2007年06月05日

名乗り〜^^・・・私じゃないよw

この度メンバーから名乗りが2人もでました〜^^
めでたいめでたいw

まずはわんわんウルチ名乗り〜(^o^)/オメ〜
って、私のインする前なのでSSは無し^^;
でも敦煌でわんわん発見!
どうやら放置らしいのでお祝いを1つ・・・・
tataku475.bmp
ん?バサラさんの「死んだw」は、みんなでスルーって事で^^;

そしてもう1人
もりママさんのイシュ名乗り〜^^
tataku480.bmp
もりママさん頑張ってます^^
なぜか2級?道服のシュバさんですが・・・(似合わないってww
でも、この策が功を奏してか?w外野が手を引いたとかww(よほど浮いてたのね・・・違ッ^^;

そろそろイシュも力尽きる頃、もりママさんは・・・・・焦っていたw(たぶん^^;
tataku481.bmp
青POT〜〜〜〜〜〜〜〜〜w
もりママさん攻撃が止まってしまったw
ベストショットを狙っていた私は、この間に7枚程のSSを撮っていた^^;
そこに写っていた物は、イシュの火傷が回復していく様だったw

でも最後はキチット^^
tataku483.bmp
ドーーーーーーン!で、イシュ伐採!
やったね〜(^o^)/オメ〜

まぁ〜私とシュバさんが途中で黒くなった事はスルーしてですね^^;
兎に角よかったよかったw

で、帰りは例の・・・・・
tataku484.bmp
これですよ^^
初体験のもりママさんは、インベ満タンで防具脱げずwww
裸に成れない事を残念に思うもりママさん、もう立派な爆艶メンバーですw(そこか?w



さて、狩の方はって言うと
モグラクエもマーガリンが俄然拾う気マンマンで燃えてますw
tataku478.bmp
お陰で少しは進んで
tataku479.bmp
tataku476.bmp
2回終了です^^
爺さん信用出来るのけ?w

tataku472.bmpど〜じゃろ〜の〜・・・・
;;;;;;まいっか^^;



話し変わって
ある日の事、ばじるさんが犬の比べっこで悪戦苦闘w
tataku473.bmp
犬を隣同士並べたいらしい^^;
アチコチ駆け回ってる姿がいじらしいw
がんばれ!ばじるさん^^


またまた話し変わって
先日フェリルさんから「ブログ見ました」ってササ貰ったりして喜んでみたりですが(ホントありがと〜^^

普段は大体ササで声を掛けられるのですが
まさかこんな形で?wと、チョッとビックリな敦煌での一言^^;
tataku474.bmp
wwwそうです
その面々ですw

なんかアイドルグループw?(んな分けないよね^^;
でも、見ていて下さる人が居るって幸せです
頑張らねばー^^


って事で、またこの次まで^^

posted by いちごジャム at 04:37| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
裸祭りΣ(@@
なんか爆娘恒例になってませんかw
「爆艶の艶やかな裸行進伝説!」後世に残しましょうw
Posted by 御役 at 2007年06月05日 10:33
ホントにね〜凄いよ^^
帰ろうとして振り向くと
シュバさんもう脱いで準備万端なんだからw
間違いなく後世に残るでしょう^^;
Posted by いちごジャム at 2007年06月05日 18:55
オオカミ。。言うこと聞かないんです(^^;
こんなことでは猛獣使いになれない。。
って、頑張りどころって、ここでいいのかな^◇^

ああああ!
わんわんさんの時、裸になるの忘れたです><
Posted by ばじる at 2007年06月05日 19:57
フフフ・・・裸を忘れるなんて(;一_一)マダマダダニww
頑張りどころはそこ(裸)ですよw(違;
Posted by いちごジャム at 2007年06月05日 21:36
うはw すごいとこSS撮られてる^^;
手動回復なので、よくやりますw
「あれ?動かない・・・」って^^;

次回はばじるさんのウルチですかね〜?
インベすかすかにして行きますよw(←やる気マンマン)
Posted by もりママ at 2007年06月06日 03:05
もりママさんおめでとう〜^^

あの時は最後の一発の瞬間が撮りたくて連打してたから、あれ?どうしたの〜今?今なの?もう1つ?ほれもう1つ!イッケ!ーーーあれ〜?みたいな^^感じだったw
楽しかったなぁw
次はばじるさんね^^私もインベ空けとこ〜w(ナンノタメニ?
Posted by いちごジャム at 2007年06月06日 22:29
凄いですねぇ
ギルメンが連続してキルネとはw
私は今クエ無し廃狩り中なので
ユニーク探しを手伝えるときは手伝いますよ^^
Posted by フェリル at 2007年06月07日 09:47
いちごさんササありがと^^お返事せずにおちてすいません><

あの時の興奮はとても懐かしかったっすw
ばじるさんやみんなに助けてもらわなけりゃ
全然無理でしたよww知ってこえぇぇww

もりままさんおめでとう〜^^次は皇帝だぜwww
Posted by piro at 2007年06月07日 16:22
フェリルさん>
クエ無しですかぁ^^;キツイですよね〜
ぜひユニーク御一緒しましょう^^

piroさん>
おめ〜^^
piroさんでもキャラが変わると興奮するのね^^;
それはそうと・・・なぜわんわんの時は[さん]を付けないんだろうw
Posted by いちごジャム at 2007年06月07日 22:36
U・ω・)ノワフン
Posted by わんわん at 2007年06月09日 19:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43905270

この記事へのトラックバック
×

