2007年05月25日

気が付くと・・・^^;

イベント副賞ユニークを一度も叩いていない私ですが
経験値2倍の恩恵だけは有り難く頂いて
狩りに夢中の毎日だったりします^^
tataku443.jpg
2倍だからって魚さんまで2倍で狩ってイタイイタイw
いつの間にかクエまで終わってしまってSS撮り忘れる><
 
あまり美味しく無い経験値の骨魚クエも
今は2倍2倍でうれしい帳消しってことで^^
さっさと報告して羅刹を狩る事に
 
今回は逃げ回って避けてきたも叩いてみた^^
tataku444.jpg
非常に危険です><
鎧の性も有って一撃が痛すぎます
紫POTも使って何とか命拾い^^;
ここにチャンプなんて来たら終わりです
 
でもそこは知極の攻撃!倒すのも早いw
上手く一撃をしのげばイケなくもない^^ 
 
それでも確率上げる為に小物を中心に狩っていたら
まさかの?ドロップ!w
またSS撮り損ねたorz
狩りに夢中に成り過ぎましたね^^;

気が付くと終わってるクエ2つでしたww


でもって報告しに行こうと思ったら・・・ん?   14分?
何か早く帰って来いって言ってます・・・帰還書もダメだって^^;
まぁ〜14分なら楽勝か〜
てな事で出口に急ぐ・・・・・・・・ハッ!あ、あれは・・・・
です、が出口を塞いで居ます><
 
何てこったw運営め!覗いてるなぁ〜
マゴマゴしてられないので強行突破で行きます^^
「テイヤ〜!」・・・・・・・。(+_+)
tataku446.jpg
死亡をさんに実況しつつ、マーガリンパンには急かされながら
敦煌に帰ります^^;
 
さて経験値は?っと
tataku445.jpg
微妙・・・・・
 
それと変な現象が・・・
羅刹を狩っている時、時々なっていたこの現象
tataku447.jpg
回復してもしても、HPが上がらないww
戦い済んでも上がらないw
しばらく焦りつつ紫POT連打してたのはナイショ^^;
次に叩かれるとビューンって上がるんですよねw
 
 
そしてそしてw
先日のえ^^さん、ふぬさん新加入に引き続き、爆艶にまた新たな仲間が!ジャジャ〜ン
 
     もりママさん来る〜^^
 
さっそく盗撮w
tataku449.jpg 
嬉しいニュースが続きますね〜
留学って事ですが、いつまでも居て良いよ(^^♪
まぁ〜勢いだけで、企画も生命力も無い私ですがw
楽しく過ごしましょう!!!
 
 
    おまけ
 
経験値欲しさの廃狩りも
そんなに長くは続かない^^;
 
たまの息抜きを相棒のマーガリンと共に飛んでみる・・・静かな青空へ
tataku450.jpg 
それもいいね〜上はもっと青いよ^^
じゃ〜行くよ〜・・・・・?こんな所に・・・・
tataku448.jpg
今日はこの辺で^^(ペロッ

posted by いちごジャム at 22:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
と、飛んでるΣ(@@
青い空がたまらなくイイですな^^
Posted by 御役 at 2007年05月27日 10:03
スカウト部長!!!またやりましたな♪ こりゃボーナス楽しみですなw
ヽ(゚▽、゚)ノ
Posted by おに at 2007年05月28日 06:47
よろしくお願いしまーす^^
って盗撮されてる^^
Posted by もりママ at 2007年05月28日 20:53
>御役さん
すごいでしょ〜空飛ぶ槍^^
何となくお気にのSSになってしまったw

>宴会部長〜^^
誰がボーナスくれるのよw
うちの獄長は貧乏だしーーー(ヤバ><

>もりママさん
こちらこそー♪
フフフ・・・・半径10m以内は危険よ^^

Posted by いちごジャム at 2007年05月28日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。