2007年07月13日

石窟生活^^

ロック山を降りてまたまた石窟に舞戻ってきました(=_=)
今回はいつまで潜っているのやら・・・・

手始めに夜叉クエをやってみたよ^^
tataku608.bmp
なんでか分かってませんが^^;わざわざ金剛石と金の欠片を250個づつ集めます
え〜っと、思い起こせば爆艶で石窟探検した以来ですよ^^
この夜叉に随分と逝かせて貰いました(-_-;)
でも今は負けてませんよ〜w

Gも1匹なら余裕よゆう〜
2匹ならスリルが心地いい〜・・・・(嘘をつきました><
2匹は死にます^^;なので、逃げながら1匹づつ倒しますドキドキですw

そんなドキドキの真下「あの」御方が後ろにいらっしゃいました^^
tataku609.bmp
有名な人に声掛けられるとは思いもよらず
失礼しましたm(__)m
オラリーさんのブログは凄いので少し恥ずかしかったりしますが
ありがとうございます^^

只今オラリーさんのブログではSSを募集してますよ〜
みなさん覗きに行きましょうw(知ってるよーって?w

さて、夜叉クエもドロップは良い様で
サクッと1回目終了〜
tataku610.bmp
全部で3回有るので後2回、しばらく石窟生活ですね(セマイヨ〜クライヨ〜(*_*)

そしてもう1つの石窟クエなんだけど
前回受ける事が出来なかったって言ってた石碑クエをやらないとダメなんですね><
フェリルさんから教えて貰いました^^;(アリ〜

でもって、長安に行ってやっと思い出しました・・・・・・

これも思い起こせば爆艶が、ギルドLv5になった時ですよ
メンバー帰宅後に私とさんが長安でデート(?)してて
慈恩寺のさんの頭の上に輝くクエ書を見つけて
「わ〜い、クエ貰った〜w」って喜んでたのよね^^;
それがLv59に成ってた時だし、「今更〜」って感じで
中止しちゃった訳ですよw  ≪3/13の記事後半参照≫www

それがこんな所に影響するとは><

なので、仕方なく今更〜なw長安に行ってきたよ〜
tataku613.bmp
正直、やめよっかなーって思うようなこのクエw
こんなに集めなきゃなの?><

なんだけど、そこはほれLv70ですから、簡単に集まっちゃった訳ですよ^^
tataku614.bmp
にゃはw見て!えらい報酬ですw
当時なら喜んだでしょうに・・・・・^^;

それでも無駄には終いと、最下級の運送手段で敦煌に帰るのですw
tataku615.bmp
なんのなんの^^艶の有る毛並みじゃないですかw
でもこれでどこまで行けるやら・・・(ちなみに餌はあげない( 一一)

長安のMOBは耐えられる様で、見事川を渡りました^^
んが、敦煌に入ってから直ぐ、魔族蟲の攻撃に息絶えました><
tataku616.bmp
最下級とは言え、大儀で有ったぞよ^^

それでもやっぱり走った方が速いなぁ〜なんて思いながら
敦煌に戻り、落ち込んでるお坊さんを慰めて・・・?
tataku617.bmp
ここで貰うクエとはこれ↓
tataku618.bmp
これまた面倒なクエを貰ちゃいました
全てのMOBのチャンプとは・・・・><
MOBの欠片でインベが大変になるでしょうがw

夜叉羅刹兵士からは比較的すぐにドロップしたけど
後1個がなかなか出ません
土狗鬼行ったり、モグラ行ったり、力士行ったり・・・・
案の定インベが欠片で満タン><
仕方なく街に戻ってみたりです(決して無駄なく拾う主義^^

で、再び石窟に戻ると案外直ぐに出たりする訳ですw
tataku620.bmp
そんなもんサ

報告を終えて、POT補充してたら
背中にゾクゾクーーーーって悪寒が走るのを覚えて
振り向くのが怖くなってしまった・・・^^;
tataku611.bmp
もりママさんこと「もり〜」に見付かってしまったww
「ジャンプしろ」とか言われたかどうかは別にして
近況報告などして貰らいました^^

別れ際には股をグリグリ><
耳元で「分かってるよな・・・」って言われた様な無い様な・・・w
tataku612.bmp
全てはご想像にお任せしますw
ってか、股も痛いけど・・・・足踏んでるじゃん!w(ドコニモ スキガナイ
勉強になるな〜


って事でまた次回^^

     おまけ

もり〜も行こうよ^^特価MAX
tataku619.bmp

posted by いちごジャム at 01:40| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は最初の頃に石碑クエやったけど
最後の1つが全然でなくて参りましたw
もし今やるとMOBが少ない><
って思うんだろうなw
Posted by フェリル at 2007年07月13日 10:01
夜叉クエ、1回目完了ですか!!
早いですね〜^^

狭いとこ、嫌いなのは同じかな〜

PS
テストサーバーには、いかないのですか???
いちごさんだったら・・・・・・
楽しみなんですがw
Posted by BGG at 2007年07月13日 10:19
般若心経クエ♪3/13行って来ました〜w
最後の一枚が出なくてやきもきしてました…あのころ^^
連携クエにしては、間があきすぎですよね…
仏教回収クエ、欠片でイベントリ、わたしもいっぱいなりましたw
町に帰還するのが面倒で、猿をしまって狩り♪
欠片で石窟をかなり散らかしたよ〜

夜叉はG2になりやすいですよね^^
あのってw へんなうわさ?><
阿野オラリー(苗字初公開)

冗談はそのへんにして^^
忙しいところ突然話しかけちゃった><
でも気さくに話してくれて♪
また挑戦しま〜す(・o・)ノ

PS リンクしました
Posted by おらり at 2007年07月13日 20:28
>リルさん
なんかねー石碑クエは飛ばして今やった位が丁度良いのかもw直ぐ終ったし^^;
結果オーライって事で(ネ


>Bさん
あなぐらには長く居るもんじゃないです^^;
石窟からロック山へ引越しすると
山の緑に癒やされますw

テスト鯖は12日に行ってきました
後ほど報告します^^


>オラリーさん
いえいえ^^;話し掛けて貰って嬉しかったですw
これからもよろしくです〜
で、また挑戦って何?ww

PS リンクありがとう〜
Posted by いちごジャム at 2007年07月13日 21:28
落ち込んだお坊さんを慰めるいちごさん・・・
なんかハマリましたw
Posted by 御役 at 2007年07月14日 10:52
石窟復活おめ〜♪(違
私はもぐらがやっと終わってしばらく石窟から避難です^^

え〜 おどしてないんだけどなぁ〜
いちごさん脅すなんて怖くてできませんww
ふぬさんならいつでもおkですが(違

特価MAX?!
なんて素敵な響きww
こんど是非^^
Posted by もり〜(なの?!) at 2007年07月14日 11:23
>御役さん
大体のNPCは困ってるくせに態度デカイw
なのにお坊さんはかなり落ち込んでる^^;
思わずナデナデしたくなりました


>もり〜
フフフ 世論はどちらを信じるかよw(ナンテネ^^;
ふぬさんは最近強くなったから〆て置きましょうかね〜ww

もうモグラ終ったの?早いね〜
次は砂漠だから一緒だね^^(ネタが増えry
特価MAXも行こ〜!
Posted by いちごジャム at 2007年07月14日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。