2007年03月13日

交易は楽しいな〜^^

レベリングに勤しむはずですが・・・
交易の方が忙しかったりしてw何となく楽しい毎日です^^
今回は爆艶メンバーでLet’sゴ〜(フフ
tataku255.bmp
私だけ抜けて弱いのが気になりますがwそれはそれ安心して死ねます^^;
Dvでpc盗賊さんに足で負けたのが悔しかった^^;(もちろん死亡w
で、敦煌でもpc盗賊さんに遭遇
シュバさんの逃げて〜〜〜の言葉むなしく・・・・逃げたその先には><
tataku254.bmp
pc盗賊さんがいっぱいいらしゃいました^^;(まだまだです フ~
 
長安側に渡っても相変わらずpc盗賊さんの手は緩みませんw
今度は〜ちさんまでも逝っちゃってます
tataku256.bmp
今回はよく死にましたw(死んだ時しかSS撮れないと言うのもねー^^;
途中肉壁momoさんも来てくれて、残り長安までチャットも賑やかに(わ、私は相変わらず無口ですけど・・・何か?)楽しい交易でした^^
 
    爆艶娘々Lv5になる^^
 
長安でmomoさんと別れた後、ギルドのLvを上げる事になりオッサンの所に集合です^^(名前忘れたw)
tataku258.bmp
シュバさん全チャで報告です^^お礼も言ってますw
全員集合と行かなかったのが残念ですが『みんなオメデト〜w』
これからもガンバろ〜
 
みんな解散して静まり返る長安にこの2人・・・雨宿り^^
tataku260.bmp
この前、何とか寺行ったなぁ〜ってま〜ちさん、それ敦煌?ってアホな返しの私・・・
リアルの話しでした><(どっぷりシルクの私・・・無知なのが尚痛い
雨もあがり^^
ま〜ちさんは藁ま〜になったり
tataku259.bmp
私は今更石碑退治のクエ貰ってみたり^^;
tataku261.bmp
池の鯉を追っかけたり、亀の噴水に打たれたり
長安をあっちこっち走り回って何をやってるのかこの2人ww
結局狩りもせず終わった1日でしたw


おまけ^^
tataku257.bmp
またお尻出てる?
ま〜ちさん、今度はpc盗賊さん来たら隠してね^^
 

posted by いちごジャム at 23:13| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お邪魔様でしたw
たまたまPTM見たら出てたので、参加しちゃったw
交易時、チャットがうるさいハンターですが、これからもよろろん♪
Posted by momo_ at 2007年03月14日 10:24
ほほw
ハンター頑張ってるんだねぇ
楽しんで出来るのがイイですね♪

オイラはネットワークメンテのおかげで
LVアップが明日に持ち越しになり
不貞腐れてネット徘徊です・・・´д`)ノ
Posted by 御役 at 2007年03月14日 10:58
>momoさん
交易中チャットを見る余裕も無い私ですが^^;
時々目線をやると楽しい会話が流れてて、とっても楽しいですよ フフ
また来てくださいね〜

>御役さん
午前組みとしてはメンテとか痛いですよね〜^^;
たまの休みがメンテだったりするとショック(T^T)
そんな時私もネット徘徊してます(って言うより迷走w
Posted by いちごジャム at 2007年03月14日 22:10
毎度毎度微笑ましいといか・・・。

つくづくMomoさん、いい人を連れて来て
くれたなぁ〜〜と(*´ω`)

競うようにレベリングして、マントしてってのも
間違いではないけれど
レベリングよりも人との繋がりを重視してくれる
人ばかりが集まってくれて本当に良かったと
しみじみ思ってますw


盗賊神パッチが来て交易がますます厳しくなったとしても

メゲずに皆で進もうねw
Posted by 黒の人 at 2007年03月15日 15:01
ウ〜赤面^^ポッ
恥ずかしく成るから言わないで〜w
レベリングもがんばりますよ〜^^;
ただ楽しい事はみんなが居ないと出来ないから、何か始まる時はそこに居たい私です^^
シュバさんの気苦労は絶えないけどお許しをw
盗賊神パッチって何者?ガクガクブルブル・・・
Posted by いちごジャム at 2007年03月15日 21:58
はじめまして^^恥ずかしいけどカキコします><v


先日は短い時間だったけど楽しかったっす^^


いちごさんの日記・・・全部読ませていただきましたv(会社で見てたとかナイショw

歯切れが良くて読みやすかったです^^
もう少ししたら戻れるかもなんでこれからもヨロシクデスb


盗賊神パッチ来ても負けないで><

Posted by piro at 2007年03月16日 11:45
わ〜piroさんwいらはいませ〜
・・・←が気になるけどw見てくれてありがと〜^^(ダイジョウブ。ジョウシニハダマッテルワン
楽しみに待ってるよん

だーかーらー盗賊神パッチって何者w?
すっごい強いのかなぁ・・・
Posted by いちごジャム at 2007年03月16日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35891744

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。