんと撮れず
折角のLvアップシーンが保存されてませんでした><残念
って事で、只今Lv75です^^;

ネットカフェなんて!も〜行かないw


さてさて、先日ご紹介しましたふぬさんのブログなんですが
姑息な手段を使いまして、何とか記事に載ってやろうと
さっそく声を掛けてみる・・・
tataku684.bmp
軽くスルーです・・・
そりゃね・・・皇帝様とね・・・私じゃね・・・(/_;)
取り合えず名乗おめ〜(^o^)/


でもって、相変わらずレべリング遅いくせに
交易の日々な訳ですが
ハンターにギルマス灯歌さんを迎えたり
EUな商人のmomoさんと一緒だったりと
ちょっと変化も有ってうれしかったりする^^

そんな中、交易中にM盗賊さんからササが来たので
「見つけて襲いに来て〜」などとほざいてみる^^
そしたら直ぐに襲われて・・・・・
tataku683.bmp
「Mさん?」ってササ聞いたら・・・「ん?まだ和田〜」ってw
この人は別人だったりするw
ヘルプも出したけど間に合わず飛んで行ってしまったorz
バチが当たったのね^^;

そんな事にもめげずMAX積み続ける私
商人ランクが4なので↓こんなもんしか積めませんが
tataku685.bmp
ワァーっと沸いてくるNPCがゾクゾク〜って気持ち良いのです^^;
で、そんな私にもりから一言
tataku686.bmp
病気扱いされた>< ネタにだってしちゃいますともww

病気かぁw確かに迷った時ほどMAXにしてしまう所が・・・ある^^;
でもね〜この日の交易数本で☆1が☆2になって
最後には☆4積んでたもりも発症の兆しが見えてるよ〜〜w

    マントとパンドラ
先日、和田でまつながさんを発見したので
バックドロップ?を掛けようとしたけど
失敗して頭が貫通したり・・・(そっちの方が痛い?w
tataku687.bmp
tataku688.bmp
パンツを下ろしそうになったりして^^;
プロレスだって修行が必要なのだって事で
マントをやる事に・・・・(どんな理由なんw

以前の皇帝様でヘルプに来てくださった
さんともりと私でまつながさんのパンツを下ろしに掛かるも
あえなく玉砕^^;まさしく鉄のパンツ違w
tataku691.bmp

そのあと、ゴーさんが私達の無念を晴らそうと参戦^^
tataku689.bmp
私の0の合図で2人は飛び出し、
まず私を・・・・・ヒドイ><

なかなか白熱した戦いの中
ゴーさんのスタンが決まり
tataku690.bmp
この隙にパンツを・・・(まだ引っ張るかw
と思ったけど、軍配はまつながさんに上がりましたとさ^^

ん〜2人とも強いですね〜
なのに私はと言うと、さんやこれまた途中参戦の裕里さんに軽く伸されるは
もり〜にも勝てないw 
これはいよいよ頑張らなければ・・・・って考えてたら・・・なんか熱いってw
tataku692.bmp
もり〜に火葬されてしまい、思いも一緒に天に召された私は天使にり
ふわふわとお気楽なシルク生活に舞い戻るのでした^^チャンチャン

さらに途中からミリオンズさんもやって来て
よく見ると・・・・この男性陣4人とも同じキャラ?w ってか思わず並べちゃいました^^
tataku693.bmp
ん〜〜〜〜なんか濃い〜w
4つ子ちゃんの完成!変なの〜^^

そんな楽しいマントも、密かに忍ばせたパンドラを
「ここじゃ開けられないじゃない・・・」(;一_一)と
少し残念に思う今日この頃・・・・なのだ

(^_-)-☆バイバイ    

posted by いちごジャム at 02:48| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
月に1度以上はネットカフェに行ってますw
まぁ自宅もデスクなのでキーボードは良いんですが。。。
絵文字が使えないのと使ってる辞書が違うので変換方法が><でチャットの時は四苦八苦です(^^ゞ
Posted by フェリル(弱小1号) at 2007年10月10日 08:35
おいらも何回かネカフェ行きましたが・・
漫画読んじゃう><

ブログなんですが・・・SSが無いのです><
SSとかは「やさしく〜」ででてたから、
ほとんどとってないんですよ><
書くことはたくさんアルノニ・・・
Posted by ふぬけ at 2007年10月10日 13:29
も、もりだくさんで何からコメントしたらよいやら^^;アワアワ
ネカフェデビューおめー^^(違
私もネカフェありますよw
ただ・・
爆のギルチャみて噴出しそうになったり・・・
空調ききすぎだったりで、結局おうちがいちばん♪と悟ったw

交易ですが〜実は☆1→☆3→☆4だったですよ^^;ひそかに・・・
私も病気にかかり気味ですとも!

マント・・・ほっw
やっといちごさんに勝てる日が到来!
すぐおわっちゃうだろうけど^^;
Posted by もり〜 at 2007年10月10日 21:59
>リルさん
月1かぁ〜いいね〜
私もあの空間は好き^^
今回行ったネットカフェは
部屋に扉とかカーテンとか無くて
通路から丸見えなのがチョッと・・・って思った^^;
気休めでも何か欲しかったなぁ

>ふぬさん
うんうん漫画賛成^^
そのまま寝ちゃうけどねw
それがまた気持ち良いんだ〜〜

ブログ頑張れw
Posted by いちご at 2007年10月10日 22:07
もり〜さんと一緒で何からコメントしていいものか・・・。
ネカフェは自分も全然使わないんですけど気持ちわかりますw
ノートで慣れてるとデスクのキーボードって押しづらいんですよねw

あの時バックドロップかけようとしてたなんてw今度から和田での放置は控えますねw
鉄のパンツはなかなか脱げませんよーw
マントも面白かったですね^^
実は途中で寝てましたがwww
起きたら いちごさんはすでにいませんでしたぁー><

追伸
もり姉さんといちごさん
今度襲わせていただきますw
Posted by 鉄のパンツM男。。。 at 2007年10月11日 16:08
>もり〜
そそ〜お家が1番^^
格好も気にしなくて良いしねw

交易は取りあえずMAX連続でやってみよ〜^^
失敗しても赤字にならない可能性大だし
☆2も☆4も襲われるんだから
MAXに掛けよう〜〜!おお!!

でもさ〜Mさんが襲いに来るから気を付けないとね〜^^

マント・・・・がんばるよ><


>Mさん〜^^
ちょと記事が長すぎ?w
更新遅いとたまるのよね^^;

それはさて置き〜
あの状況下でいつ寝たのよーーw
知ってたら今度こそパンツを・・・(え
まぁ〜放置だって忘れた頃に・・・ククク

ん〜〜とうとう盗賊M男さんの本腰ですね^^
見つけられるかなぁ〜??フフフ
Posted by いちご at 2007年10月11日 20:31
いちごさ〜〜ん
メールアドレスから
ビーラバ掲示板いけますんで
ヒマあれば身に来てくだされー^^
もり姉の放置いじりましたーw
Posted by 鉄のパンツM軍曹 at 2007年10月12日 08:25
あれ?w
出てないやw
貼っときますw
http://jpdo.com/cgi44/239/joyful.cgi?
Posted by M軍曹 at 2007年10月12日 08:27
身にくだされって・・・
ゴバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!!
すません><;
Posted by Mぐんそ at 2007年10月12日 08:34
今掲示板見てきましたけど
1番↑以外見て欲しくないのばかりでした・・・。
できれば、もり姉のとこだけ見てください^^;
アホなことばかりしてると反省しますw
Posted by ・・・・。 at 2007年10月12日 08:40
>M軍曹さん
見ましたよ〜
いきなり赤面画像バーン!
見てるこっちが恥ずかしいーーーーーポッ

Posted by いちご at 2007年10月12日 13:14
ぐは>< すごいことにwww
(ノ_<。)うっうっうっ
お嫁にいけない><(違
Posted by もり〜 at 2007年10月13日 03:24
だ、大丈夫だよ・・・
M男さんが責任取ってくれるって(T^T)
Posted by いちご at 2007年10月13日 11:48
責任重大だぁw
娶ってもいいのなら・・・(オイw
Posted by M男 at 2007年10月13日 17:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59896323
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

