2008年06月15日

引退します^^;

なんだろ・・・・全然モチべが上がらない
スタートボタンを押す気になれないの
で、やっぱり引退だなって・・・・^^;

最後に倉庫整理を兼ねてインしてみたら
ま〜さんがいた^^
うれしかった

でもさんはヘルプで忙しそうだったので
取りあえずサブキャラから寄せてきたクズ装備やら
POTやら元素やらを街中に撒き散らして迷惑千万^^;

そうこうしてたらバトルフラッグのアナウンスが・・・・・
最後だから参加してみよっかなぁ〜なんて^^
で、さっき捨てたのに(ーー)またPOTを買い込んで
ビューンって飛んでみましたよw

そしたら見事勝利!!パチパチパチパチ
今どきのPT戦(EU混合)の戦い方なんて
わかりませ〜ん^^ってなもんで
ガンガン魔法打ちまくり
どれくらい貢献できたか知りませんが
カップは7個で自己満足なのですw

BFが終わり、カップも応募チケも捨てちゃったんだけど
あれはあれで喜ばれるのかな?^^;
和田に戻ってみると、ま〜さんを発見!(最後の盗撮w
tataku1009.bmp
さっそくガラクタをウサギに拾わせますww

中には良いのも有ったはずだけど
ちゃんと拾えたかなぁ
横取りもいっぱい居たけどねw

引退する時、全チャで「ばら撒くよ〜」的な事をやろうかとも思ったけど
それほど良い物持ってなかったし
こっぱずかしいからコソコソやちゃいました^^;

ま〜ちさんには最後に困惑させちゃってごめんなさいでした
最後に看取ってもらえる人が居てよかったよ〜(。´Д⊂)うぅ・・・



      全キャラ紹介

ではここで全キャラでも紹介しましょうかねぇ
え?いらない?w そう言わずに
tataku1010.bmp
他にも不思議な天体ストロジャムが居ました

ってな訳でみんな仲良く座って引退です><
取りあえずアカを削除するまでそうしてなさい



それでは皆さん過去を振り返ると2,3日眠らずに書かなくちゃならないので
皆さんには大変お世話になりましたと言うことで終わりたいと思います
楽しかった日々はブログを読み直しながら・・・ね^^
tataku1011.bmp





今回を持ちまして「やさしく叩いて」も終了です
今までご愛読ありがとうございます
最初の頃は見るも無残な構成に成ってましたが
それも良い思い出です
・・・・今も変わってない?w

日記も書けない人がここまでやれたのだから
自分なりには良い出来だと自画自賛w



最後に「やさしく叩いて」を見てくれた皆さん

         ありがとう

それから迷惑掛けちゃった人

         ごめんなさい

               =いちごジャムでした^^=

posted by いちごジャム at 04:00| Comment(47) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え? え!? うー (T_T)
新しい旅立ち、なんだと思って、
お見送りします・・・

楽しかった沢山のいろいろを
ありがとうございました
いつかどこかで。。。
Posted by ばじる at 2008年06月15日 23:50
お疲れさま。

思えば不思議な縁でしたねえw

また、どこかで逢いましょう(*´ω`)
いちごさんのグチらずにコツコツと
努力する所が大好きでしたよ。

Posted by シュバルツ at 2008年06月16日 00:05
あらぁ><
寂しくなりますね。。。

短い間だったけど楽しさをありがとうです<m(__)m>

その内にチャットでもふと戻ってくることを期待しつつゲームを続けてますね^^

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
Posted by フェリル at 2008年06月16日 09:06
お疲れ様でした^^
さびしくなりますよね。。。

でも、ふっと戻って来たくなったときは、遠慮なく・・・・・・

では、お元気で・・・・
Posted by BGG at 2008年06月16日 20:06
>ばじるさん
もうちょっと早くに出会えてたら
爆艶で楽しく遊べてたかなぁ…?
あの頃の私はレベリング重視だったかも^^;
ごめんね

ばじるさんの気使いとっても感謝してます
なのに甘えっぱなしだったね
今更反省してます
これからも優しいばじるさんでいてね


>シュバさん
爆艶では大変お世話になりました^^
面倒看のいいお姉さんのおかげで
色んな事を覚えましたわww
爆艶に入って良かったって今も思っています
爆艶復活願ってます^^


>リルさん
リルさんにも大変お世話になりました^^
和田でのおしゃべりも楽しかったです
シルクは戻らないからチャットも出来ないけど
これから中華ヒーラーの活躍を期待してますw


>Bさん
たぶんシルク人生で一番印象に残ってる
出会いでした^^
もっと遊べたらよかったなぁって今更思ってます
谷山浩子を聞いた時には思い出してねww




Posted by いちご at 2008年06月16日 22:49
数々のいちごワールド…最後の最後まで爆発させてくれてありがとう。

形見の品は灯歌さん&眠りのみんなに使ってもらうとします。

深夜の無謀MAX交易…なんだかんだでこれが一番おもろかったよ・・・。

ふと思い出したら顔出してみて下さい。
ではまた。
Posted by まーち at 2008年06月17日 00:24
>ま〜ちさん

そうそう^^深夜MAXは楽しかったね
って言っても私は牛に乗ってるだけだったけどw
それでもいつかは2人で用心棒家業をと
考えていたんだけどね〜
あぁ〜懐かしい…^^;

それにしてもま〜ちさんにはゲーム内でも
ブログでも大変お世話になりましたね〜
出演回数が(盗@撮回数とも言う・・・
一番多かったりして^^数えてないけど フフ
最後もま〜ちさんだしw

ホント会えてよかったです
ゆっくり話しをする間も無く
バタバタと消えて来ちゃいましたが
許してね
これからもがんばってね^^





Posted by いちご at 2008年06月17日 23:44
(((゜д゜;)))!お疲れ様でした♪ レベルも近かったので密かライバル視してました(´∀`)そういえばいちごさんの雷を一度も耐えれんかったぁ(^_^;)
体調に気をつけてね♪ またいつかお会いしましょうヽ(゜▽、゜)ノ
Posted by おに at 2008年06月18日 12:02
えーかなり驚いた^^;
イチゴンとの出会いはなんだったか・・・さっぱり覚えてないんだけど>ω<;
でも、イチゴンのなんとも個性的なところ、好きでした^^
それと、ギルドに入ってもらってありがとうね!何もできなかったけど・・・
それでも、楽しかったです@v@v
お疲れ様でした。またいつかどこかでー^^ノ
Posted by アステカ at 2008年06月18日 14:37
>おにさん
おにさんの遊び心は素敵でしたよ^^
グルグル〜グルグル〜って走るのも最高〜w
おにさんが忙しくてインできなかった時は
爆艶にポッカリ穴が開いたみたいで
ホントに寂しかったです
匪賊MAXが最後の思い出になりましたね〜ありがとう^^
これからもお仕事にシルクにがんばってね〜

>アステカさん
ギルドも早々抜けてしまってごめんなさい
こんな予感がしてたんです
少しは頑張ってみたんですけどね…だめでした^^;
アステカさんとは石窟でよく見かけてましたよ
お話したのはロック山に入ってからですかね〜
最後に楽しい呼称付けてくれてありがとう〜^^
あれでいじられるのは大好きですw

Posted by いちご at 2008年06月18日 23:17
いちごさんとは絡みがなかったので名前は通りすがりにしておきますが、いちごさんが引退される日にすぐ傍にいたので気になっていました。
ま〜ちさんもいて、いちごさんは裸だったのでこれは引退するのでは。。。と思いながら見てました。

爆艶娘々の方々とは絡みがなかったのですがブログなどを拝見して名前だけは存じてましたので本当に引退されるようでお疲れ様です。
Posted by 通りすがり at 2008年06月19日 13:41
>通りすがりさん
優しい方なんですね(゜-Å)ホロリ
コメントありがとうございます

見られてたんですね(///ω///)セキメン
しかも直ぐ傍でww
どうせなら現役中にお友達に成れてたら良かったですね^^無理かw
あぁ私がもっと社交的ならよかったのに・・・><
かなりの人見知りなもので^^;スミマセン
ブログも見てくださってありがとうございました
通りすがりさんが誰なのか知る由も無いけど
これからも頑張ってくださいね
でもきっと見た事の有る方なんでしょうね…

 
Posted by いちご at 2008年06月19日 23:53
引退かぁ・・・。
自分も引退したんですがね〜w
ども、久しぶりに出現こと
まつなが軍曹です^−^

たまの休日にシルクにINして引退したって聞いてカキコしてます
その前に引退してましたけどね〜
4月末にキャラデリして、すっかりネトゲから退いてしまって結婚生活満喫中w
みたいな感じだすw
いちごさん こなかったから報告できませんでしたがなw
ネトゲにどっぷりハマってしまって放置してたもんですが、そろそろケジメつけんとなぁってことで、、、しました!
自分は裕里さんから聞いてショックな反面やっぱりなぁ。。。って感じでしたわ。
いちごさんに会わなければシルクでの人との出会いは半減してたと思うので自分にとっては
とても重要でいて、すごくファンでした!
これからもお元気で^^
わしゃも、これから2人で歩む道を大事にしていきたいと思います
長文失礼しました><
それではお体に気をつけて^^
さらば〜〜〜〜〜です^^
Posted by 見てくれるかな… at 2008年06月25日 03:42
>見てくれるかな…
ちゃんと見てくれてるよ〜〜ww
なんだかお尻がムズムズしちゃうなぁ^^;

それにしても静かだと思ったら
まつながさんも引退してたのね...ご苦労様です
私もショックな反面やっぱりなぁって感じあるよ^^;

それとおめでと〜なんだね?
結婚ってまだしてなかったんだっけ?w
ってか、そこかしこに幸せぶりなコメントを撒き散らかしおって!
当て付けかーーーーーーww
まぁ良い、そっかそっか〜幸せになるんだじょ〜^^

さて、まつながさんとは朝までお話しましたね〜
楽しかったなぁ^^
生前はファンだファンだって言ってくれて
ありがと〜w (最後もね^^
なぁ〜んか幸せ者だったなぁ私
まつながさんにとって、こんな私でも少しはお役に立てた所が有った様で幸いでし^^;

これからは奥様ファンクラブを創って
幸せにしてあげてねぇ(やぼなコメントだなコレはorz

それではぐんぐんも体に気をつけて
家族をや〜しな〜えよ〜wばいび〜^^



Posted by いちご at 2008年06月26日 00:52
なんと・・・
久々にみにきたら><

おいらも引退同然で月1でしか入ってませんが、さびしいっすねー^^;

いちごさんのおかげで、おいらのシルクライフが273度変化しましたからねー^^

まぁまたどこかの仮想世界でおあいできたらと^^

お元気で!
Posted by ふぬけ at 2008年07月15日 21:45
>ふぬさん
私のお陰で狂ったなんて言わないでね^^;
273度って微妙w
クルッと、もう直ぐ元に戻るじゃん^^
マイナスが付いたら動けないしねw

楽しい深夜をありがとうございました
ふぬさんは今どこに居るのやら
私は今あそこに居ます^^

お元気で^^
Posted by いちご at 2008年07月15日 22:57
久々にね、MyYahooを開いてみたら
やさしく叩いてに「引退」の文字!!
もう既に引退同然の自分が言うのもなんだけど
いちごさん今までありがとう
シルク以来続いてるMMOは無くて
またお会いする機会も無いかも知れない
でもシルクで会えたのも何かの御縁だと
それだけは忘れずに、小さな可能性もあるし
さよならは言いませんよ!

だってモチベーションが落ちた時の
救世主だったからね^^
短くも楽しい時間をありがとう!
Posted by 御役御免 at 2008年07月16日 10:13
>御役さん
救世主だなんて恥ずかしや〜^^;
私こそ御役さんにはず〜と前に励まされてますよ〜
そんなことも忘れて引退してごめんなさい

御役さんと言えば
「この道を行けば」の動画のお陰で
私の狩が劇的に変わったのを覚えています^^
他にも色んなアドバイスもらって
あの頃の狩はとっても楽しかったなぁ〜
ブログの事でもお助けしてもらったし
きっと一番お世話になったのは御役さんだね^^
ほんとにありがとうございました

「小さな可能性」有るかもね^^
Posted by いちご at 2008年07月16日 23:24
近況報告です^^
Posted by いちご at 2008年07月17日 01:54
アドレスが、’いちどきり’なんですね^^;
どーぞ、そちらの世界でもどうぞよい旅を♪
Posted by ばじる at 2008年07月29日 13:27
>ばじるさん
さっそくのチェックあり〜^^
アドレスは更新するつもりが無いから
一度きりにしてみました^^;
Posted by いちご at 2008年08月01日 11:23
もはやみられてないでしょうけど
お疲れ様でした。

じつはhiyokuは
イリオスで活動を続けており、
現在ヲリクレ98ですわ。

引退できずどこまで行くんでしょうか
遊びに来ることがあれば是非声をかけてね。
そこそこ大きいギルドの中心メンバーとして活動しております。

イリオスではグナイゼナウです。
Posted by hiyoku at 2008年10月15日 01:10
ちっす♪

最近わんわんでプチ復帰したpiroです。

いちごさん引退してたのね;;
2年ぶりにインして引退したって聞いてショックでした(´;ω;`)ウッ…

今、いちごさんに憧れて作ったわんわん(知極槍、魔法オンリーw)
で狩りをはじめました。
まだ、課金する元気も暇もないけど、モンスを狩るたびにいちごさんを思い出します^^

また逢えたらうれしいな^^
おつかれさまでした(´;ω;`)ウッ…

つかhiyokuさん・・・元気?w
Posted by piropiro at 2009年01月28日 18:31

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/g6-wqjy/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月09日 11:37

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnvI.StrowcruE.net/mlt1rx5/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月19日 00:12

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっさメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で会った人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかヤりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに1 0 0 マ ソいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmeTroRo.com/Puru/e6yolbe/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月26日 03:53

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキューム プェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんど口がマ ヌ コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://soiE.ikiSugI.com/ath6udz/
Posted by むちむち美人とずっぽりん! at 2009年09月02日 05:29

ココに舐め女って呼ばれてる有名なふぇらっちょ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://erin.YUMEnokuni.net/bhyocyw/

それっぽいユミって名前の女と会ってきたんだが
「今までなめた数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌいてもらったよwww
ザ ー メ ンを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきましたよー at 2009年09月04日 05:53

36歳なのにロ リ☆フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度アップしたしwwwww
でも熟 女なだけあってプ レ イはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあ え ぎ 声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://goM.chuebrarin.com/0mny4pb/
Posted by ヒーハー!!!! at 2009年09月12日 07:32

ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.wAoooon.net/7rl3d5-/
Posted by 夢みるニート at 2009年09月18日 20:49

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/yrrzac4/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 11:14

http://acmahsjfms.com/mao/0twe8a4/
モっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とやることができたぁ〜(TДT )

オ ま ン こ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってえろーい顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ!!笑

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
お金も少し多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月26日 15:49

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/wt-zsv8/
Posted by ブタゴリラ at 2009年10月31日 19:29

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/zgxp032/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 10:26

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
まぬこがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチヌポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チヌポ勃ちそうにないわwwwwww
http://des.hun-kun.net/p74o2z9/
Posted by あじゃら at 2009年11月15日 03:16

昨晩は塾 女のヌルヌルお※んこいっただきーーー!!!!\(゚∀゚)/
オレってば無駄に性*欲だけはあって何発もできるから塾 女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://thEbiGmonItoR.net/sub/vv7640o/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月24日 05:51

ふぁぁぁぁぁ!!!!足でコ−キコキさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなぁと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回なま足でシコシコしてもらってるしな!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://Ikisugi.com/nnd/io7oq83/
Posted by 谷口さん at 2009年12月04日 03:26

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/nig68xq/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 09:31

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチOコ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.bnpnstore.com/bgevc7t/
Posted by パンパース at 2009年12月12日 05:52

http://mn.dodonpa50.com/k5quzbr/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 13:56

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レ-イプじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://tbk.MLSTARN.com/b2u1umi/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月12日 19:42

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://nadamonty.net/alt/kwdqdl6/
Posted by まろゆき at 2010年01月20日 05:44

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://kamerock.net/bam/j8ad81m/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月23日 12:50

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://buta-infr.net/ino/8c6nrnh/
Posted by はるぞう at 2010年02月01日 05:44

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/6laclh-/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 04:47

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/6gj6a63/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 02:47

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬乗りではめられて、ほとんど野獣みたいだっしな!!
スペルマ出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://goo.gl/q3XS
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年10月02日 07:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

