2007年06月01日

モグラも枯れ果てて・・・

おじいさんの老後を手助けするために
モグラの足の爪を集める事に成った訳だけど
このモグラかな〜り厄介・・・・^^;
tataku472.bmp何が厄介だと言うのじゃ?

さっそく部屋の手前でお出迎えです
tataku463.bmp
モグラの攻撃はそんなに痛くはありません・・・が、
tataku472.bmpホーなかなかやりおるわい

厄介なのは地震・・・・
tataku459.bmp
戦いの最中にガガガガーーって地震が起きます^^
モグラの攻撃による地響きらしいのですが
これがリアルに疲れます((+_+))
tataku472.bmp精神修養が足りんの〜ホホホホ

・・・チッ。それと次に
tataku458.bmp
枯れます・・・・・・
これ酷すぎwww思ったほどクエも進みません
tataku472.bmpモグラなんぞ地面叩けば出て来るがな

・・・・;;こんな感じなので部屋に先客が居ると入室を控えるわけで
時間掛かりそうだなぁ〜・・・・><(じいちゃんゴメンよ〜
tataku472.bmpお前さん、チャッチャト集める言うとったがな
ほんと厄介なじじいです!!

で、POT補充に敦煌に戻ったけど
また部屋待ちするのも面倒だなぁ〜と・・・・ボーっとしてみる^^;

そうだ!交易に行こうww
時間的にもMAXとか行けちゃう?w
などと思ってはみたものの・・・・・私はハンター(-_-;)
商人が居なければ交易も何も無いじゃん
って事で、言ってみる
「MAX行きたいか〜!」ww(何でそんなに偉そうなんw
しかし、かなり勇気を出して言ったのは
この二人にはナイショですw(貧弱ハンターですから(@_@。
tataku460.bmp
ふぬさんともりママさんです^^;
いやぁ〜我がまま言ってスマナイね〜

敦煌を出発してから渡口しまで、やはり私1人だと湧きを処理できず
NPC盗賊が自然と消えるのを待ったりしながら(時々死にながら(;一_一)
何とか長安側へ

しか〜しPC盗賊さん登場!
tataku461.bmp
果敢にふぬさんも立ち向かうも、荷は持って行かれてしまいました><
もりママさんが☆1で助かったのが幸いでした^^;

あまりに何度も一撃で倒されるので
「すこしはあそんでよ」と思わずww
tataku462.bmp
そしたらお話ししてくれましたw
いい人だ^^

そんでもって、ふぬさんがやられた時にいつも言うセリフ
修行してやるーー
これ、大好きです^^ また行きたく成りますw

盗賊さんも「次は頑張れよ〜」とか言って去ってほしい^^;
だから今回は幸せ^^

べ、別に失敗をごまかしてる訳じゃないよ・・・ww


さて、ここでまたまたニュース
ついに!この方も爆艶入りw
                   ばじるさん来たる〜^^
tataku464.bmp
思えばさんのナンパから始まったこの縁談w
隅に置けませんね〜^^
すると今度はシュバさん、灯歌さんが歓迎ストリップ始めてますw
tataku465.bmp
なぜ爆艶は直ぐ脱ぐんだww

て事で、みんで交易に行く事になった・・・・もちろん裸でw
tataku467.bmp
爆艶のシークレットサービスmomoさんと
敦煌で居合わせた嬰嬰さんも参加で賑やかに長安目指します^^

途中PC盗賊さんに会う事も無く
無事長安に到着〜
今見ると凄い絵面だねww
tataku466.bmp
帰りはって言うと
やってしまった多☆・・・・また私の言いだしっぺ^^;
そしてorz
tataku468.bmp
小さめでお願いします^^;
無計画性を反省するのでした

そして狩に戻り、今日もまた・・・・・
tataku469.bmp
tataku470.bmp
tataku471.bmp
枯れるのでした^^;

それではまたこの次^^



                                 tataku472.bmpまだかのー・・・・zzz
posted by いちごジャム at 12:53| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何時か皆で奪われた分以上の儲けをだそうね ;;

まぁ、ぶっちゃけ儲けより如何に楽しむかだねw

(ハンタ戻るべきか商人であるべきか悩み中w)
Posted by 黒い商人 at 2007年06月01日 17:09
交易は楽しいから良いですよね〜
いつしかPC盗賊さんを返り討ちにしたいです^^

シュバさん悩み中ですかw
みんなでハンターに成って傭兵ギルドに成りますか^^
雇って貰えるかなぁ・・・^^;
Posted by いちごジャム at 2007年06月01日 17:59
改めて〜 爆艶でこれからお世話になります
今後ともよろしくお願いしますm(..)m

交易ってレベルの高い人と一緒に行動できて、勉強になります
レベル差からラクダ乗りっぱなしになり、
お世話になるばかりなのが心もとないのですが、
まだ見ぬ先の武器スキルや魔法攻撃をみて、
うゎー とか すごいー とか叫んでます^^
成長していつか恩返しを、、、できるかな(^^;

脳天気なので交易失敗のことって
すぐ忘れちゃうんですよねー ^^;
職でのやむをえないMPKもしかり^^
悪意のMPKはしっかり覚えてますが^^;チカヅカナイヨウニ
またチャレンジすべく☆1で仕入れ金ためておきまーす^^
Posted by ばじる at 2007年06月01日 20:20
改めてよろしく〜^^

交易は高Lvと行くのも良いけど
同Lvかチョッと上のLvでラクダを降りて行く方が私は好き^^
乗りっぱじゃつまらないもんw
だから今はハンターなんだけどね^^;

ばじるさんのLvは爆艶には少ないけど
ソロで淋しかったら呼んでね^^
後ろからこっそり護衛してあげるw



Posted by いちごジャム at 2007年06月01日 22:06
☆多交易は「冬の時代」ですなー><
まぁ「冬の時代」になる前からとられっぱなしでもう慣れちゃいましたけどね^^;
あ・・・とりあえず無職になりました。
ハンタか商人かおいらも悩み中・・
Posted by ふぬけ at 2007年06月02日 14:36
(誤)ナンパ
(正)裸スキーツアー中の温泉休憩
でよろしく!

☆多交易ガンガン行こう!
Posted by ま〜ち at 2007年06月02日 14:55
ふぬさん>
ホント商人さんは☆1でコツコツやって行かないと儲からないのかも^^;大変です

今度の多☆で、ふぬさんのLvは私には処理しきれない事が分かりましたw

多☆をするなら、もっと強いハンターを雇ったり、団体様に加わったり、ヘルプ出したりしないとかも^^;

さて、みんながハンターに成ったら私は商人に戻ろうかなぁ・・・^^
性格上合わないんだけどねw

ま〜ちさん>
久しぶり〜w
ハイハイ^^ナンパはもう無しね(^^♪
多☆ガンガン賛成!
でも、商人さんが可愛そうな気も・・・^^;
やっぱり私が商人かww


Posted by いちごジャム at 2007年06月02日 22:13
職活動、いつもながら感服で御座る♪
職は職として、普通に会話できる賊さんも結構いますよね^^
いつもオイラが撃破されてた賊さんは、殆ど引退しちゃって
寂しかったりします><

反対に傍若無人なのは「早く引退してくれ!」
って思ったり思わなかったりw
Posted by 御役 -the dark side- at 2007年06月03日 12:07
御役さんに激しく同意www

最近のPCさんはつまらんw
まぁ面識ないからしょうがないけどね|д゚)ノ⌒●~*

いちごさんハンタのままでもいいですよ。

一応わんわんはハンタにしましたけど
おいらが参加できるときはぴろとわんわんでバランスとります^^

まぁわんわんはまだまだ修行が足りないですけどねw
職名はナイショです|〃▽〃)ノノ

Posted by ぴろ at 2007年06月03日 18:36
御役さんに激しく同意www

最近のPCさんはつまらんw
まぁ面識ないからしょうがないけどね|д゚)ノ⌒●~*

いちごさんハンタのままでもいいですよ。

一応わんわんはハンタにしましたけど
おいらが参加できるときはぴろとわんわんでバランスとります^^

まぁわんわんはまだまだ修行が足りないですけどねw
職名はナイショです|〃▽〃)ノノ
Posted by ぴろ at 2007年06月03日 18:37
ダーク御役さん^^>
何に付けても後から来た人は先人を知らなかったり、それまでの流れを知らなかったりで、私もそうですが現状の流れに乗りっぱなしに成りがち^^;
盗賊さんもただ荷を奪う事に執着してるのかも。
出来れば事が済んだ時に一言欲しいです^^
ゲームなんだからもっと楽しく行きたいですね^^

ぴろさん>
ん〜なんか商人も良いかな〜って思ってる^^
私の商人は一味違うかもよ〜w(何が(;一_一)
商人なら自分から行動できるのが良いですね、ハンターは商人が出ないと仕事無いしw
死亡が売りのハンターはもう終わりw
Posted by いちごジャム at 2007年06月03日 22:18
昨日はいきなりのササに答えて貰ってありがとう<m(__)m>
足跡を残しに来ましたーーー^^
私も弱小ハンタやってますw
PC来れば瞬殺です(^^ゞ
でも楽しいシルクライフを送ってます^^

ではまたシルクで<m(__)m>
Posted by フェリル at 2007年06月04日 11:04
フェリルさんいらっしゃいませ^^
早速のカキコありがと〜
今後ともよろしくw

今度商人に転職するから護衛頼もっかなぁ^^
Posted by いちごジャム at 2007年06月05日 02:07
護衛はいつでも空いてれば飛んで行きますよw
って行ったら逝ってしまったりして(^^ゞ
依頼待ってます^^
Posted by フェリル at 2007年06月05日 08:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。