2007年01月07日

知極って・・・・

けして忘れている訳ではないの^^;
自分が知極ってこと・・・・
 
でもね
sibou1.bmp
 
チャンプ2匹と死闘の末 
1回目 
 
 
 
sibou2.bmp
 
G戦中C飛び入りで
2回目 
 
 
 
 
灰氷戦士はどうしてもGを叩きたくなるので
蜘蛛に行ってみたりw
 
sibou3.bmp
白か青にしなさい><
 
巨蜘蛛3匹なんて・・・ばかw
3回目 
 
 
sibou4.bmp
 
 
それでも60%巻物のお陰で
ちょっとづつアップしてますw 
 
クエが無いとよくある光景な
私です^^;          
 
それでも楽しかったりするのです^^ (死ぬのが楽しいのけ?
 
和田に戻りPOT補充して武器屋の前を通ると・・・
またまたま〜ちさんみっけw
 
matamatama-tisan1.bmp
 
 
 
今日は木の中で
女性と一緒です・・・
 
なので密会を邪魔しちゃいますw
 
 
木の中を出たり入ったりしてると
 
matamatama-tisan2.bmp
 
 
 
 
彼女は出て行きました
 
(もう来ないでね!
 
すると
 
matamatama-tisan3.bmp
 
怖い人を連れてきた!
うえぇぇぇん。 
(ごめんちゃい>< 
 
 
 
この物語はすべてフィクションです^^;
<(_ _)>すみません
 
 
 
なんて事をしていたら
今度はぐんそーさん発見w
onisan.bmp
 
 
やっとSS撮れた^^
 
実はぐんそーさん
私が近づくといつも逃げますw
 
 
この時も
 
ほら
 
onisan2.bmp
        
ネ^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
追いかけても・・・
onisan3.bmp 
 
逃げるw
 
 
 
 
 
その後、錬金に失敗したぐんそーさんは
ショックで和田を駆け回り・・・
onisan4.bmp私の周りを駆け回るww
 
そんなぐんそーさんを
SSに撮った時の
こつぶさんの一言が・・・価値ないって言われてるよ~w
 
(↑走り回る鬼w)
 
また撮ってあげるからね〜www
 
 
tataku86.bmp
 
そして最後は運営さん〜
なんとかして!
 
猿が働かないよ〜
アイテム全然拾ってない><
 
ここ最近マーガリンを探し回る
ことが多くなったハァ
 
 
 
 
 
posted by いちごジャム at 13:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
木の中では露店してただけで女性と怖いおにーさんは通りすがりですよ〜w
Posted by まーち at 2007年01月07日 15:23
えへへ^^
ま〜ちさんは和田でよく見かけるので
おもしろネタにしちゃいがちw

お許しになって〜^^;
Posted by いちごジャム at 2007年01月07日 17:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

