2007年01月03日

明けましておめでとうございます^^

   2007年もがんばりまっしゅ!
   宜しくお付き合いのほど〜^^
さて新年も明けまして、さっそくご挨拶〜momoさん発見
miterassyai.bmp
こんな所で休んでました^^
でもなんか変・・・



「やっぱり隠してたわねーーーー」


「見てらっしゃい」と木の中へ
でもなぜか・・・・

 omedeto~.bmp
パイナップルお化けにww

チャンチャン^^;
 
 
 
 
狩場に行く途中お初の
夏川さんに出会う
taOkawasan.bmp
はじめまして^^
挨拶もそこそこに

猿人Gをお年玉に差し上げましたw

 
        珍獣乱入 
hotan.bmp
狩りの最中ソローアンチを連れている人に出会った!
護衛に成ったか分かりませんが周りのMOBを狩りつつ
いっしょに和田まで来たw
 
  




街は静かにど
rannyu.bmpよめき始める・・・が、程なくアンチは消えた>< 
 
(50分しか生きられないらしい^^;ウルトラマンよりは長生きだw
 
 

乱入と言えばこの人

onirannyuu.bmp 
蜘蛛クエの最中(まだやってました><
Gを相手に奮闘中私の後ろをぐんそーさんが
通って行った・・・・

しばらくして戻ってきたw
すると周りをグルグル回り始める 

「がんばれよ〜」って  (ちょwwww
 おもしろい人です

この後110個ほど集めやっと3回目の半分終わりです
もうすぐだ〜^^がんばろ
 
 
 
 
posted by いちごジャム at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけおめー!
今年も面白いブログ期待してます(笑)
Posted by まーち at 2007年01月05日 00:38
パイナップルきぐるみ・・・
ぶっww

いちごさんのSSのセンス好きです^^
Posted by 御役 at 2007年01月06日 15:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

