2007年07月15日

ヨーロッパに行ってみた^^

始まりの街は「コンスタンティノーブル」。BGMが西洋的で
何となくドラクエを思い出してしまった^^;(他の例えは無いのかw

どちらかと言うと面倒くさがりなので
豚ちゃんを連れて歩ける様に成るまでガンバってみましたw
ur1.bmp
このお尻のプリティプリティ 頭のお花
もう満足ですw

って事で、中国キャラも作ってみたよ^^
想像してたのは・・・

      いちごジャムコンスタンティの地に立つ!
                                 
                                                                    だったのに><
ur2.bmp
長安じゃんw 途端に恥ずかしくなった・・・
なんてバカなのwwwww

そう言う事か・・・と今更に納得してアウトしようと思ったけど
折角なので「和田まで行ってやる〜」と、かなり中国ネタ的発想でスミマセン><
行ってみたw

もちろんPOTなんて持ちません
hpの続く限りどこまでもーーー(^o^)/
ur3.bmp
何か忘れてる・・・・・・と思ったら?   脱ぐの忘れました><
まぁ〜仕方ありませんね^^;

途中休み休みhpを回復させながらMOBを避け避け
走ってみたけれど・・・・・
猛虎に押し倒されました><
ur4.bmp
とっても不格好に倒れこんでしまったw
それと同時に「あ〜旅もここで終りか・・・」と思ったら?
[現在位置で復活します。]??
ur5.bmp
こんな所で希望の光ですw
おっきしてみる^^
ur6.bmp
起きれたよ〜wwwすご〜い
テスト鯖ならでは?でしょうか^^
これなら怖い物無しです どんどん行きましょ〜

と、渡し口付近の交差点まで来た時のこと・・・

何やらアカネの盗賊さんが横たわってまして
息が無いものと思っていたら・・・・・辛うじて息が有るようです^^;
ur7.bmp
盗賊さんに蘇生をお願いされてしまいましたw
無理なので、立ち去ろうとしたその時
PTを組んで〈これぞ連携〉って感じの狩をしていた御2人が
こちらにやって来て・・・・巻き込まれたじゃんw

当のツンデレさんも程なくしてお仲間に・・・・w
ur8.bmp
まぁ〜私は不死身なのでおっきして先を急ぐ事にしました
その時後ろから聞こえて来る「裏切り者〜〜」なんて声は?空耳だったようです^^;

そしてとうとう渡し口までやって来ました〜
まずは長安脱出!!って思ったけど・・・・・ヤッチャイマシタ><
ur9.bmp
何で気付かないの?って思うでしょ?ネ?

だって気付かないもんは気付かないの!・・・(も少し考えようねーorz

それならここで稼ぐのみ!500Goldぐらい2,3匹倒せば・・・・
ur10.bmp
ゲームの前に学ばなければイケない事が沢山有りそうです><


そんなテスト鯖でした^^;


そして本鯖は?って言うと
夜叉クエに没頭し続け、残り2回を終了しました^^
tataku621.bmp
tataku622.bmp


おまけに?w
誰がアップしたか分からない様なSSですけどw

             Lv71になりました〜^^

tataku623.bmp
これで石窟ともお別れ?まだ有るのかな・・・

まぁ〜しばらくは来なくていいでしょう^^
って事で、またこの次まで







posted by いちごジャム at 00:40| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おこんばんわ^^
ちょこっと書き込んで逃げることにしまふw
金剛石=ダイヤモンドなのはしtt…(ry
ぃぁ、下の記事で金と金剛石を何故あえて別に集めるのかどうとかw
だ。。。大丈夫でしよね><b

lv71
おめでとうです♪&テスト鯖おつかれさま♪
きちんと石窟クエこなして偉いですね;v;`
私は石窟嫌いなのでもぐら以降やっていないですよ^^;
ロックのクエは全体的に好きでしたが^^
周りはよーろっぱ一色ですが この調子でがんばですヾ((‘◇‘
Posted by 嶺。 at 2007年07月16日 03:08
レベあっぷおめっすー^^
もぐら終了後全く狩りしてません(。-ω-)zzz...(。・ω・) ハッ!
ノデ 追いつくのはいつの日やら・・・

ちなみにふ○さん〆さんせーい♪
最近構ってくれないし・・・
ガツンといきましょう♪
Posted by もり〜(もうこれでいいや^^;) at 2007年07月16日 03:16
>嶺華さんあり〜^^
だ、大丈夫でしよ・・・ダイヤモンドでしょ( ..)φメモメモ 
石窟はもうコリゴリwって言っても、また出たらやるんだけどね^^;
嶺華さんもヨーロ交易データ頑張ってましたね〜凄いです
参考にさせていたらきます^^


>もり〜あり〜^^
狩してないの?;;
魔眼クエは貰ったのけ?魔眼はのたりのたりするには
良いクエかもよ^^
後は撃沈覚悟のMAXだにゃ〜w

ふぬさんには後でタ〜ップリ聞きたい事が有るのよwフフ

Posted by いちごジャム at 2007年07月16日 21:56
レベルアップおめ〜♪


はえ〜〜っよ!ww
Posted by おに at 2007年07月17日 00:55
レベUPおめです^^
私はクエが無くなったので
狩り場をロックのフェザーに移しましたw
クロークの方はなんとかなるんだけど
マスクのGとC若しくはノーマル2体に囲まれると死にますね><
昨日は2ドロップでした(^^ゞ
66歳の今日この頃ですw
Posted by フェリル at 2007年07月17日 08:40
LvUP おめでとうございます^^
早いですね〜!!

私のほうは、テストサーバーでばかり、遊んでましたよ〜^^;

(おかげで、まだLv70のままです^^;)

ギルド作ってたので、いちごさんみかけたら、拉致しようとおもってたのに〜〜〜ww
残念ですww
Posted by BGG at 2007年07月17日 11:23
71歳おめでと〜!!
益々頼もしいっす。゚(ノД`゚)゚。
Posted by 御役 at 2007年07月17日 11:55
>リルさんあり〜^^
もうフェザー?って早くね?w
私が言うのもなんだけど・・・
死なないでねw


>Bさんあり〜^^
ギルド作った??あら〜残念^^;
もうテストは終わっちゃたしねー
ヨーロでは是非PT組みましょう^^


>御役さんあり〜^^
早く会いたいジョ〜(ToT)/~~~



Posted by いちごジャム at 2007年07月17日 22:21
71歳おめでとーございます^^

テストサーバで中国人がその場でおっきできるとは、
知りませんでした(^^;
もっといろいろチャレンジしたかったな〜
あっちにいっても、よろしくです♪
Posted by ばじる at 2007年07月18日 19:16
ばじるさんあり〜^^
おっき出来るのは経験値0だから?って思ってもみる^^;
ヨーロッパもいよいよだよね〜どんなキャラにするかまだ決まらな〜い^^;
ばじるさんに助言求むw
Posted by いちごジャム at 2007年07月19日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47835901
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。