2007年05月16日

イベント^^

今まで公式イベントとは無縁の私ですが
今回は何とか早めにインをして参加出来ました^^

私が叩いたのは今回の最強モンスターアスラです
tataku424.bmp
物凄い数で叩きまくってます^^;

動きがカクカクです><止まってる時間の方が長いw
訳分からない状態ですが、取り合えず叩き続けます
別の場所でも色んなモンスターを退治しているようです

結果:黄河は2位!少し残念ですが次回に期待しましょう^^

これで終わりかと思いきや
またもやアスラ登場!! 
ポイント関係無しの演習らしい^^; 

でもって、さっきはhpも全然減らなかったので
今度は突っ込んでみたw(かなり無謀かと思ったけど(^◇^)イッチャエ!
そしたらビックリ
tataku426.bmptataku425.bmp
さとみみさんとNIKITAさんを渦中でお見かけしました^^さすがです
とんでもない所に来た気がしてソソクサと退散w
また外で叩いてました^^;

まぁ〜蚊が刺すような攻撃だけど次も頑張るぞい^^

話しは少し前に戻ったりですが
兵士クエが終わって
tataku415.bmp
帰りの石窟通路で・・・・
マーガリンパンが壁の向こうで
tataku417.bmp
でっかくなちゃったw(なんだ?これは^^;
ちょっとした発見ですみません><

で、クエが無くなったので力士を廃狩りしながら過ごします
tataku416.bmp
合体Gを相手にしたりもします^^

なかなか飽きる狩を続けてたら
息抜きも必要で・・・・
こんなSSを撮ってみたり^^
tataku419.bmp 
なんか綺麗です^^
tataku420.bmp
こんなSSを一生懸命撮ってたら
愛犬パンが・・・・
tataku418.bmp
氷を食べようと必死です^^
あんまり鼻息荒くするから冷気が鼻に吸い込まれてますww

で、チョッと時間掛かったけど

ようやくLvアップです〜^^
tataku421.bmp
今回クエは貰えませんでしたが、以前からの羅刹クエが残ってたので
思い切って行く事に^^

Lv66で羅刹は痛すぎるらしいので
ごうさんが一緒に来てくれました^^(いつもすまないねぇ〜
tataku422.bmp
兎に角ドロップがたった1個のクエです
直ぐ終わるでしょうwwとばかりに狩始めます
tataku423.bmp
おっかなびっくりチャンプなんて叩いたりしてますがw
小物なら2発で倒せるので意外とサクサク狩れます
なのに・・・・・
30分経っても1時間経ってもドロップしません><

とうとうPOTが底を着いたごうさん、危なく一瞬死にそうになり
「今危なかった?」なんて心配して声を掛けた直後に
私が死んだりして(+_+)まったくまったくですww

仕方なく今回は諦めて退散することに^^;
また来るから待ってなさいよ!羅刹
 


    おまけ

イベント終了後ギルドメンバーと同盟さんで交易する事に
準備待ちの間にうさぎさん見物^^
tataku427.bmp
これまた可愛いうさぎさんです
何やら所構わずお・な・らをするそうな・・・

でもって、交易はって言うと
tataku428.bmp
こんなもんですorz
最近この盗賊さん達によく殺されるなぁ〜w
 


     おまけ2

この方は・・・ 
tataku414.bmp
さん?w(コメントお待ちしてますw
 


さてさて、春も終わりですね〜
沖縄では入梅の気配が近づいているなんて聞きましたが
最近暑かったり寒かったりで身体も大変です
毎日寝不足のみなさん、体調に気をつけて下さいね^^(私かww

と、言いつつブログの衣替えを考えてる今日この頃・・・・
ではまた〜(^.^)/~~~

posted by いちごジャム at 01:49| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レベルアップおめでとうb^ー゜)
オイラのサブ・・・かな???
盾と剣が光ってたらそうかもw
ってまたヒントを残してしまったΣ(。。;
Posted by 御役 at 2007年05月16日 12:33
うぅ…残りレベル差1となりまひた(Θ_Θ) 道服なら羅刹いけるんじゃないっすか?

おいらは瞬殺されたけどーw
Posted by おに at 2007年05月16日 12:44
御役さん>あり〜^^
う〜ん・・・御役さんじゃなかったかぁ^^;
またそれらしい人を見かけたら投稿しますw

おにさん>鎧もチャンプに囲まれなければOK^^です
知極ならではの討たれる前に討て!ですよw
灯歌さんに進められて月鎧肩、足買ったからそれも効いてるかな?w
Posted by いちごジャム at 2007年05月16日 19:36
なぬ、2発?
オイラ2発じゃ倒せないよ(タブン

いじけるか・・・
Posted by バサラ at 2007年05月16日 23:22
wwwまたイジケちゃうの^^;
でもね、油断してると羅刹Gの1発で逝けちゃうよw
その間合いに入らないようにサクサク狩ってます^^
Posted by いちごジャム at 2007年05月17日 19:22
レベあっぷおめです^^
うちも木曜にイベント参加しましたが、画面がカクカク・・・
攻撃してるんだかよくわからないうちに終わりました^^;
Posted by もりママ at 2007年05月19日 02:14
もりママさんあり〜^^
そうだね〜カクカクだったね〜
SS撮りたくて解像度落とさなかったから尚更w
最終日も参加できたら良いなぁ
がんばろうね^^めざせ経験知2倍!
Posted by いちごジャム at 2007年05月19日 11:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41913293

この記事へのトラックバック
×

