2007年02月03日

同盟イベントで^^

この間同盟イベントが行われました
と言ってもイベントの内容は載せませんがw
 
開始前の1コマ^^
ふと、背中に悪寒が走ったのです・・・
tataku137.bmp
 
気が付けばそこに爆艶マスターがw
久しぶりのご対面なのにこの格好とは><
 
ここで初めて気付きましたが
マスターの方が背が高かったのね〜
さすがマスター身も心も?デカイです^^
 
 

 

この時のイベントはゾンビ大会の様な事をしたんですが
その最後にパンドラの箱を次々と開ける無謀な企画も行われ・・・
tataku138.bmp 
みんな叩くたたくww
私も離れて叩く^^;・・・・が
 
幾つものパンドラが開かれて行く内に
私の経験値はどんどん減って行くww
 
見事なまでの死にっぷりです^^;
まぁ楽しみの代金だと思えば安い物です・・・
(その後4時間廃狩りする事にorz
 

でもって、さすがはマスター
たまに会うとやること違います(これがマスターである所以かw
tataku139.bmp
 
今まさに最後のモンスが倒され様としている 
その最後の最後に『あぁ〜』と言う
いやぁ〜な聞き覚えのある声が・・・(同じキャラだけに^^;
静まり返るその現場に、ポツンと残されたそのムクロこそが・・・マスター
 
oh!マスター! 
駆け寄った仲間は・・・・暖かかったw
 
 
ん〜またやりたいものです^^
 
ここで錬金報告w
って、良いこと無いのだ><
tataku136.bmp
 
錬金した全てがダウンw
これ、やる価値が有るのかと・・・
 
あまりに酷いので
報告してみた^^;
 
 
 
 
 
そして紙ハンターですが、この程2度ばかり
交易に参加させて頂きました^^(いずれもお友達の情けでw
 
が、が、すみません><
職中SS撮れません、それどころかチャットも出来ません^^;
日頃から交易をしないでここまで来たツケが・・・・(指先震えながら職してます><
 
こんな私で良ければ、誰か呼んで下さいm(_ _)mよろしくです^^
 
 

posted by いちごジャム at 01:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近は失敗も多くて凹みがちな練金ですが
もう直凍らなくなりそうなのでワクワクです^^
あと一部の元素がもう少し集まり易くなればなぁ
カンストさん達の装備強化が終わるの待つか^^;
Posted by 御役 at 2007年02月04日 09:36
ホントに凹みますよね〜><
まぁ〜お金の掛からない範囲でしかやってませんので碌な物も出来ませんけど^^;

もう直凍らなくなりそう>なんて凄いですね^^
私なんて錬金補正出来上がる頃には
装備自体変えなきゃだったりw

やっぱり↑の装備を買って備えるのが良いのかなぁ

Posted by いちごジャム at 2007年02月06日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32700666

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。