2007年03月05日

お久な人^^

今回は走り回るが大好きなw?ぐんそーさんと久しぶりに
会えたので「交易行きますか〜w」のノリで行ってみたりします^^
tataku240.bmp
PC盗賊さんに何度かやられちゃいましたが
それはいつもの事でwあまりの弱さに見逃して貰ってる?的な気配もあったり、なかったり?
ついでにイシュなんてのもありでw
早速ぐんそーさん発見したりします^^(すごいw
tataku242.bmp
私は沸き中心で・・・
tataku241.bmp
たまに深入りして死んでたりします^^;
tataku243.bmp
「さて、死亡写真撮ってと・・・」ん?
あら〜・・・ま〜ちさんまで黒く成ってたりします><
残念ながら名乗りは別のお方に持っていかれましたが
お久なぐんそさんと楽しく遊べましたw
    氷の下の世界^^
ま〜さんがリンクの下に連れて行ってくれました^^
tataku244.bmp
ん〜とっても綺麗ですよ〜
残念ながらココまでしか潜れないんです(ずーと歩いて行けたら良いのに
ふと見上げると
tataku245.bmp
氷の上にま〜ちさんが居たりw(ぱいなぽーって・・・・
別の場所にも潜ってみた
tataku246.bmp
こちらは少し深く潜れます
で、こんなSSも撮ってみました^^
tataku247.bmp
ま〜ちさんの空中浮遊w(氷の境目を消すのが難しい・・・右のさんは貼り付けで^^
夕暮れの紫が綺麗でした^^今度は夜に潜ってみようー
ま〜ちさんあり〜^^
で、おまけ≪これぞぱいなぽ
tataku248.bmp
posted by いちごジャム at 23:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イシュ…絶好のチャンスを逃したorz

これぞぱいなぽーなところをちゃっかり家政婦に見つかったねorz 抜かりないなー(笑)
Posted by まーち*女泣かせ at 2007年03月07日 00:43
っぷww サルがないのでお金拾ってるw

ナイスショットですw

また護衛おねがいしますね^^

そういえば・・イシュ探しリンク担当は・・・・w
Posted by おに at 2007年03月07日 15:46
こんばんわ・・・市原悦子です・・・って(違ッ!w
ま〜ちさん、自分から“女泣かせ”と名乗ったにゃ〜
それならイシュを泣かせて名乗りなさいww
まぁー次ぎも任せてちょ^^
だって私はリンク担当ですから〜ハハハハ・・・ハッ(ぐんそーさんに先越されてる><
ぐんそーさん外周に居たんじゃなかったけ〜?
守備範囲広すぎです^^;
さすがイシュ相手にお金拾う余裕の持ち主w
さ〜御ふたりさん次は皆でMAXよ^^
Posted by いちごジャム at 2007年03月07日 22:42
元気〜?
自分は最近めっきりIN率低下してしまって。
やろうと思ったら、チケットなし、サルなし、自動回復なしな状態で、やる気失せました(笑)
もうLv59なの?もうすぐ追い抜かれちゃうなぁ・・・
mixiやってないんだっけか?最近ギルメンともmixiやってるかからさ。
Posted by ポスペ at 2007年03月09日 23:49
ポスペさんもお元気〜?
インしたら交易MAXやるよ〜^^(死亡必至w
そしたらヤル気UP〜!するかもよ^^
mixiはやってないのら〜
Posted by いちごジャム at 2007年03月12日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35308628

この記事へのトラックバック
×

