2008年02月08日

Lvアップです〜^^

ちょっと時間が掛かってしまいましたが
何とかLv85になれました^^
tataku883.bmp

もう狩りでヘトヘトですw
で、どこをどう押したか訳分かんないけど
チャトでローマ字入力出来なくなっちゃってワタワタするは  
真っ赤になって火の鳥です><
tataku884.bmp
久しぶりに街でやってしまいました^^;
恥ずかしいですなや・・・

さてLv86に成ると商人は辛いよねぇ
今の内だね〜じゃんじゃん稼ぎましょうかねw(稼げるのか?w

それに、ちょっとずつハンターもやってみたいですね




      おまけ

和田のお堀が復活!!?
tataku881.bmp
・・・・って聞いたんだけど?
行けませんでした><
posted by いちごジャム at 23:39| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

ちょっとお休み^^;

ええ〜と、ここ最近何となくだけど
体調が優れずリズムも悪い・・・ので
しばらくお休みします^^;
たまにひょこっとインすることも有るかもしれないけどw

なんせシルクの禁断症状は根深いですからね〜
要塞戦の行方も気になるところだけど(・・・どちらかと言うと内容を把握出来るか?ってところが気になってたり><
取りあえずは休息休息^^

皆さんも体調にはお気をつけをーーーーーダヨ
それではしばらくsee~you~~
(^-^)ノ~~マタネー☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★
posted by いちごジャム at 22:37| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

