2007年09月11日

なまけて・・・^^;

復帰してからというもの、レべリングに勤しむばかりに
更新を怠けてます^^;

って事で、まずは溜っていたSSを
tataku645.bmp
幾つになったのか分からない様なSSですが
Lv72に成った時の物です^^

カラスクエや
tataku643.bmp
骨弓クエなどやりながら
tataku644.bmp
Lv72になったのですが
しばらくして火傷により戦線離脱^^;

1ヶ月程の休暇の後
復帰を祝ってパンドラ祭りをやって貰ちゃいました^^
tataku647.bmp
EUキャラのユエーリャさんの一言は笑えたw
でも紙な私は非常〜〜に助かりましたよ〜^^
中国、EU混合はいいですね〜
tataku646.bmp
こんな怖い光景でも死なない私が居るww不思議だw
久々のパンドラに興奮してSS少な目でしたが><
集まってくれた皆さんありがと〜
思う存分楽しませて頂きました^^感謝感謝

もちろん帰りは脱ぐ訳で^^;
tataku648.bmp
パクさんも乗りがいい^^
なんか?『パクさん出番だよ〜』とか言われてたみたいだけど
脱ぎ慣れてる様子ですw

みなさんEUやら中国やらで忙しい毎日ですが
また楽しめたらいいですね^^

今回はこの辺にして
これから頑張って更新しますヨロシクデス<(__)>
posted by いちごジャム at 20:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今度は追われる立場ですw
多分、今日中には9級になるよw
Posted by フェリル(弱小1号) at 2007年09月12日 08:12
こんばーんヽ( ^ω^)ノ
これからレベリングガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
私のEUはやっと牛に乗れるようになりましたよ(*´ェ`*)

Posted by 喋れません at 2007年09月13日 01:05
>リルさん
追うどころか足踏みしてるくらいに
レべリングの差が有りますがww
思えば私を踏み台にして(違ッ
ドンドン抜かれている様な・・・・orz

>しゃべさん
牛って事は?Lv60??
すごwww
たまに中国来て私のレベルを上げてw
Posted by いちご at 2007年09月13日 19:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54918761
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

