2007年04月20日

Lvアップです^^

イエティはもういいよ><
ってくらい叩きまくってようやくですがLvアップです^^
tataku366.bmp
これでまたクエの生活が始まります^^
で、早速クエを貰いに来ました・・・・(なんかぁ原田泰造に似てる?
tataku376.bmp
まぁ〜それはさて置きw 
Lv63に成ると↓コイツと戦います
tataku367.bmp
この力士のつるはしが痛いのよね〜(*_*;
ご挨拶がてらGも狩ってみるw
tataku368.bmp
これが又かなりー痛い^^;
狭い石窟の中で結構な沸きをみせる力士なだけに
Gなんて狩ってると次々と小物が集まって来る><
お陰で1日死亡回数の最多記録更新中です(@_@。
 
そんな石窟にmilkさんもやってきた^^
最近いつでもほろ酔い加減なmilkさんは力士狩りも豪快です
同じLvとは思えない位に集めに集めます
tataku369.bmp
そして・・・・
tataku370.bmp
死んでます><
ワンコが〜
 
ごうさんも来てGを凍らせてくれたりします(あり〜^^(#^.^#)
tataku371.bmp
ごうさんはこの先のモグラを叩いているので
長々と借りていた鎧腰を返しに行ってみます
tataku374.bmp
ついでにGも狩ったりしてw
モグラ小物ならイケそうです
でもクエが有るので力士に戻って狩ってると
tataku372.bmp 
付いて来てたごうさんの目の前で死亡です><
なんとPOT切れw(消費が激しいのぉ
「うはw」なんて言ってるごうさんだって
tataku373.bmp
POT切れで死んでるし^^;
ポツンと残された巾着が淋しい(ToT)/~~~
 
気が付くと外に出すのを忘れているパン君ですが
それでも成長が早いものでLvアップです^^
tataku377.bmp
そして間もなくクエが終了〜^^
tataku378.bmp
沸きも良いので意外と早かったですね〜
でも、5回も有るのでしばらく石窟に入り浸りな毎日ですね
直ぐ死ぬクセに中POT使用の私は、補給も敦煌で済ませるので
時々華やかな和田の街が恋しくなります(/_;)
 
そんな和田の街でのショット^^
tataku375.bmp
今回御役さんとは映画やドラマの話し・・・(ホントは奥さんの話し などなどw
う〜ん^^御役さんは愛妻家なのね〜"^_^"
 
和田でリフレッシュした私は、このあと猛烈に狩をして2回目のクエを終わらせ
うま〜な経験値を取得^^
・・・・が、
 
この続きは後ほどw
posted by いちごジャム at 01:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1回分のPOTをね倉庫に入れておくスペースがあると
補給が少し楽になるかもしれない・・・
オイラは帰還書と逆帰還書をその頃は使いまくってました・・・
更に羅刹辺りまでいくと修理槌まで使ってた><
石窟は狩場に戻るのが面倒なんだよね^^;
Posted by 御役 at 2007年04月20日 11:51
倉庫がね〜ってかインベもね〜
新錬金の性でいつも満杯w
お猿さんも大変よ〜^^
石板なんか何くらい拾うのよって感じ
仕方なくその都度敦煌に帰ってます><
Posted by いちごジャム at 2007年04月20日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。