2007年08月03日

知極槍のその先に・・・^^

どうしても中国キャラに想い入れが強い性か
いちごジャムで頑張っているのだけれど
もしいちごがカンストした時、シルクの世界はどうなってるのだろう・・・

などとチラホラ考えたり考えてなかったり^^;
せめてGTが切れるまでと、今日も狩りをするのでありましたw

最近はシャウオカラスのPT共同でレベリングをしてますが
正直いって知極の私には巻き物大放出な訳ですよ^^;
巻き物が無くなったら帰還するんだけども
それでも経験値獲得はウマ〜だったりします(もし死ななければ・・・・

なるべく死なない様にと思うけど、どうしても突っ込んでしまう悲しいサガw
PTを組んでくださる方々には「アホじゃね?」なんて思われてるかも・・・^^;

それはそうとクエなんて物をしばらくやってませんでしたが
たまたまPTMが出ていなかったのでやってみた^^

tataku638.bmp
・・・・・・1700匹×3・・・^^;
まぁ〜頑張ります
tataku642.bmp
黙々と狩ってる最中に何やらドロップしてる物を発見・・・
マーガリンが一生懸命に紫の袋を拾ってます^^;
tataku639.bmp
これは何のクエドロップ?
今貰ってるクエリストには無いみたいだけど・・・
tataku640.bmp
誰か教えてww

って、ここである事に気付いた人は凄いです^^
なんと、黄河怪600匹クエがまだ終ってません><
もう止めても良いんだけど、交易で長安敦煌の渡し口を
通る度にカウントされて行くのが楽しみで、未だに中断してませんw
もう直ぐ終りそうですね〜

と言いつつも、最近はまったく交易なんて行って無い訳で
後142匹どうなる事やら^^;

どうなる事やらと言えば・・・・
交易に行かないので余った餌や状態回復の薬が
倉庫で幅を利かせてます><
tataku641.bmp
これでもワンコや移動の馬に食べさせて減った方なんですよ^^;
倉庫管理も大変だうぅ

って事で、大して話題も無いですが今回はこの辺で^^
次回はLvアップ報告くらいは出来るかな?w(コレも大した事無い?><


       おまけ

EUにて^^
eu4.bmp
ここの鶏・・・・・よ〜く見ると
4羽が揃って動いてるのw 知ってた?踊ってるみたい^^

posted by いちごジャム at 23:02| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝から飲みながらカキカキw
そのクエアイテムは報告時に1個50Gで買い取ってくれますw
骸弓のクエで出ますね^^
参考にしてください〜
って、いちごさんMMO駅見てませんか?
クエ全部載ってますよ〜^^;
Posted by まつなが軍曹 at 2007年08月04日 07:43
こんにちわ〜
クエの件ですが、71でも、ブラックイーグルのクエ、受けられますよ〜^^
そちらのほうが、死亡率下がるのでは??

現在、ブラックイーグルのクエ遂行中のBGGでした。

Posted by BGG at 2007年08月04日 09:15
>まつながさんあり〜^^
M駅は最近見てません><
いつもは仕事場で見たりしてますが
最近忙しくて;;
それでこのアイテムは売る為に有るの?
そのくらい調べろってwwアイ^^


>Bさん
カラスクエ受けてない^^;
これも調べなきゃねw
死亡率は・・・・・><
狩場であったら共同よろしくね^^
Posted by いちごジャム at 2007年08月04日 13:30
そうだったんだーー
1700の一回目クエ報告したら、
骨の欠片もいっしょに消えました^^;
いちごさん 売るなら、報告前ですよ♪
Posted by おらり at 2007年08月04日 15:30
ほ〜ほ〜おらりさんあり〜^^
消えちゃうのねーーー
気を付けま〜す
Posted by いちごジャム at 2007年08月04日 20:14
にわとりさん〜♪
長安や和田の渡し口にも居ますよね
動きが結構好きで、SSがあります^^;
しかーし、EUの子たちに気づいてませんでした!
探さなきゃ!!
Posted by ばじる at 2007年08月05日 20:32
消えちゃうの?
確かMMO駅には報告時に買い取ってくれると書いてあったけど。。。
Posted by フェリル at 2007年08月06日 08:38
>ばじるさん
何となく見入っちゃうんだよね〜^^
EUの子も見つけて上げてw

>リルさん
どうなんだろうね?w
取り合えずPOT補充の時に売ってます^^
1個残して報告してみよっかw(セコイ?w
Posted by いちごジャム at 2007年08月06日 21:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

