2007年03月16日

愛と夢

和田の西口にmomoさんをよく見かける^^
なのでよく話し掛けたりする(放置だったりもするw
 
この日は柱に隠れたmomoさんを発見〜
tataku264.bmp
隠れてたから放置かと思いきやいらっしゃいました^^
 
「よくわかったね〜愛だな^^」って (隠れるにはその髭はあまりにも目立ちます・・・フフ
でもって、「愛」を夢と見間違ったことはナイショ^^;メグスリ メグスリ
思わず「悪夢よ」と返してしまったハハハ~ゴミンorz
 
狩りに行く事にした私は橋まで進む
するとmomoさんも着いて来る・・・(momoさんも狩かな?
思いつきで、いきなり「よ〜い どん」で走り出してみたらキターー(付き合いのいい人だ^^愛だねウフ
このままリンクまで競争よっ!
tataku266.bmp
「フッフフ」とか言いながら私の後ろに迫ってきます><キャー
momoさんって肉壁とかユニークとか言われてますが、足も速いです^^
盗賊さんにとっては、まさしく「悪夢」な存在だったりしてw
でもホントの正体は・・・
tataku265.bmp
スケベなおっさんおにいさんです^^;
 
狩場では突然こつぶさんが来たりする^^
会話の最中ずっと馬で私を探していたらしいw
3級の槍を持って登場〜
tataku263.bmp 
突然現れたりするのって 結構〜好きでショこつぶさんw
とってもおちゃめです^^)v
まとめ狩りも教えてもらちゃた
また何処かで現れてね〜^^
 
話し変わって、MAX交易に誘われて敦煌に立ち寄った時
シルクの人口に不安が・・・・
tataku262.bmp
メンテ後のごとく人が居ない・・・
鯖落ちの様子も無いし
こんな所にMMO最下位を実感する・・・
 
そんな事は気にせずwとうとうやって来た!
   レベルア〜プ^^
tataku267.bmp
ちゃんちゃんこ着なきゃ^^;
今回はマスタリー−6のままで通せました
いつも途中で挫折してましたが、皆様のお陰で上手く気分転換も出来て
モチベを保てました^^(しかし、−7にするつもりは無いw
また頑張るのだ!
 
さっそく60馬に乗ってみるw
tataku268.bmp
早いね〜wうれし〜
これで何処へでも行ける
 
でもって防具も鎧に変更〜
tataku269.bmp
......獄長を思い出す(惜しい人を亡くした・・・ww ハヤクカエッテコーイ
そして気になる事がただ1つ^^;
鎧ってがに股に見えるのよね・・・・だから下は写さないw
 
さぁーいつでも石窟行けるよ〜(逝ける?かな
 
posted by いちごジャム at 12:48| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オイラは女の尻に敷かれるのが得意・・・
ってコラ><
LV60おめでと〜〜!!
Posted by 御役 at 2007年03月17日 00:07
祝還暦〜〜(^ω^)

鎧着るともうガニ股処じゃありませんわよ?w

なんか、こう・・・
「オマタにブツが・・・」ってイキオイの
(えぇ、乳幼児の突然的なもよおしに近いw)
ガニですよ(;^ω^)


でもね、Lvキャップがまだ60だった頃は
そのキンキラキンの鎧が憧れの対象でもあったんだよw

石窟慣れして「もう道服に戻ってもOK」って
なったら。偽装してご一緒しましょう(;^ω^)


(今だお経回収、モグラクエが終わってないヤツ)
Posted by 黒の人 at 2007年03月17日 11:21
御役さんあり〜^^
愛妻家の御役さんてステキです
早寝の彼がもっと早くならないかと願う私は・・・自称愛夫家候補w
Posted by いちごジャム at 2007年03月17日 13:31
オマタにブツ・・・乳幼児のもよおし・・・
ウ○チですか><;
誤具と迷ったけど、吹けば飛んでく紙ですからね〜w
m−ステでも誰かが言ってたけど、最終はやっぱり道服なのね^^;誤具じゃダメ?w
Posted by いちごジャム at 2007年03月17日 16:44
いよいよ60なったですか〜!オメデト♪
Posted by ポスペ at 2007年03月17日 21:26
ポスペさんありがと〜
お仕事頑張ってますか^^
いっぱい稼いでね〜w
Posted by いちごジャム at 2007年03月17日 22:35
60歳おめでと〜♪

やっぱオナゴは道だぜ道ww

石窟イタイけどウマァーだから頑張って><
時間があえば保護者立候補するぜb
Posted by piro at 2007年03月18日 10:59
piroさんあり〜^^

>やっぱオナゴは道だぜ道ww
って、男も道じゃん^^
道だとPVPは持たない気が・・・
所詮高Lv行っても紙は紙かぁw

石窟はウマーなのね^^保護者立候補するのは良いけど・・・
私のお守りは大変よ〜ww
Posted by いちごジャム at 2007年03月18日 22:53
60歳おめでとう!
ほんと頑張ってるね〜♪
その勢いでカンスト目指せ!
最近のPVPは団体戦が多いから、知極の一撃は大事よ〜♪
一緒に行くぞぉ!
気合いだぁ!×10

p.s.また追いかけっこしよ〜
今度は捕まえて、○○○しちゃうぞ!

by清純派髭アイドル
Posted by momo_ at 2007年03月20日 11:04
momoさんあり〜^^
清純派ってwwオイ!

PVP団体戦やりたいよ〜
対LONE戦は楽しかったね^^
枠があったら誘ってね〜気合いだぁ!

P.s.逮捕しちゃうぞ!



Posted by いちごジャム at 2007年03月20日 20:28
ここが噂のわかる大人のたしなみ「やさしく叩いて」ですか^^

60歳おめでとうございます!
自分もようやく81歳で全身9級になりました。
これからもチャットで交易でよろしくお願いします。
ぱいなっぽる(゚∀゚)!
Posted by 灯歌 at 2007年03月21日 02:32
灯歌さん早速ありです〜^^
>わかる大人のたしなみってどんなキャッチよww

81歳って凄いですよねー
今度9級を舐め回すように見たいと思いますw
ぱいなっぽる(゚∀゚)!

Posted by いちごジャム at 2007年03月21日 04:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36097581

この記事へのトラックバック
×

