2008年05月20日

久しぶりに出現してみた^^

お久しぶりで〜す^^/
なんか考えるのもめんどいくらいですけど
どれほど経ったでしょうね〜w

体調は早くから良くなってたんですよ^^;
でもね、私が早寝するようになってから
相方がPCいじり始めて
「なんだかなぁ・・・この人」と すこしピキピキ( ̄∩ ̄#

で、ある日コードを・・・・チョキッとハサミで切ってやりましたw
そしたら「分かったよ、俺もPCやらねぇよ(。-`ω´-)」 って言って
プロバイダーの契約休止されちゃた orz

お陰でブログも更新できず 会社でコメント読んだり書いたりでしたが
その会社も今月から経費削減でネット解約><
なんだかなぁ・・・・・

これじゃぁイカンと相方に許してもらって契約復帰^^
その代わり「やり過ぎるなよ」と念押しされたのは当然で・・・゚(ノД`゚)゚。
まぁ取りあえずはOKでしょw


でさっそくインしてみたよ^^
tataku1000.bmp
何でかは思い出せないけど敦煌に出現したらしい^^;
せっかくだから燃えてみた
って、スキル忘れてただ押し間違ったんだけどw

それより呼称が・・・・弱いイチゴ(ーー;)
間違いでない所がくやしい><
復帰して早々いちごらしさを思い出したにょw

いやぁ〜それにしても懐かしい風・・景・・・・?
人が  居ないね・・・
tataku1001.bmp
倉庫前なのに・・・・
平日の昼間だったせいか・・・それとも過疎なのか^^;
まぁ気にしてもしょうがないので
正装に着替えて和田まで歩く事にしました

正装って言っても例のアレですけどね^^
tataku1002.bmp
途中、DVで黒漠盗賊G発見?
なんでこんな所に・・・
ウルチでも出るのかと期待したけど どうやら違う様ですね^^;
色々変わっているだろうなぁ・・・

にしても、久しぶりの戦いもこのLvで正解だったかもw
POT買い忘れてるし、勘は戻らないし^^;


和田に着いたら、ここには人が居た^^
でも少ないね〜

tataku1003.bmp
tataku1004.bmp
見覚えの有る人も居ないので (・・・記憶力は無い方ですが><
POTを買ってロック山に向う事にしたんだけど
アナウンスで見覚えの無い名前のユニークが (記憶力は無い方・・・です
次々と倒されてるんだけど、人に聞くのも恥ずかしいんで
そのまま出ると・・・・居た!
tataku1005.bmptataku1006.bmp
あちこちに出るのね^^;大変だわw


さて、ロック山に着いて いよいよリハビリとばかりに狩りを始めたんだけど
やっぱりダメね^^;
自動回復も切れてるしお猿のマーガリンも居ないから
1匹倒しては回復と物拾い・・・・何ともひもじいぃぃぃ
攻撃もめちゃくちゃに押してるだけw

そんなんだからやっちゃうんだよね^^;
これ・・・
tataku1007.bmp
覚醒しなくてもお金は拾えるでしょww勿体無いw
お陰で大事な時に使えず・・・・
tataku1008.bmp
弱いイチゴだよw
呼称に偽りは無かった・・・orz

久しぶりでPTに入るのも勇気が要ったけど
突っ込まれなくて良かった^^;
簡単に挨拶しかしなかったけど、緊張してたのはナイショ
取りあえず #は忘れて無かったわw

こんなんでやって行けるんだろうか・・・・w
とにかく浦島太郎だから勉強しないとね〜


では今回はこの辺で(^ω^ )/’’’
これからもよろしくです♪

posted by いちごジャム at 17:11| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。