2007年03月11日

点検に付き・・・

点検って何?
イン出来ないので更新してみる^^
 
最近マスタリー−6のマゾいレベリングを続けています
早く60になりたい気持ちとは裏腹に、なかなか経験値は伸びません^^;
で持って廃狩りなんてしてみたりするのですが
息抜きも必要で^^

こんな所で和んでみたり
tataku251.bmp

交易で死んでみたり・・・・><する

tataku250.bmp
この時は危なかった〜全滅するかと思った^^;

死亡して再び敦煌から現場へ馬を走らせる私・・・・・すると?
私の後ろでパカパカ馬の音が・・・
レーダーを見ると緑の点がいっぱい着いて来るw
そしてどんどん私を追い越していくのは・・・・ハンターさん?(すご〜い!いっぱいだ〜
誰かの呼びかけで敦煌にいたハンターさんが大勢い助っ人に来てくれましたw
pc盗賊さんを蹴散らし、無事に和田まで着けました^^(ハンターって凄い!あ〜早く強くなりたい^^;

・・・・で、結局SS忘れたし><


忘れたと言えば、初めて御役さんとハンターしたMAX護衛も撮り忘れ
せっかくの記念を・・・><と悔やんでみる
さらに☆2護衛を1人でやったのもこれ1枚^^;(ふぬけさんが写ってて良かったw
tataku252.bmp
護衛1人って言っても、ふぬけさんも降りてたりする^^;
MAXも、この時もpc盗賊さん出ませんでしたので、成功です^^(SS撮れるほどの余裕が持てるのはいつのことやら^^;
楽しい交易の後は狩に戻って[超人ハルク]?と戦ったりしてます
tataku253.bmp 
あと40%です^^
もう少しなので頑張って狩します
そろそろ点検終わりましたか〜運営さんw
では、行って参ります^^
おまけ^^
tataku249.bmp
ま〜ちさんと合体・・・・
私のお尻おっきいかなぁ><

posted by いちごジャム at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。