2007年04月09日

クエの無い生活^^;

早くもクエが無くなって暇な毎日を送っています><
が、こんな時に遊んでくれるさんはとっても・・・フフフ
 
いつもは「ぱいなぽー」な露店のさんも
珍しく噴水の前に露店出してたりして^^
取り合えず記念のハイポーズぅ
tataku334.bmp
それからぁペットは飼い主に似るって言うでしょ^^
さんのお猿さん<ルケ>もね・・・似ちゃったんだね〜
tataku333.bmp
ルケちゃん!どこに頭突っ込んでるの?w
オイタはいけませよ^^
 
暇を持て余してるのもなんなので、狩に行くことに
チョッと楽してさんに頼んだりして^^テヘ(追跡モードde ゴ〜w
でもここじゃないよ〜ww
tataku335.bmp
さん一所懸命狩ってます・・・・><
 
でもって、もう少し先に行くともりママさんに会っちゃったりするw
もりママさんとさんは初対面・・・・(またネタもんですよwさん^^
tataku332.bmp
よだれを拭き拭きしてしばらく、そろそろもりママさんが狩に行くって事でお別れしようかと思ったら・・・
tataku336.bmp
「いってらー」とか言って置いてノコノコ付いて行かないのーーーw
もりママさんも「おじゃましました><」とか言って気ぃ使ってるしww
私は私で。。「いいてらしゃ〜い」 だよ orz
いや〜楽しい楽しいw
 
で、その後無事に狩場まで連れて行って貰ったんだけど
ま〜さん「ロックいくね」って言うから(チッ
こっそり付いていく事に^^(フフ・・タノシーー
tataku337.bmp
・・・・・ってコラ!
今度はこつぶさんに付いて行っちゃた><
ひとり寂しくロックに取り残された私・・・・・orz
 
え〜い!女は度胸〜ロックがなんだ!手ぶらで帰れるか〜
こっちは闘神満タン、どうせならこの辺のMOBを一匹ぐらい倒してやる!
ってな事で、第一MOB発見!いくぜーーーー!
tataku339.bmp
・・・・・・でもその前に^^;イケーーーーー愛犬パン><
きっと君なら分かってくれる・・・^^;(ワタシノ キモチ
≪かくしてパンは、無理やり餌を食わされながらフェザークロークと戦うのでした≫
 
やっぱり自分で戦わないと判らないので・・・・戦ってみた^^(パンの苦労は無駄にしないよ〜^^;
そしたらこれがwイケちゃうんですね〜自分でもびっくりw
調子に乗って狩ってますがSSは撮れてませんww
チャンプもイケます^^でも2匹は無理です><
まさしく〈打たれる前に打て〉ですよw
 
少し慣れるとSS撮れたり
もりママさんとササしたり^^
tataku338.bmp
これから気晴らしはロックだね〜^^などと

もうロックを制圧したかの様に少し天狗になってみたりですが^^
この後お誘いの交易でSSも撮れずに死亡してる私ですw
 

ちなみにあの後のさんはって言うと・・・(こつぶさんと・・・違ッ^^;
復帰してロックに居たそうなorz
フェザーと格闘しててインしたの気付かなかったw渡し口も違ったのかな?
でも、きっちり交易には付いて来てくれました^^


クエが無くてもまったりと楽しい1日でした^^

 


 
 

posted by いちごジャム at 01:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんな忙しいときにササをしてたなんて・・・^^;
ごめんなさい><
ま〜ちさんと初対面でしたが、失礼な発言ばかりですみません><
Posted by もりママ at 2007年04月09日 01:47
よ〜〜〜く見たら更新されてたw
見間違え注意‘‘)b
ってオイラがね><

ロック山遠足ならオイラが引率承ろうゾ♪
Posted by at 2007年04月09日 12:16
>もりママさん全然OKよ〜
ササ返せるって事は余裕があるのよ^^
もし返って来なかったら相当〜必死になってるって事でwよろしくぅぅ
ま〜ちさんはね〜優しいから大丈夫よ〜なんて勝手に言ってるけどw(1番ヤバイのは・・・私かwww

>ダレダ!ダレダ!ダレドゥワィヤオー!
ロック山で逃げ回ってる私を見掛けたらよろしく〜^^
Posted by いちごジャム at 2007年04月09日 21:25
船着場からロックへ飛んだら落ちたのよorz

まさか追っかけ来てるとは!
Mobと戦闘までしてるなんてまさにロックだねv

もりママさんを是非いちごワールドへ(ぉ
Posted by まーち at 2007年04月09日 23:34
名無しはオイラでした・・・スマシュン;;
逃げ回ってたらMOB引き連れて追いかけますね^^
Posted by 御役 at 2007年04月10日 10:45
>ま〜ちさん
あの日は狩する気もなかったからね^^
ピ〜ん!って来たの、ロックいこ〜って!
で、直ぐ付いて行ったんだけどね〜^^;
意外と楽しかったよw

もりママさんをいちごワールドの餌食になんて・・・・ムフ

>御役さんでしたか〜w
追い討ちを掛けるのは止めてーーー
いつか御役さんの狩場に現れてやるww
Posted by いちごジャム at 2007年04月10日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

