2007年11月01日

アプデ後の色々^^

会社の都合で、1週間ほど露天を横目に
カリカリとレポートを書いていた
金曜にはそれも終わり、土日にシルクを満喫しようと
PCを立ち上げる・・・・・・

・・・変なメッセージは以前から出ていた。
でも再起動すると直ったりするのが
とうとう消えなくなった><

で、思い切ってリカバリなるものをやってみた^^;
・・・・後悔した。1日潰れた。

それともうひとつ、付属のオフィス2003のCD-ROMが見付からない・・・・
何てこと・・・・orz

まぁ〜お陰でディスクの空きが増えたけどw(それでいいのか(・・?
この際要らないソフトもインストールしないことにして
少しでもシルクが快適になればと期待したりする^^;

・・・・・・裏切られた。  和田の街は相変わらずだ。
でも( ´^ิu^ิ`)<そんなの関係ねー!
↑これいいかなぁ?w

そんなこんなでアプデ後の色々
まずはコレ
tataku800.bmp
ゴートの攻撃が派手になってません?
気のせいかもしれないけど^^;

ちなみに2回目終了〜
tataku801.bmp
狩場の大幅な変更でシャウオの沸きがイマイチ><
これもPT仕様なのかなぁ・・・

で、さっそく報告に行く事に・・・・
途中マスターに会ってしまって
イタズラ心に馬を降りて・・・・見事アタッカー死亡w
tataku803.bmp
NPCはすぐそこなのに・・・・orz

良く見るとすっかり奈良漬色マスター
どっこいしょと乗られて「おもいよ〜〜」は良いけれど
奈良漬マスターなら逆に私が重石でしょw

それはさて置き、アタッカー、チェイサーを妙に強いガーディアン
思いつつ叩いてたのはナイショデス

気を取り直して報告に行ってみると
tataku802.bmp
相変わらずちっちゃいオジサン
道の反対側に立っていた^^こんなとこも変わったのねw

でもって、何よりも交易、象さんが実装されましたね〜
この象さんなかなか足も速くていっぱい積める^^
tataku806.bmp
私の場合はこんな感じ
牛よりもちょと多いですね^^
その分、ハンターさんが大変になってますがw

で、私はって言うと
tataku807.bmp
優雅にクルージングですw
でも、やっぱり落とし穴には落ちたりします^^;
tataku809.bmp

サマルの街では象キャラバンに遭遇
tataku808.bmp
象さん大人気です^^何だかリゾート地みたい

でもね、私のPCは街に入る前からカクカクです orz
あ〜新しいPCが欲しい・・・


それと大人気なのはダメオン企画ではヒット作らしい
バトルフラッグですね
私はまだそんなに参加してないけど
さっそくSS撮ってみた^^
tataku804.bmp
初めての感想・・・・・私はどこ?Σヽ(゚∀゚;)オイ!

見る物に目を奪われながら、闇雲に叩いていたら
いちごを見失った^^;
良く見ると見慣れないキャラばかり
と言うか見慣れない服装・・・・

アップにしてみたら
tataku805.bmpΣ(゚ロ゚;)槍はどこ?w
こんなの着てました^^;
なかなか素敵!て思ったりします

肝心の成果は1勝2敗の負け越し中><
つくづくな私、ちゃんと貢献出来てるのだろうか・・・(ーー;)
これからもガンバリマス


さて、スキルなんかも変わってるみたいだけど
な〜にも確認していない呑気な私ですが
これから追々勉強しますって事で後回しw


BFの時間になると色んな人が集まってきますね〜
それも楽しかったりする訳で
性転換手術をしたゴーさんに術後初めてお会いしましたわ^^
tataku810.bmp
なんか・・・・私より色っぽくね?w
外科の進歩は凄まじいですね〜w

久しぶりにBEBEさんにも会ったりする^^
tataku813.bmp
わざわざ座り込んで覗かなくても・・・HなBEBEさんですw(違
なんでも永遠のロバ商人で在る為にLvアップさせてないとか^^;
でも、そのキラキラした弓がの私には痛そうですw

そうこうしてたらギルメンがウルチを名乗ってみたりする^^
tataku812.bmp
この方はどう紹介すれば良いのやら^^;
今やこっちがメインなブリュンさんおめ〜(^o^)/
なんだか印章まで拾ったみたいだけど
当然帰りは・・・・・裸・・w


さて今回はこの辺で^^




   おまけ

可愛い顔してこの子達はッ!
tataku811.bmp
寄って集って。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ
私はサンドバックじゃねーw

posted by いちごジャム at 01:26| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

