2007年09月17日

レベル上がらない訳だよ・・・w

え〜と、共同PTの経験値が美味しいと言われる今日この頃
みなさんは如何お過ごしでしょうか^^

氷の新スキルが手に入ったとは言え
所詮知極ぺらりひょんな私には・・・・・こんな感じ^^;
tataku649.bmp
まぁ〜それでも経験値は美味しいし
クエだって頑張ってるんだし<(`^´)>
tataku654.bmp

って事で、いつしかこんな私もLv73に成れる訳ですよ(^^)v
tataku651.bmp
実はこれ・・・・2度目のLv73だったりする訳ですが!ww
で、さっそく用意して置いた道服に着替えてみる^^
tataku652.bmp
久しぶりの道服に着替え、足の速さに感動w
少々の距離なら馬に乗ろうとは思わないほどなのだ^^

それに道服だとシャウオは痛いかなぁ・・・・と思ったけど
なかなか調子いいw カラスだっていい感じでまとめ狩り出来ちゃいます
ってか?今までの鎧のLvが低過ぎただけかもですが^^;

で、調子に乗った私が次ぎに狙うは
tataku655.bmp
ウィング族だったりして^^;かなり無謀ww
単にクエを貰ったからって理由もあるんですけどね^^;

これがねぇ〜流石にまだ早過ぎました><
ソロPTなら死なずに済む物を・・・・共同PT組んだもんだから
バッタッバタと倒れすぎ((+_+))ァワワ

遠くヨーロッパの地で応援してくれてた?w甘いの嫌い!さんに
『レベル上がんない訳だよw』と三行半を頂く始末><w
ってか!ホントに作ったの!その名のギルドw・・・orz(カンニンシテクダサイ
取り合えず誰なのかは内緒にしておきますw
tataku656.bmp
んで、最後はPT全滅のため素直に撤退しましたw
共同はシャウオまでにしておきます^^;

さて、交易なんかも頑張ってたりするのですが
多☆とは言え、乗りっぱのくせに
緊張していつもSSを忘れてたりします^^;
終った後のこんなSSなら・・・・
tataku650.bmp
また脱いでます^^
ふたり!くっ付き過ぎじゃねw

こっちはニア到着の後のSS
皇帝の様子を見にふぬさんとコロシアムへ行ってみると・・・・見〜っけ^^
tataku658.bmp
さんです^^
行儀良く座ってますが・・・・どうやら放置のよです( 一一)フッ
よ〜し!それならとw
tataku657.bmp
ぬ〜〜と後ろから登場して
介錯つかまつるるww
tataku659.bmp
正座してるからそれっぽいww
でも鎧肩が邪魔で介錯出来そうもないので
頭をペンペンするだけで許してあげる^^
tataku660.bmp
ペンペン(^m^)
後は目を覚まさない内に猛〜ダッシュで逃げるのみ!
ごめんな〜〜〜〜い(((((((/ロ゜)/

はぁはぁはぁ・・・無事^^生還出来た様です^^

ある日の和田・・・お久な方と出会う^^
tataku653.bmp
御役さんですw
最近は中国キャラがカンストしてるので
もっぱらEUで御活躍中^^

で、しばらく中国キャラのインはしないらしく><サミシイ
特青POTを形見に頂きました^^

御役さん!大事に使うからね〜
もり〜と大切に形見分けしたから安心して浄・・・・(違^^;

魘されない様に祈りつつ
今日はこの辺で(^o^)/

posted by いちごジャム at 23:47| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日。。。皇帝倒し損ねました><
皇帝が出たときに(コロシアムね)同じようにコロシアムにいたハンタさん2人がヘルポしてくれて同盟の人と一緒に叩いたのだけど。。。
最後の最後になって落ち死(゚◇゚)ガーン
もちろん逆を使いましたが総ダメリセットされてました。。。
まぁ同盟の人がキルネあげたから良かったけど。。。
次は風の無い日に挑戦しますw
Posted by フェリル(弱小1号) at 2007年09月18日 08:42
残念だったね〜><
でも皇帝と渡り合えるなんてすごいね^^
早くそんなLvになりたい
この次は飛ばされないんだよ〜〜(ToT)/~~~

Posted by いちご at 2007年09月18日 23:04
73歳おめー^^
私も道服に戻したいけど・・・
いまいち勇気がでません(ノ_<。)うっうっうっ
ってことでこのまま鎧で通そうか考え中w

交易後の写真・・・
くっついてる片方は・・・私ジャンw
もう一人はいわずと知れた「いちごさん担当」の方ですね^^

ちなみに、形見の品は大事に倉庫にとってありますよ〜!
Posted by もり〜 at 2007年09月19日 00:39
い、いつのまに〜><
背後を取られていましたか〜><
不覚です〜〜〜〜

なんて、最近は、狩場が近いので、コロシアムで、放置が多いです^^

今度は放置していないとき無いよろしくです^^
Posted by BGG at 2007年09月19日 01:51
>もり〜もLv74おめ^^
どんどん周りに抜かれてるけど私もマイペースで頑張るわさ^^;

防具はカンストする頃に決めるとかでも良いのかもね〜(分かんないけどw
狩場によって変えて行ければ良いんだけど
そんなお金無いしね><

ちなみに形見はあっさり使い切ってしまったwゴミン御役さん><

=ps=
ま〜ちさんはみんなのオモ・・(違!
みんなのものよ^^ (;一_一)それもマズイかな?w


>Bさん
フフフ・・・危険だよ〜放置イジリ大好きだからw
コロシアム要チェックだね^^
また行くからね〜
Posted by いちご at 2007年09月19日 23:26
どぅも〜ヽ(゚∀゚)ノ
お初と言う事にしておきますw
レベリングがんばってますね(≧▽≦)ノ
最近IN自体遅くいちごさんに会いませんね〜

自分は狩りもしてませんけどーw
ようやくモチベ上がってきたので来週から
カンスト目指して再出発いたします^−^

わたくし数日の間、関東進出してきあすw
ではでは〜またですノシシ
Posted by 甘いの嫌! at 2007年09月23日 12:14
お初と言う事にね^^
レベリングね〜
頑張ってるって言うか・・・かなり回り道かな><
もうねぇ巻き物大放出!!って感じw
クエアイテムが邪魔でね、さっさと終らせたい^^;
後少しだから頑張ります(^O^)/

関東には?オフ会?だよね〜w
いってら〜^^
Posted by いちご at 2007年09月23日 23:15
道服だー^^ わたしも最近、道服にしてみたとこ!

足のつま先に違和感あるけど、なんとか狩りしてる^^;

もりー>鎧でいくなら、わたしの使ってた装備ありますよ〜^^ なかなか青いよw
Posted by おらり at 2007年09月24日 10:58
>おらりさん
うん、つま先変だよね^^
実際邪魔だろ〜って感じw
おらりさんのブログに載ってる
道服10級はつま先が普通なんだけど
どうなるのかなぁ

まぁ〜その前に9級もいつ着れる様になるのやら・・・^^;

そうそう・・・もり〜に鎧をあげる事無く
あっさり抜かれてしまった><
逆に借りてたくらいにしてw
Posted by いちご at 2007年09月27日 08:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55843068
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。