2007年05月08日

ゆえ^^さん来たる〜

この度爆艶娘々ゆえ^^さんが新加入〜\(^o^)/
で、早くも敦煌で発見しちゃったので盗撮なんてしてみる^^
tataku413.bmp
ゆえ^^さんも挨拶代わりに回ってます(◎o◎)!
tataku412.bmp
ちょと撮り損ねました^^;
という事でゆえ^^さんよろしくです〜<(_ _)>

で、私はと言うと
相変わらず土鬼兵士を相手に悪戦苦闘^^;
今更1匹づつなんて狩れないよ〜><と、
まとめ過ぎなんですが・・・・ヨクシンデマスw
それでも何とか1回目のクエ終了〜
tataku409.bmp
何だかとってもPOTが持ちません^^;
やっぱり1,2匹づつ狩りましょうか・・・・orz

そしてPOT補充に敦煌へ帰還、ドロップ品を倉庫に入れてたら
ばじるさんからササが来て、
探したら目の前に居たりするw
tataku411.bmp
実は職を外したばじるさんを見るのは2回目^^
貴重なショットです
また交易行きましょうね〜^^

・・・・ふと思う
なんか・・・・みんなリス持ってるのね〜
確かに可愛いのだけれど、私とマーガリンは一心同体(ToT)クぅ〜
私の永遠のスイーツ≪いちごジャム&マーガリン≫は譲れないのw
なんて言うか、そんな理由でゴメンよマーガリン^^;これからも頑張ろうねw
 

  おまけ

今日のおまけはSS無し^^;
敦煌で見掛けたギルド[サドガシマン]。

思わずつぶやいてしまった
「サドガシマン・・・・・・」


居たんですね〜サドガシマン^^
ギルド名だったのが残念ですがw
出来ればキャラ名でサドガシマンレッドブルーゴールドで3人居て欲しかった^^
そして盗賊にはズルガシマンとか居て欲しいw


白チャなのに、かなりローカルな話題で静かに盛り上がりまして
たのしい時間でした^^
またお会いしたいものです

 
今日も短め^^;
 
posted by いちごジャム at 23:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サドガシマン・・・シラナカッタΣ(0o0;
思わず検索しちゃたジャマイカ^^;
Posted by 御役 at 2007年05月09日 10:49
可愛かったでしょ〜wwwサドガシマン^^
今ね、佐渡は観光回復にヤッキになってるんです^^
でもね〜佐渡汽船が高くてね〜^^;
そうそう行けないの

以前佐渡に行った時のエピソード・・・
お土産コーナーに美味しそうな漬物がありました。
脇には試食の漬物もあります。
当然食べるよね〜
早速そばに置いてある爪楊枝に手を掛けようとしたその時!
遠くのレジのオバンが叫ぶ!

「買わないなら食べないでねー!」

あれから佐渡には行ってません^^;
Posted by いちごジャム at 2007年05月09日 22:09
最近あまりinしていなかったのですが、
倉庫整理中、ふとみるといちごジャムさんが目の前に^^

その節は貴重な差し入れをありがとうございました^^
今、耳元にいちごジャムさんを感じてます♪

リスかサルか。。ですか〜
えっと、私がリスを選んだ理由は、
サルが「愛嬌をふりまく」姿が実父にそっくりだから^^;
(いやほんと、うり二つで、拾ってもらうのが申し訳なくて)
Posted by ばじる at 2007年05月13日 00:25
耳元に私を・・・耳たぶがぁ・・重くない?wwなんてね^^
日頃からあまり良い物を使ってないのがバレバレです^^;

それにしてもお父さんは相当身軽なのねww(違;


Posted by いちごジャム at 2007年05月13日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。