2007年07月06日

訳も無く・・・・

                

          ただいま爆艶娘々を家出中^^;

tataku594.bmp

別に深い訳はありませんw
ただで出てみたかっただけです^^;
しばらくは風まかせ
淋しくなったら帰ります
帰って来んなーって言われたらどうしよう・・・・・(@_@。
posted by いちごジャム at 22:24| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何事も勢いって事があります^^
でも帰ってくるんだよ‘‘)b

って、オイラも居ないような状態ですがw
テスト鯖で予行練習をバッチリしてます^^;
Posted by 御役 at 2007年07月07日 04:26
気分転換はイイ事ですがな(*´ω`)


モチベをチャージし終わったら
また皆で楽しくバカやりましょうw

Posted by シュバルツ at 2007年07月07日 09:30
御役さん、シュバさんお久です〜^^
一人旅を満喫?でも無いけどw黙々と狩してます
勧誘されたらどうしよう・・・なんて考えてたけど
意外と声も掛けられずにいて
ちと淋しかったり^^;デス

御役さんもテスト鯖がんばってね〜
シュバさんは何処でも裸にならないでネw
Posted by いちごジャム at 2007年07月07日 10:39
偶には気分転換も必要だもんd(^-^)ネ!
Posted by フェリル at 2007年07月07日 10:57
いちごさんが家出したから、
無謀な☆多交易の護衛が激減><
早く帰ってきて下さいね^^
Posted by ふぬけ at 2007年07月07日 13:28
>リルさん
気分転換って言うより・・・好奇心?w
やっとゲージを出た飼い犬ってとこかなぁ^^

>ふぬさん
いやいや〜MAXptに行っちゃうぐらいだから
かなり修行をしてますね〜^^
私も見習わなくっちゃ
Posted by いちごジャム at 2007年07月07日 17:53
うれし、はずかし。
また、ブログに載れてうれしいような…
恥ずかしいようなw
盗撮って ステキですw
家出してるなら、MAX大好きギルド
☆ビーラバ☆にレンタル移籍しては?w
昨日も3回MAXで全部成功です^^
3回ちにましたが…
弱小ハンタなもんでw
Posted by まつなが軍曹 at 2007年07月08日 04:55
追伸
MAX大好き&変態ギルドでしたw
男ばっかりなもんで^^;
職名 あそこぐ〜ん ですので
見かけたら変態!!!って声掛けてくださいねw
Posted by まつなが軍曹 at 2007年07月08日 05:52
おお!初勧誘ですね?wまつながさん^^
一度MAX一緒させて下さい
ササ頂ければ参上します
Posted by いちごジャム at 2007年07月08日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

