2007年04月13日

報奨金4012G><

今週のハンター報奨金が4012Gと余りに情け無い数字だった
だからと言う訳では無いけど交易行きま〜す^^
ま〜さん、ふぬさんに今回もお世話になりまして
tataku341.bmp
敦煌行き〜^^
出発前のこれぞ合体エンチャ!(ちと私が消えぎみ^^;
ふぬさん気にせずトコトコ行きますww
 
え〜と。毎度の事ながらSS撮れてません^^;
なので交易の記事は滅多に引っ張りませんが、今回は引っ張りますw
 
敦煌でさんが抜けたけど、2人で長安行き☆2も成功^^
帰りはもりママさんも合流して和田まで☆1行く事に
tataku342.bmp
途中トラを狩ってる人の邪魔しちゃって「うぇw」とか言われてます^^;
tataku343.bmp
で、謝ってみた・・・
「ごめ^^;」がなんで「おめ^^」なん?w
で、打ちなおしても「ごm^^」って><・・・・・伝わった様なので良かった良かった^^;
ま、私のタイピングなんてこんなもんよ^^;ホホホホホ orz
度重なる誤字脱字でごめんなさい^^;
 
さぁ〜いよいよ本題です^^
没ネタを引っ張って来た理由はこちら!w
tataku340.bmp
ジャジャ〜ん!PC盗賊を初めて倒しました〜ww
の方には申し訳無いけど、大げさです^^;
とっても嬉しかったから許してネ (しかも鬼になちゃいましたw
ここ最近逃げてばかりのハンターは卒業したいなって思ってまして
死んでも良いから一度は突っ込めと、自分に言い聞かせおりましたですハイ
 
そこで、敦煌付近でまずは1没^^;DVでこのさんに2勝^^
3回目も来たので、鬼に成らずにやってみたら死亡><(やっぱりですw
でもいいの^^勝ちは勝ち〜
って事で、これからも戦うぞ〜!(ハンターだから当たり前ってw
 
 
    御役さんと^^
久しぶりに御役さんと会いましたよ^^
tataku344.bmp
お互いGT360分消化組みと言う事で、狩りに行く事に^^;
tataku345.bmp 
この先で別れ、私はイエティを狩ります
しかし、このイエティ・・・・なかなか死にません
バグか?なんて思いつつもシツコク狩ってみる
tataku346.bmp
ん?・・・良く見ると与ダメが・・・・2桁?
・・・・。武器持って無いじゃん><(どこまで抜けてるのだ
 
気を取り直して狩り続けます^^;
御役さんとはGPバトルも展開してるので狩にも熱が入ります
時々ポイントを見てはせっせと狩ます^^
400ポイント前後を着かず離れずで4時間くらいやりましたかね〜ネ、御役さん^^
 
そしたら御役さん「年寄りには辛い」とか言って、皇帝探しを始めたの^^;
私も飽きて来た・・・(飽きたのよホント^^年は関係無いからw・・・・・ゴホゴホッ
ので、皇帝探しにお付き合いw
途中PTを組んでる北進さんに「見つかるといいね^^」なんて言ってもらったりして
ニアをグルグル回ります^^
将軍Gに追っかけられた時は死ぬかと思いましたが
tataku348.bmp
丁度居合わせた御役さんが叩きます^^
私も戻って見学w
tataku349.bmp
「背後になにかがww」って、そりゃ〜私の事かいw
それにしても御役さんは強いです
カンスト目前にして未だ皇帝を名乗って無いと言う事で探してますが
この辺のMOBは朝飯前ですね〜^^
残念ながら今回も皇帝には会えませんでした・・・がッ!
暇つぶしにGをお土産に持って来ないでーーー><
tataku350.bmp
あぁ〜けし掛けられ、乗せられて・・・・ 
いつしか御役さんの皇帝退治が、私の将軍退治に成り代わり^^;
調子に乗って叩いてしまった・・・・(あぁ〜スイッチ入っちゃったなぁ〜w
御役さんと一緒に叩いてれば安全ですが、1人で叩けば・・・
tataku351.bmp
この通り>< 一撃です^^;
心配して先ほどの北進さんが様子を見に来てくれました^^
私が60%巻物使ってるって言ったら「勿体無いから蘇生するよ〜」って優しい人です^^
 
その後何匹か叩いて遊びましたが、御役さんが愛犬の世話で落ちる事に^^
いや〜またスリルを味わってしまいました^^また遊んでね〜w
今度はメンバー集めて皇帝行きましょうw
 
それより・・・・北進さんも同じLvだったよな・・・・・その辺に居て大丈夫かなぁ?
って思ってたら、帰りの道すがら鬼目?の毒牙に掛かってお亡くなりに・・・・><
北進さんもお疲れ様です^^;そしてありがと〜w
 
 
 
 
 
 
posted by いちごジャム at 01:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速更新ですね^^
pc討伐おめでたうごうざいます!
おれも早くpcと戦えるようになりてぇ
まあバランスじゃあむりか・・
でもあんときの苺さんはかくいかったなぁ
また行きましょう!こんどはニヤに^^
Posted by ふぬけ師 at 2007年04月13日 14:05
その節はどうもどうも<(_ _)>
すっかりオイラの遊びに付き合わせてしまって・・・
しかも将軍で逝ってしまわれた><
それでもまた逝こうねw

将軍いっぱい集めて差し上げますよん‘‘)b
Posted by 御役 at 2007年04月14日 12:30
>ふぬさんあり〜^^
ポンdeで外れた鬼の巻物が無かったら勝てなかったです^^;
それでもこれからは向かって行きたいと思う^^
ニアも行きますよ〜よろしく〜(^o^)丿

>御役さんどもども
将軍恐るべしですよ^^;
御役さんが叩く横でチョロチョロするしかないですね〜w
今度は皇帝探し出て叩きましょう(^O^)/
死亡必至wいつでも逝きますよ〜(T_T)/~~~

Posted by いちごジャム at 2007年04月14日 14:25
今日はいろいろありがとう♪
おかげでとても楽しい一日になりました^^

ところで、いきなり話変わりますが、
チャットの入力の際、
ローマ字変換がカナ変換で固まった時の
対処方法を思い出しました。

チャットウィンドウに
カーソルをチャット入力の時のように持って行き、
1クリックしたあと、F10キーを押すと、
言語バーが、出ると思います。

次回そうなったとき、まだ覚えていたら、
試してみて下さい^^

うちのパソコンではそれで行くんですけど、
いちごさんのPCでダメだったら。。。
ごめんなさいです><
(Fキー設定で変更されてる可能性ありです)
Posted by ばじる at 2007年04月15日 02:43
遅くなりましたが、PC討伐おめすー^^
あのときは斜め後ろから見学。。
ふぬさんを追跡してトコトコしてるだけなので、余裕はあるはずなのに・・・
かっちょいーと見ほれているうちに、SS撮り損ねました><
次回は是非SS撮れる様にがんばります♪
Posted by もりママ at 2007年04月15日 04:25
>ばじるさんいらっしゃいまし〜^^
最近日付変更に障害が出始めてますが、ロバ交易楽しかったですね〜
体力の無いロバの護衛は緊張感が有って良かったです^^
また是非呼んで下さいね〜(^_-)
あのチャットが出来なくなった時は大変でしたよ^^;
PC素人はこんな事でもアタフタです
F10は試して見ますね、ありがとう〜^^

>もりママさんあり〜^^
実はその後の交易でも突っ込んでみたけど、あえなく撃沈><
勝負になりません
でも、ハンターやってるって感じです^^
pc討伐なんて、今度はいつになるか分かんないけど頑張りま〜す
もりママさんも全編ラクダを降りて交易行ってみよ〜w楽しいよ〜(スリルが・・・・ネ
Posted by いちごジャム at 2007年04月15日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38580240

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。