2007年05月07日

GW明けに・・・^^;

ゴールデンウィークでポッカリ空いてしまったブログですが
また更新して行きますので、よろしくお願いします
          <(_ _)>ペコリ
さっそくですが、休み明けの1枚^^
tataku407.bmp
最初に撮ったSSがさんとのハグ(#^.^#)
ってか、これしか撮ってないww
 
この日はインするなり交易で、ギルドメンバー、お友達など
結構な人数の上、多☆なんてやっちゃいまして^^;
さすがに休み明けって事も有ってか? (一応そう言う事に^^;
SSを撮るのをす〜っかり忘れてた・・・なのに
このショットは条件反射かww
 
 
それではまた^^
ホントにこれだけorz
posted by いちごジャム at 22:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
連休の間差を広げようとしましたが失敗した〜(-.-)
こうなったら…おまちしとります
Posted by おに at 2007年05月08日 01:27
おかえりん♪
マント楽しかったよぉぉ〜
今度は御一緒に^^)ノ
Posted by 御役 at 2007年05月08日 12:14
>おにさん!諦めないの〜w
何だかんだで、私もリアルが忙しぎみ^^;
インは出来るけど、始めるとあっと言う間に時間が過ぎて
もうこんな時間じゃん!って事に><
でもって、仕事が辛い((+_+))
なので、今日もブログで終わりにしたりしてます^^;

>御役さんただいま〜(^O^)/
うんうん^^
この次は参加するからね〜w
と言っても・・・御役さんの方が心配w
早くPC直してね〜
Posted by いちごジャム at 2007年05月09日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41090018

この記事へのトラックバック
×

