2008年01月12日

Lvアップだよ〜ん^^v

正月休みはシルク出来なくて
ちょっと足踏み状態だったけど
がんばってLvアップです
tataku873.bmp

パン君も久々のショット^^Lv80に成りました
共同狩りの時、出場させてなかった分のLv差が埋まりませんね><
tataku870.bmp



でもってLv82に成ったらクエ貰いました
スゥ〜〜ウロォ〜〜ウリィ〜〜アンチとお散歩です^^;
楽しみだったんですよね〜
tataku872.bmp
何か時間的に難しいのかと思ったら
意外とあっさり簡単手短に終わっちゃいました^^;
これなら和田まで連れて行けば良かったなぁ〜
って事でまたカリカリ狩りするのであります


そう言えば盗まれた靴下企画の
カンガルーはお母さんだったんですね〜
tataku871.bmp
子供を背負ってバシバシ殴ってきます^^;
子供を背負って??
カンガルーなのに・・・・・( ̄○ ̄;)!ナンカヘンダ

それはそうと、ペンギンさんは靴下いっぱい持ってたのに
カンガルーさんは全然持ってないんです><
何か良いのちょうだいw


でもって、ちょっと前から気に成ってたんだけど
狩り場でPTMOBのマークが・・・・・
tataku869.bmp
一人歩きしているよ?
何ですかねーこれw
バグってるんですかね?


さて、明日は明日とてカリカリしましょうかねぇ^^;
それではまた〜>^_^<
posted by いちごジャム at 22:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

