2008年06月15日

引退します^^;

なんだろ・・・・全然モチべが上がらない
スタートボタンを押す気になれないの
で、やっぱり引退だなって・・・・^^;

最後に倉庫整理を兼ねてインしてみたら
ま〜さんがいた^^
うれしかった

でもさんはヘルプで忙しそうだったので
取りあえずサブキャラから寄せてきたクズ装備やら
POTやら元素やらを街中に撒き散らして迷惑千万^^;

そうこうしてたらバトルフラッグのアナウンスが・・・・・
最後だから参加してみよっかなぁ〜なんて^^
で、さっき捨てたのに(ーー)またPOTを買い込んで
ビューンって飛んでみましたよw

そしたら見事勝利!!パチパチパチパチ
今どきのPT戦(EU混合)の戦い方なんて
わかりませ〜ん^^ってなもんで
ガンガン魔法打ちまくり
どれくらい貢献できたか知りませんが
カップは7個で自己満足なのですw

BFが終わり、カップも応募チケも捨てちゃったんだけど
あれはあれで喜ばれるのかな?^^;
和田に戻ってみると、ま〜さんを発見!(最後の盗撮w
tataku1009.bmp
さっそくガラクタをウサギに拾わせますww

中には良いのも有ったはずだけど
ちゃんと拾えたかなぁ
横取りもいっぱい居たけどねw

引退する時、全チャで「ばら撒くよ〜」的な事をやろうかとも思ったけど
それほど良い物持ってなかったし
こっぱずかしいからコソコソやちゃいました^^;

ま〜ちさんには最後に困惑させちゃってごめんなさいでした
最後に看取ってもらえる人が居てよかったよ〜(。´Д⊂)うぅ・・・



      全キャラ紹介

ではここで全キャラでも紹介しましょうかねぇ
え?いらない?w そう言わずに
tataku1010.bmp
他にも不思議な天体ストロジャムが居ました

ってな訳でみんな仲良く座って引退です><
取りあえずアカを削除するまでそうしてなさい



それでは皆さん過去を振り返ると2,3日眠らずに書かなくちゃならないので
皆さんには大変お世話になりましたと言うことで終わりたいと思います
楽しかった日々はブログを読み直しながら・・・ね^^
tataku1011.bmp





今回を持ちまして「やさしく叩いて」も終了です
今までご愛読ありがとうございます
最初の頃は見るも無残な構成に成ってましたが
それも良い思い出です
・・・・今も変わってない?w

日記も書けない人がここまでやれたのだから
自分なりには良い出来だと自画自賛w



最後に「やさしく叩いて」を見てくれた皆さん

         ありがとう

それから迷惑掛けちゃった人

         ごめんなさい

               =いちごジャムでした^^=

posted by いちごジャム at 04:00| Comment(47) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

