2007年05月21日

パンドラとマント^^

続くときは続くもんで、パンドラとマントやちゃいました^^;
 
 
まずは1回目〜
もりママさんとふぬさんお久しぶりの阪東橋さんと4人でLet' Open!
tataku429.bmp
いんや〜^^いつやっても楽しいですね〜w
狩場もこのくらい湧くとかなりぃ〜スリルがあって飽きませんよね〜(って、私が言うかw
tataku430.bmp
大体からして、もう被ってる様では・・・(狩場なら死んでるね^^;
ちなみに阪東橋さんはLv高いので見学^^
tataku431.bmp
この辺はかなりヤバイですね
阪東橋さんにも手伝って貰って何とかクリアできました^^;
 
 
お次は阪東橋さんの召還巻物^^
出でよアンテロープ!ww
tataku432.bmp
お〜い・・・
ふぬさんともりママさん〜遠くで休んでませんか〜w
 
なかなかHPの減らないアンテに思わず「かたいなぁ〜」なんて言ってたら
一撃喰らいました>< (こんな短い言葉でチャト死^^;
それでも最後はみんなで叩きまくってアンテ全滅〜
 
 
その後マントをやって
もりママさんと私でふぬさんの腕と足の関節を固めて上げました^^
tataku433.bmp
ギブ><だそうですw
楽しかったので許してあげました(^_^)v
 
 
 
さて次はギルドメンバーでマントです
今思えばマント中ってSS撮る余裕無いのよね^^;
 
で、御役さんが面白い実験を始めました
メンバーを一列に並べて大刀を投げてみる事に 
tataku434.bmp 
6人並んでいます
この後凄い事が・・・・・
tataku435.bmp
tataku436.bmp
ダメージは遠くに行くほど強く、しかも1つ飛びww
でもって、私だけ死んだよ〜wwww
 
メンバーにはかなり喜んで頂きました^^;
 
でもまぁ〜これは正しい現象でしょうかねぇ〜
気孔も1番外の人だけ飛んで行くし・・・・(物理的にはどうなんだww
そして最後はパンドラを開けて
tataku438.bmp
ま〜さんが死亡><
まぁ〜なんて事w思わず駆け寄り・・・
tataku437.bmp
介抱してあげたりします^^;
 
 
 
遊んでばかりもいられないので?w
狩りにも行きます
 
羅刹のドロップが出ないので、今度は骨魚のクエをする事に^^;
骨魚は以外に狩りやすいですね〜
被ダメも少なく、サクサクと狩って行きます
 
途中ごうさんが遊びに来たりしてますが・・・
tataku439.bmp
ごうさん・・・・なんか・・
tataku440.bmp
匂いそうですよw
そんなこんなでクエも順調に進み
tataku441.bmp
5回まで終了〜(1回1回は直ぐ終わるけど・・・経験値はあまり美味しく無い^^;
7回全部合わせてちょうど良い感じかな?SPが上がるのはあり難いですけどね^^
 
魚クエは直ぐ終わってしまいそうですが、羅刹はいつ終わるのだろう・・・orz
 
 
 
そして最後にニュース!ww

ふぬさんが爆艶に遊びに来てくれました〜パチパチパチパチパチィ〜
楽しく遊びましょうね〜^^
でもって記念写真
tataku442.bmp
3人だけなんだけどね〜www
posted by いちごジャム at 02:19| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よっ!!スカウト部長!ww ヽ(゜▽、゜)ノ♪ デザインかわってるや〜ん☆☆
Posted by おに at 2007年05月21日 19:53
HPりにゅ〜ある??

あらあら。ま〜ちさんにも乗っかっちゃって・・^^
ステキです☆
爆艶楽しそうですねー^^
またぜひ遊んでください!
Posted by もりママ at 2007年05月21日 23:09
並んでもらって、いちごさんにダメージ集中してたのは
多分、一番遠くのいちごさんをターゲットにしたから・・・
だと思ってたのはナイショw
Posted by 御役 at 2007年05月22日 10:33
ちぃーっす^^
あのマントで知のお二人に負けたことは
結構ショックです><
修行して仕返ししてやるー
Posted by ふぬけ at 2007年05月22日 14:35
もう悩んだり迷ったりする必要なし。
複数の検索センサーが画面を認識してばっちり作動。
ゲームそれぞれの特徴にあわせた応用マニュアルまで提供。
狩り、ポーション、スキルなどを好きなように使用するから
初心者でも簡単に使えちゃう。
熱い声援でバカ売れ中。
http://www.automouse.jp/
Posted by mmorpg mania at 2007年05月22日 17:11
↑なんだ?これはw
ん〜オートマウス・・・・便利かも^^;
Posted by いちごジャム at 2007年05月22日 21:09
>おにさん
スカウト部長ってw宴会部長には敵いませんよ〜ww

>もりママさん
あくまでもー介護ですからww
もりママさんも爆艶に来る?
スカウト部長がお迎えに参りますww(違

>御役さん
そうだったのか・・・そんなに私が憎いのか・・・ww
でも、一番遠くに居るんだからダメ少なくなっても良いのにねぇ・・・そんなに憎いのか・・・(うそw

>ふぬさん
1対1だと勝てないからね^^;
リベンジお待ちしてますww
でも丸薬無かったし、紫POT使ったら
2人掛かりでも勝てないかもね〜^^


Posted by いちごジャム at 2007年05月22日 21:41
介抱ではなく、介護・・^^


まじっすか?
ぜひぜひ〜^^
スカウト部長のお迎えお待ちしております☆
Posted by もりママ at 2007年05月23日 22:19
ォーシェッ!ま〜ちさんを老人扱いしてしまったw
介抱ね^^;

明日お迎えに参ります^^
Posted by いちごジャム at 2007年05月24日 01:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42390142

この記事へのトラックバック
×

