2007年10月04日

更新もしなくちゃ!

↑と、思いつつもズルズル・・・・・ズル…(-_-)ZZzzzzzzz

さて、行きましょう〜^^

    これが安全地帯ってこと?

ここ最近共同も控えてクエに没頭する日が増えて
まだ早いけど骸骨術師やら骸骨護衛など狩ってた

ある日、昼食を取ろうと思い、帰還するのもめんどいので
その辺に放置・・・・ふとPCに目をやり、何だかGTが気になった
マウスを合わせると・・・・減ってないw

街を出れば何処でも減るのかと思ってたので
少し得した気分^^

知ってました?↓ここ?ここに居るとGT減らないの^^
tataku668.bmp
知ってますよね・・・・^^;

でもって、も1つ
ここにMOBを引っ張りこむと・・・・
tataku671.bmp
攻撃を受けませんw
MOBはあっちうろうろ、こっちうろうろするだけ^^
容易く退治出来ます
でも、引っ張って来るのが大変なので却下^^;

    皇帝発見!とLvアップ^^

そんなこんなで狩りを続けてると
レーダーに異変が・・・・・紫??・・・ハッ!これは皇帝?w

レーダーから消えた方向に行ってみると・・・いたww
tataku669.bmp
さっそくPTMを出す事にして
人が来てくれるまでの間、皇帝に付かず離れずで見張ります
で、少し近づき過ぎるとビビッーーっと一撃死をくらいます><
お1人目が来た時には2回ほど逝ってたり・・・orz

そんな時!心強い方が来てくれました
ビーラバのサトッペさんです^^

今一生懸命こちらに向かってる様子
そこでサトッペさん曰く、『蘇生あるから頑張ってw』

なので、遠慮なく張り切って死んでみた><・・・・・なのに・・・
tataku670.bmp
サトッペさんが遠く離れたカラコラムで迷っている頃
私は巨大な足足足に寄って集って踏み付けられていたのでした・・・・><

結局何度も蘇生して貰っちゃいました^^
他の人達もサトッペさんに蘇生して貰った様なので
ここはやっぱり、サトッペさん偉い!って事でまたよろしくね^^

でもって、何とか皇帝を撃破^^
惜しくも名乗は挙げられなかった訳ですが(名乗るどころか叩けてないじゃん><
Lvは上がったので、取り合えず良かった良かった^^
tataku672.bmp
しか〜し!折角の光のベールも撮り遅れてま〜す^^;
それでもLv74って事で自分におめ〜^^


狩りに戻り1回目の骸骨術師のクエも終って
次ぎは残っていた骸骨弓クエをやる事にしました
あと1700匹×2回・・・・
まぁ〜いつかは終るでしょw

って事で、終了〜w
tataku673.bmp
tataku676.bmp
4日間掛かったけど、自分では早く終ったつもり^^(ガンバッタトヨ

でもって、余りにも砂漠地帯に飽きたので
カラスをいじめる事にしました^^;
しばらく狩っていると何やらパカパカと馬の音・・・・

ま〜さんがMPKしに来ました^^
tataku677.bmp
フフフ今の私には幾ら集めても無駄よ!w

そして諦めて狩場に行ったさんに
仕返しのMPKをしようとアンテまで行ったけど
あえなく玉砕><アンテはまだ痛いです^^;


    和田で・・・・・

すご〜く久しぶりにmomoさんに会った^^
すっかりEUなmomoさんだけど、中国キャラとあまり変らない感じ?
っていうか、EUキャラに見えないww
それは中身がmomoさんだから?w<(_ _)>失礼しますた

そんなmomoさん、Lv上がったのに防具はそのままだそうな・・・・
tataku675.bmp
やっぱりmomoさんだ^^


そして、こちらも久しぶりなゴーさんに会った
ゴーさん…ちょっと見ない間にお腹が・・・・
思わずプニュプニュ触ってみる^^
tataku678.bmp
これまた失礼な事言いますた<(_ _)>
更にギルメンの井戸端会議にも参戦
tataku679.bmp
あちこちに何かが生えてきてるふぬさんに
言いたい放題なばじるさんと私w
ダメ押しはもりの「私も2人を見習わないと・・・」って
誰もふぬさんのフォローしねww
ま、ふぬさんも最近打たれ強くなって来たみたいだけどね^^さすが曲盾!(^。^)ヨッ

そしてフェリルさんも来た^^
tataku680.bmp
まぁ〜またも和田の街中に聞こえる白チャで
お騒がせな面面でしたね・・・<(_ _)>失礼しました
フェリルさんは怒涛のレベリングでもう9級・・・・
ほんのこの前まではオシメをしてたんですよ><(違w
カンストもそれほど遠い話しではないようですねガンバッテ〜^^

最後はある御方とお話し
そこで衝撃的な事実を聞かされる・・・

ジャジャジャ〜〜ン ジャジャジャ〜〜ン でてでてでてでてっででん ジャ〜ン
さ〜眠り〜なさい 疲れ〜切った 身体を〜〜〜〜〜〜〜(;一_一)古いか?

サスペンスじゃね〜しw
tataku681.bmp
へへッ旦那〜出所は教えられませんぜー
なんせこっちとらオマンマの食い上げになっちまいますからね〜へヘッ

って事で、みなさんふぬさんのブログ見に行きましょう〜(^o^)/
ここ→曲刀が好き


それではまた^^
posted by いちごジャム at 00:59| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

ネットカフェ

先日ネットカフェなる物へ行ってみました
まだシルクを始める前に漫画を読みに行った事は有ったけど
ゲームは初めてです^^

部屋はソファが有ってPCが2台??
なんで?って思ったけど、相方と2人だったので好都合
それぞれ別のゲームに没頭w
当然私はシルクなのだ^^

いつもはノートPCを使っているので
ディスクトップのキーボードは使い辛かった^^;
お陰でスキル発動ミス連発><

なかなか思うように狩も出来ず
経験値3倍の恩恵は受けれたのだろうか・・・・orz

おまけにチャットの最中、相方の視線がチラチラと・・・
「あんたそっちに夢中だったんじゃないんかいw」
どうやら私が相当ニヤケた顔をしていたらしい(;一_一)イイジャマイカ

まぁ〜それはさておき、キーボードが違うとSSもちゃんと撮れず
折角のLvアップシーンが保存されてませんでした><残念
って事で、只今Lv75です^^;

ネットカフェなんて!も〜行かないw


さてさて、先日ご紹介しましたふぬさんのブログなんですが
姑息な手段を使いまして、何とか記事に載ってやろうと
さっそく声を掛けてみる・・・
tataku684.bmp
軽くスルーです・・・
そりゃね・・・皇帝様とね・・・私じゃね・・・(/_;)
取り合えず名乗おめ〜(^o^)/


でもって、相変わらずレべリング遅いくせに
交易の日々な訳ですが
ハンターにギルマス灯歌さんを迎えたり
EUな商人のmomoさんと一緒だったりと
ちょっと変化も有ってうれしかったりする^^

そんな中、交易中にM盗賊さんからササが来たので
「見つけて襲いに来て〜」などとほざいてみる^^
そしたら直ぐに襲われて・・・・・
tataku683.bmp
「Mさん?」ってササ聞いたら・・・「ん?まだ和田〜」ってw
この人は別人だったりするw
ヘルプも出したけど間に合わず飛んで行ってしまったorz
バチが当たったのね^^;

そんな事にもめげずMAX積み続ける私
商人ランクが4なので↓こんなもんしか積めませんが
tataku685.bmp
ワァーっと沸いてくるNPCがゾクゾク〜って気持ち良いのです^^;
で、そんな私にもりから一言
tataku686.bmp
病気扱いされた>< ネタにだってしちゃいますともww

病気かぁw確かに迷った時ほどMAXにしてしまう所が・・・ある^^;
でもね〜この日の交易数本で☆1が☆2になって
最後には☆4積んでたもりも発症の兆しが見えてるよ〜〜w

    マントとパンドラ
先日、和田でまつながさんを発見したので
バックドロップ?を掛けようとしたけど
失敗して頭が貫通したり・・・(そっちの方が痛い?w
tataku687.bmp
tataku688.bmp
パンツを下ろしそうになったりして^^;
プロレスだって修行が必要なのだって事で
マントをやる事に・・・・(どんな理由なんw

以前の皇帝様でヘルプに来てくださった
さんともりと私でまつながさんのパンツを下ろしに掛かるも
あえなく玉砕^^;まさしく鉄のパンツ違w
tataku691.bmp

そのあと、ゴーさんが私達の無念を晴らそうと参戦^^
tataku689.bmp
私の0の合図で2人は飛び出し、
まず私を・・・・・ヒドイ><

なかなか白熱した戦いの中
ゴーさんのスタンが決まり
tataku690.bmp
この隙にパンツを・・・(まだ引っ張るかw
と思ったけど、軍配はまつながさんに上がりましたとさ^^

ん〜2人とも強いですね〜
なのに私はと言うと、さんやこれまた途中参戦の裕里さんに軽く伸されるは
もり〜にも勝てないw 
これはいよいよ頑張らなければ・・・・って考えてたら・・・なんか熱いってw
tataku692.bmp
もり〜に火葬されてしまい、思いも一緒に天に召された私は天使にり
ふわふわとお気楽なシルク生活に舞い戻るのでした^^チャンチャン

さらに途中からミリオンズさんもやって来て
よく見ると・・・・この男性陣4人とも同じキャラ?w ってか思わず並べちゃいました^^
tataku693.bmp
ん〜〜〜〜なんか濃い〜w
4つ子ちゃんの完成!変なの〜^^

そんな楽しいマントも、密かに忍ばせたパンドラを
「ここじゃ開けられないじゃない・・・」(;一_一)と
少し残念に思う今日この頃・・・・なのだ

(^_-)-☆バイバイ    

posted by いちごジャム at 02:48| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

天然・・・・それとも・・・

そう言えば、先日ネットカフェからインした時
慣れないキーボード性で、折角ブログ見て下さった方から
ササを頂いたのにSS失敗><撮れてなかったんです
誰だったか名前も覚えてません^^;
良かったらまたササ下さい・・・・って無理か<(_ _)>ゴメンナサイ

さて本題、

確かに・・・そんなに賢い人間じゃないことくらい知ってます^^;
バカだなぁ〜って思う事はある
でもシルクを通じて自らを見つめ直すと
かなりの天然?だったのか・・・イヤ・・・天然とは違う・・・・
頭悪んだなぁ><きっと・・・orz

それはロックを軽快に走っていたときの事
途中シャウオに叩かれて火傷状態になったのです
tataku694.bmp
わ〜〜い闘神だーーーーーーーーーーー\(^o^)/タタタタタタタタ
おもしろ〜い^^
え?・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
tataku695.bmp
(自分に向かって言う) 何で?って思うなよ><
(更に自分に向かって言う) 何がどうしたの?って考えるなよ・・・・><
(で、) 
  丸薬とPOTをセットしてないんでしょーーーーーーーーおばか!orz

おまけに突き刺さって死後硬直してるしw
ってか、死後硬直とか言ってる前に思考硬直じゃん?脳がイシュクシテry

そんな自問自答していると・・・・
tataku696.bmp
何でこのタイミング?って感じでBさん登場^^
死体芸?・・・芸もここまで来れば本物かとww

Bさんったら理由を知らないから、シャウオにやられたと勘違いして・・・
tataku697.bmp
敵討ちだなんて・・・・・あ・・あれは・ホントの闘神・・・・
ああぁ・・・そこまでなさらないでーーーーーーーーーー

どうしよう・・・今更言えない、ホントの事・・・・(;一_一)ゴメンネBさんw
こんな私はやっぱり  おばか(@_@。


     交易三昧

ほんと毎日交易してるなぁ
あるお方の号令でいつも始まるんだけど^^
でもって、ランキングに載ちゃったりするw
tataku698.bmp
今回で2度目なんだけど前回から1ランク上がって49位^^
それもこれもあのお方のお陰w
いつもあり〜^^

で、ここんところ特価にも参加
tataku700.bmp
ハンターさんいっぱいで頼もしいです^^
でも、やっぱり成功したり盗られたりです
盗られると悔しいのでMAXでリベンジしますw

こんなおばかに付き合ってくれるハンターさんありがと〜^^



   気になる・・・

この前見ちゃいました・・・・
もり〜が・・・
外人さんと・・・・
tataku702.bmp
ん〜〜盾に隠れて何してるのかな・・・・
回って見ても
tataku701.bmp
なかなかブロックが硬い^^;
邪魔しちゃいけないのでそっとしておく事にしたのです
気になる・・・・・w

そんなもりも最近は頼もしいのです
同盟さんのイシュキルネをサポした帰り
爆艶のお約束を忘れ、先に帰還した私・・・・
その時・・・もり〜はしっかり裸になっていたw
tataku704.bmp
お陰で裸になれと、後ろから脅される始末><
この次はちゃんとやるから許してw


さてさて、頼もしい御方がもう1人^^
交易が終わって和んでいると、何処からとも無く
助けを呼ぶ声が・・・・・w
tataku699.bmp
ふぬさんです^^;
なかなか美味しい所を持っていきますw
皆に助けられて一命を取り留めたふぬさん、
そんなふぬさんが今、爆艶を離れて活躍中^^

もしその辺で助けを求める声がしたら
皆さん助けてあげてくださいw
ふぬさんがんばれ〜^^


って事で、またね〜^^

posted by いちごジャム at 22:12| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

長かった・・・・(T^T)クゥー

最近は養成PTがあちこちでPTMOBを放出しまくってますが
カラス現場も例外では無く・・・・・・orz
tataku711.bmp
知極な私ですから、範囲攻撃が基本な訳で
次から次へと集まってきます><
tataku712.bmp
PTMOBしか居ないんじゃないの?ってくらいw
まぁ〜2人組で1人馬に乗って、1人で狩ってれば
PTMOBも溢れますよねww

そんな状況でも狩場を変えず、頑なに狩り続ける私は
元来強い好きだから、PTMOBに囲まれても[如何に死なずに居られるか!]
そんなMっ気まじりな狩をしています

その甲斐あって?^^ようやくLvアップです〜\(^o^)/
tataku713.bmp
感電・・・・・・・・・orz    一応Lv76です^^;

次はシャウオでがんばろう・・・・・



番外編

爆艶は裸好き^^
一体どの位好きかっていうと

交易の帰りでしょー
tataku709.bmp
あ、交易中も有ったかな?w

それに狩場でも
tataku707.bmp

駆けっこだって
tataku706.bmp
まぁ〜事有るごとに裸なわけで・・・^^;
そんな爆艶にあなたも入ってみないか!
(;一_一)そんな勧誘ないか・・


おまけ

交易は色んな道を通るけど
落とし穴が仕掛けられてるなんて思いもよらず

落とされてみる・・・・
tataku710.bmp
みなさんも試してみて^^


おまけ2

この顔にピン!と来たら・・・・
tataku705.bmp
只今売り出し中のペアです
先週は2人揃ってのランクイン
行き着く果てはセレブか・・・・・墓穴か・・・^^;



今回はこの辺で^^バイバイ
posted by いちごジャム at 21:45| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

