2007年08月21日

途中経過です

みなさんお見舞いのお言葉有難うございます<(_ _)>
幸せを感じつつ
お陰さまで順調に回復しています

特殊な?治療なのか私の通っている医者には
県外からも患者が来ます
その治療は・・・・^^;  ハッキリ言ってセツナイ><

何が切ないかって言うと、治療は透明な薬を塗るだけで
痛くも痒くもないのね
でもそれが紫外線に当たると段々茶色→紫→黒って
色が濃く成って来て、物凄い状態!
直してると言うより腐ってる?wって感じで
今じゃ毒々しい妖怪の手と化していますw

そんな・・・・そんな状態なのに・・・・信じられる?!
包帯しないのよーーーーーー!!!(しちゃいけないらしい
だから買い物にも行けやしない><
もしこれが顔だったりしたら・・・・・キャーぁぁぁぁ(ボビーオロゴンじゃんw

そんな事で、引き篭もりな訳ですがww元気にしてます
たまに仕事もしますが、店内に引き篭もってます^^;
火傷した患部は、皮がカチカチに固まって真っ黒
その昔実家にぶら下がっていた苦〜〜〜い薬
熊の胃みたいw(あれは本物だったのだろうか・・・・・・(;一_一)

医者曰く、「もう少しだねー後1週間くらいかなぁ」って事なので
それまで良い子にしてます^^

それではまた〜^^







posted by いちごジャム at 13:45| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張れ〜
早く治りますように(-人-)ナームー...
Posted by フェリル at 2007年08月21日 14:05
(-人-)ナームーって・・・死んでねぇーwww
がんばるよー^^
Posted by いちご at 2007年08月21日 21:07
ふむふむ、いいお医者さんに、めぐり合ったみたいですね〜^^

お医者さんの、言うことを良く聞いて、きれいになおることを、願っています^^

PS
最近、ま〜ちさんと、狩場でよく一緒になります^^
Posted by at 2007年08月22日 07:27
(-人-)ナームー...
って神頼みしてるんだけど(^^ゞ
Posted by フェリル at 2007年08月22日 08:21
後1週間ですか〜
早い復帰待ってますよ^−^
いちごさんが帰ってくるの楽しみにしてますよ^^b
Posted by まつなが軍曹 at 2007年08月22日 15:26
>だれかな?w
ありがと〜^^
そうなの良いお医者らしく
綺麗に直るんだって〜

私の居ない間ま〜ちさんをよろしくw

>リルさん
そっか^^;(-人-)ナム-ナム-
ついでにお百度踏んでねwヨロ〜

>まつながさんあり〜^^
もう直ぐです〜待っててにゃw

ところで盗賊にもう成りましたか?


Posted by いちご at 2007年08月22日 22:16
あと1週間!早く治って復帰することを望んでいますw
お大事にw
Posted by もり〜 at 2007年08月23日 00:09
えぇw
ぞっきーですよ^−^;
職すると毎回5回以上逝ってますw
まだまだ弱小です;w
現在83レベ!カンストまで突っ走りますw
Posted by 賊軍曹(w at 2007年08月23日 08:20
ご無沙汰してます^^
早く帰ってきてー><
まぁおいらも9月までは中国キャラ封印で
lvそのままなので早くpt狩りしましょうね^^
Posted by ふぬけ at 2007年08月23日 10:10
ふむふむ、綺麗に治るのかぁ
よかったよかった。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by 御役 at 2007年08月23日 11:36
>もり〜
もり〜のLvも気になるけど・・・
もう直ぐだから待っててねw

>賊軍曹さん!
盗賊業を満喫してますね^^
私の荷物は取っちゃダメよw

カンストがんばれ〜

>ふぬさん
熱い共同PTやりましょうねw
死なない程度に・・・・^^;
あ〜早くインしたい!

>御役さん
一部直ってる所が有るんだけど
チョッと白くなってた(^^)v
美白効果も有るのかなぁ〜(皮剥けただけだけどw
普通に日焼けすると判らなくなるんだって^^;
Posted by いちご at 2007年08月23日 21:25
それって、今流行り?のハイドロコロイドとかってやつかな?
火傷とかにはかなりいいらしいよ^^
早く治るといいですね。
Posted by バサラ at 2007年08月25日 11:10
>バサラさん
なんか難しい名前らね〜
ありがとー
もう直ぐ治るからね^^
Posted by いちご at 2007年08月25日 20:55
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

火傷、お大事に(*´ェ`*)
私は中国全然やってなくてEUに入り浸っています(´・ω・`)

あそこぐ〜んヽ( ^ω^)ノ
Posted by 喋れません at 2007年08月28日 12:09
しゃべさんありがと〜
もう直ぐ復帰です^^
また共同狩りの時は保護してくださいww

EU頑張ってるんですね^^
もう和田あたりですか?


Posted by いちご at 2007年09月01日 10:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52186444
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

