2007年01月05日

久しぶり〜^^

蜘蛛クエが終わり久しぶりに
綺麗なお姉さんに会いに来ましたよw
tataku82.bmp
 
 
 
 
 
相変わらず素敵です^^
チョッと物足りなかったので
 
たくましい殿方にも会いに行き
 
tataku81.bmp
ちゃっかりLvアップさせて頂きましたw
 
 
 
 
 
 
 
わんこも仲良く光ってます
 
 
一度和田に帰り
 
例の元素注出で時間を費やしていたら
なんとなく腰が重くなり、囁きなんてしていたら
ome1.bmp
 
シュバさんがイッシュをやっちゃいました^^
おめで〜す^^
でもなんか大変そ〜w
キルネ取ったのに死んじゃった><・・・・・落ちてるし
 

でも良かったです^^これで新年早々名乗り3人です
momoさん、ぐんそーさん、しゅばさん^^次は誰かな〜
 
そんな中ま〜ちさん登場
kikkai2.bmp
 





再びふたりの密会が・・・w
すると
先ほど名乗りを上げた
シュバさんが戻ってきました
mikkai1.bmp
 
 



すぐに2人は発見され
密会がバレテしまった><
      (かなりオープンな密会w

シュバさんが去って行った後^^;
まだのたりしていると
 
今度はww

uma~2.bmpuma~1.bmp
 
 
 
 
 


これってどう?
お遊戯会の馬役じゃんw
 
怠けすぎたのでw
この後1%だけ狩りに行きました^^;
 
そしていちごは、
        とうとう ハンターになる決意をしました!
                                追って報告しますw
 
 
 
 
 
 
単に、ハンター組合行ったら「7日間まて」って
言われただけなんです><  orz

posted by いちごジャム at 03:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
密会をばっちりフォーカスされましたね(笑)
ハンターがんば!
Posted by まーち at 2007年01月06日 00:44
これから2人はマークされるのよフフ(なんてw

カキコありです^^
ハンターがんばります!

Posted by いちごジャム at 2007年01月06日 03:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。