2007年11月24日

シャード対抗戦

またまたやって来ましたシャード対抗戦
前回優勝の黄河だけれど、今回は苦戦中。
なんだか参加人数も少ない気がするのは私だけでしょうか^^;

取り合えず1回戦目に参加出来ました
tataku844.bmp
墓場でアスラ待ちしてたら、当てが外れて
虎山の皇帝を叩きに行ったけどカクカクだぉ><

その後、東渡し口の兄貴へ急行したけど
1発叩いて終わってしまいました^^;(早いのは言い事だけどw

そして恒例のアスラ再び^^
tataku845.bmp
ポイントは関係無いけど、アスラを叩けて良かった良かった^^

2回戦目はイン出来ずでした^^;
現在3位の黄河、これから巻き返しましょうw
と言いつつ、時間的に参加難しいかも  orz


肝心の狩りですが( 一一)・・・・・ほとんどやってません
ここへ来てアンテに苦戦、巻物大放出です><
それでも何とか1回目のクエが終わったけど・・・
tataku847.bmp
1800匹も退治して経験値15%しか上がってないなんて
何回死んでるんだって感じです^^;(クエと巻物が無駄じゃん・゚・(ノ∀`;)・゚・アウ

次は何をしようか・・・・途方に暮れる^^;
ではこの辺で





posted by いちごジャム at 03:18| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

