2007年04月16日

ロバで交易〜^^

先日さんにロバ見たい?って言われて敦煌に行くと
なぜかばじるさんが来たwなんだ〜ばじるさんも見に来たのね〜って思ってたら
ジャ〜ン!ロバ現る〜w
tataku352.bmp 
ばじるさんのロバだったのね〜^^
兎にも角にもその愛くるしさに大興奮!きゃーきゃー騒いでしまったw(きゃーきゃーは言わないか^^;
その瞳。その耳。その短い足ww可愛いですね〜
乗りた〜い^^けどスペチケ買わないと貰えないのですよね(ToT)
諦めてロバさんと交易です^^あ、ばじるさんとさんもw
tataku353.bmp
ばじるさん曰く、ロバさんはかなりの虚弱体質らしい^^;
ハンターとしては護り甲斐のあるロバさんです
MOBと言うMOBを叩き、その甲斐有って?無事に長安到着w
tataku354.bmp
この後キーボードのどこをどう押したかローマ字入力出来ずに
チャットに参加できずアタフタしたあげく、ログアウトして修正していたのでした><


   おまけ 
実は無事出なかったハンター・・・ 
tataku355.bmp
2人掛かりで敵いません><
 
 
   ギルドで交易^^

久しぶりにメンバーが集まったので、momoさん助っ人にMAXいちゃいましたw
行きはシュバさんの思惑が当たり大成功(^_^)v
tataku359.bmp 
調子に乗って帰りもMAX行く?どうする?なんて特産前で思案中w
tataku358.bmp
これは試着中^^;

tataku356.bmp
かなりノリノリだったので結局その勢いで行く事にw


でもね、いっぱい来ちゃったの。盗賊さんが><
いきなり長安出口で出鼻を挫かれ、ほぼ壊滅しながらもMAX1頭含めて何とか長安脱出^^;
しかし狙われたが最後、やっぱり来ました盗賊さん・・・・最後の1頭も没。
tataku360.bmp
目の前で積まれていく光景は悔しいですね〜><
かくして一行は☆1で帰路に着くのでした^^;

とは言いながらもメンバー一同勢いに乗った交易は有意義なもので
また次回に期待を胸膨らませるのでありましたw
 
    もう一丁交易^^

今度もばじるさんご一行でお世話なり、さんと護衛です^^
☆1だった事も有り順調に進みます・・・・・が、

tataku361.bmp
ここでも私逝ってしまいました><

取って返し長安の町を馬で駆け出します・・・・・すると・・・ん?pc盗賊さん?
思わず立ち止まり様子を伺います
そろそろ良いかなぁ〜と思い町を出ます・・・・・?出たかな?出てるよね?ん?死んだ?
あら〜いっぱい居たね〜w
tataku362.bmp
一歩踏み出せば地獄です^^;

思わず「いっぱいいた〜w」と私・・・・・
んが、終始無言の盗賊さん達と、ゴミの様な存在の私・・・・サミシイ(/_;)
かくして一行はw☆1にもかかわらず、この場を迂回するかしないかを思案しながらも
無事到着するのでしたww
 
    懲りずにもう一丁w

今度はmomoさん、ふぬさん、もりママさんともりママさんのギルドの人(名前聞かなくてごめんなさい^^;
と、またまたMAX交易^^
今回はわたくし、報道カメラマンよろしくSS担当です^^;
tataku363.bmp 
とは言うもののMAX交易でそんな余裕が有るわけも無く^^;

沸いた瞬間って言ってもアングル難しい〜w
tataku364.bmp
迷ってる内にバッタバッタと盗賊が倒れますwこんなんで許して^^;
 
途中までは順調に思われた航路も、やはりpc盗賊さん参上で
長安に渡れず壊滅状態、唯一渡れたもりママさんも
tataku365.bmp
この後お亡くなりに><
助っ人2人来てくれたんですが、時すでに遅く積荷は飛んで行ってしまいました^^;
かくしてww一行はもりママさんの唯一拾えた☆1を長安へ運び、リベンジを誓うのでした^^
結局SS少なめでw
 
それにしてもこの土日は交易三昧、盗賊三昧でしたね〜
立ち向かうと誓った物の、こうも一撃死ばかりでは情無い><
Lvアップしか無いのだけれど、盗賊さんの低Lvさんは居ないのかなぁ(この前お会いしましたが^^;
もっと良い勝負したいです・・・・
たまにはレベル別のイベント組んでョ運営さんw
・・・・以前、そんな企画を全チャで呼びかけて賛否両論出てた様な・・・所詮叶わぬ願いね
 
今に見てなさい!と、取り合えず言ってみる<(`^´)>
posted by いちごジャム at 22:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気持ちで負けてない、いちごさん
素敵です^^
Posted by 御役 at 2007年04月17日 10:53
御役さんの飛び蹴りもステキです^^
なんて技か分かんないけどw
御役さんも交易行けたら良いのにね〜
夜にインしたら皆でいきましょうね〜^^
Posted by いちごジャム at 2007年04月17日 20:07
先日はた大変お世話になりましたm(..)m
ロバさん虚弱で悲壮な鳴き声をあげていましたが、
ハンターさん二人にしっかり守られて、
耳をぴくぴくさせながら長安到着を喜んでました^^

一日に二度も、交易を一緒させて頂いて、
とっても楽しかったです。
本当にありがとうございました^^
Posted by ばじる at 2007年04月19日 07:45
またまた調子のってMAXしてしまったふぬけです^^; 当然盗られましたが><
またやりましょうねー!
Posted by ふぬけ師 at 2007年04月19日 16:08
>ばじるさん楽しかったね〜^^
シルクの1日は早いでしょ
なんかボケてしまって1回目と2回目が別の日の感覚で
すっとぼけてた私です^^;
今度は多☆で行きましょうww

>ふぬさん><
もう病みつきですか〜w(人の事は言えないけど^^;
ぜひいつでも呼んでくだせい
何処からでも駆けつけますよ〜
Posted by いちごジャム at 2007年04月20日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。